ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
??????ワンドッグの結果・アタシ、頑張ります??????
               056.gif久々に2時間ぐらい遊んぢゃっぁ071.gif060.gif
a0086698_12315041.jpg

          楽しすぎてぇ、お顔が、真ん丸ですけど、なにか(笑)???






a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif


072.gif ↓ ↓ ↓ 昨日のワンドッグの結果 072.gif



                056.gif 昨日のワンドッグの結果・・・・。
                  本当に、ショックな結果でした。
                     担当突入に言います。

                 肺がんでした。それも、末期でした。

                肺原発性腫瘍、もしくは、転移性腫瘍、
             (転移性腫瘍は、昨年の乳腺腫瘍の転移です。)
              手術もできません。放射線治療もできません。
                肺の中にシコリが、すでに沢山ありました。
               一ヵ所なら手術で切除して検査出来たけど、
                 沢山あったので、できませんでした。

                 それも、万が一転移性のもだとしたら、
               余命3ヶ月かもしれないとも、言われました。
            
        半年前レントゲン撮ったときは、シコリは全く見当たりませんでした。
                  何度も写真を見せてもらいました。
               なのに、こんな時間差で現れるなんて・・・。

                    けど、ステージⅠの癌だと、
                余白の部分と一緒にシコリを切除すれば、
              97・9%完全に治って、転移は、しないそうです。
                    殆どが完全に治るそうです。

                     けど、2・21%の確率で、
                   転移してる場合もあるそうです。

        この2・21%がアタシだったら、本当に、なんでアタシが?・・・って。

               もぉ、ショックが大きすぎて、本当に辛いです。
            
            ほかの部位は異常も無く、だから、昨日の写真のように、
       今も凄く元気・・・だったけど、今日、急遽、抗がん剤を打つことにしました。

            すごく元気でも、肺の中に、いっぱいシコリガあったので、
                      急遽打つ事にしました。

                  ママさんは、泣いて泣いて悩みました。
                  昨日から今朝も、お友達に連絡したり、
                  今朝病院でも、、抗がん剤を打つ前に
            新たに分かりやすく先生に、もう一度説明してもらったり。

            エルが、どうしたいか答えてくれたら一番いいのになんて、
          エルが決めて・・・。なんて、アタシの頭を撫でながら言いました。

                アタシはボールと遊ぶ事が唯一の楽しみでした。
                  だから、余計にママさんは、悩みました。
           余命3ヶ月かもしれないだなんて聞かされ、余計に悩みました。
          いっそ、治療しないで、このまま自由に遊んで暮らそうかとも・・・。

             ここまでの末期だと、切除して検査に出すことも不可能。
                    切除したら、命に負担が掛るとか。
              だから、原発性なものなのか、転移性なものなのか、
              未確認のまま、抗がん剤治療を打つ事になる訳だし。

          どっちが原因か分からないのに打つのって、余計に怖いし・・・。

           けど、悩んで悩んで一日でも長生きしてもらいたい方を選び、
                     抗がん剤を打つ事にしました。
                     
                     今のアタシの状況からすると、
              治療方法が、抗がん剤治療、もしくは免疫療法しか、
           無いと言われたので、抗がん剤治療を受けることにしました

                すごく怖いです、正常な臓器にも負担が掛り、
                  白血球にも響きます。本当に怖いです。

           けど、今の肺の中にある癌を、これ以上転移させないように、
                     大きくならないようにするには、
               アタシには、もぉ、この方法しかないみたいです。

             結果が、こんな風に出るなんて思ってもいなかったので、
                        かなり悩みました。

                    けど、頑張るしかないんだよね。

                  今後は、3週間に一回抗がん剤を打ち、
                   月に一回レントゲンで、現状を調べ、
                     アタシは嫌いな病院ばかりに。

                なので、今までみたいに御外で走って笑う事も、
                      もう出来ないかもしれません。

            抗がん剤を打つと、走ると肺炎を起こす可能性があるそうです。

            それ聞いちゃうと、未だに、これで良かったのか分からないけど、
                     けど、この際一日でも長生きして、
                  ユックリ御家で頑張って生きていこうかと。

             あ、もちろん抗がん剤はキツければ、やめる事も可能です。
                けど、しこりの転移、シコリが大きくなるから怖い・・。

                   とりあえず、できるだけ頑張ってみます。

                ・・って、なんか、暗い報告で申し訳ないですけど、 
                     今後も、blogは、書いていきます。

  

                          アタシ、頑張ります☆          


by hermeschan | 2013-08-03 14:02 | hermescha vs犬の病気&病院他
   
<< ??????程々にしときなさい... ??????前日はぁ、家遊びか... >>