ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
◆◆◆再び入院◆◆◆
              056.gif入院ちぅ、
  全然寝れず、御家に帰って安心して気持ち良さそうに熟睡してたのにぃ、
         (あ、1月18日の土曜日の出来事ね)
      御家で熟睡してた、3時間後ぐらいしたら、突然だよ、
     急に30分起きに嘔吐。しまいには深夜3時前後ぐらいから、
        呼吸がおかしくなり、立ち上がる事も出来ない、
       ずっと姿勢は伏せたまま、座ってても即倒れちゃう、
      そんな姿観てて、もう無理と、夜間に☎電話してみたり。
         けど、たまたま電話した病院が出なくて、
           2件目電話しようと思ったけど、
         アタシ、肺がんの事や心臓の事もあるから、
        説明もしなきゃいけないし、もし、薬が被って、
      逆に悪化したらどうしようとか心配にもなってしまって、
           病院で処方された痛み止めを飲んで、
         で、診察時間が始まる時間狙って病院に迎い、
       そして、そのまま急遽また入院になってしまいました。
   なんか、急性膵炎って、治りが悪く、4~6日から落ち着く子も居れば、
       全然治りが悪くて、何にも時間が掛る子も居るらしく、
   そして、いつ、どのタイミングで悪化しだすかも分からないみたいで、
        もしかしたら、アタシは、たまたま退院した時に、
         急に悪化し出したのかも?なんて言われたり??
           それも、これだけ酷いと、下手したら、
     怖い話、入院中に命落とす事もゼロでは無いと言われ
            けど、だからって、入院しないと、
              もっと苦しいみたい。
    (膵炎のピークって実は麻酔が必要なぐらい痛みがあるみたいで??)
        なので、頑張って、また、入院する事にしました。
        そして、退院日は、今は決めれないそうです??

          なんか、そんな怖い話を聞かされたので、
          昨日はパパさんも御休みの日だったので、
              朝病院来たばっかなのに、 
           夕方もまた、心配で面会に来たよぉ。
a0086698_15243417.jpg

             あ、何度も言いますけど、
        アタシは嬉しくて笑ってるのではアリマセヌ??
      とってもとっても呼吸がオカシク、息苦しいのと痛みとで、
            笑ってるように見えるのです??
            ※普段はアタシは、病院では
      相当暑い日ぢゃない限り、滅多に笑わないからね(;´∀`)
      で、入院してからは、即吐き下止めの注射が効いたのか、
     夕方面会には来るまでは、朝から一度も吐かなかったかにゃ。

            けど、自分の痛みに精一杯で、
 いつもなら、パパさんの顔見た瞬間、御顔隅々までぺろぺろしちゃうんだけど、
   もぉ、目も合わせれないぐらい、自分でいっぱいいっぱいで、シカト??

           ホント、苦しくて・・・。けど、
        心臓病や肺がんと違って、膵炎は治せる病気。
         だから、まだ絶対に諦めないよ、アタシ。

         もしかしたら、今がピークなのかもだし、
        だから、このピークを頑張って乗り越えれれば、
              一回治っちゃえば、
(あ”、食事を低カロリーなものにしないといけないけど??ってど~せアタシ、歳だし笑
  ちゃんと食事管理すれば、そう簡単には、ぶり返す事は、無いみたいだから、
       アタシ、今とっても辛いけど、頑張ります❀❀❀

        ・・って、最近ほんと、切ない話ばっかしだけど、
           これが今のアタシなの。許してね☆彡





              007.gifあとは、ママさん、
      こんな状態だとは知らずに退院させちゃってゴメンねと、
              凄く反省してたけど、
         退院前の、血液検査にも異常なかったし、
          アタシも退院した時、嬉しかったし、
     嬉し涙出ちゃったしね、少しでも、熟睡できたし~♪って、
         タイミングが悪かったんよ、先生だって、
      アタシには肺がんの事もあるから、そうしたければ、
          一時帰宅して御家でユックリしても
         良いですよって言ってくれたわけだし??
    実際膵炎で3~4日入院して、その後通院してるワンちゃんも
            調べてみたら結構居たしね??
     あと、退院の前日は、ごはんも少し食べれるようになったし、
      下痢も全くなくて、(って、??が出ないんだけど??)
              嘔吐も無かったし、
         治りかけてきてるって思っちゃうよね??

  って、今何言っても、過ぎちゃった事は仕方がないから、今から挽回して、
           やれる事全てやりきろうぉ~☆彡



         PS:あ、ここからは、ママさんの小言。
          今日も勿論面会に行って来たのだけど、
         やはり、病院に居る時の震え方と、家とでは
         やっぱ違って、家の方が断然落ち着いてる。
         そして、全然寝てなくて、寝ようとしても
        目がずぅぅぅぅう~っと開いてるみたい(;´Д`)??
           で、今日1時間半ぐらいいたけど、
           アタシの腕の中で、数分だけど、
            目を閉じて熟睡してたわぁ????

      だから、家に連れて帰りたくなっちゃうんだっつぅ~のぉ??
         入院してるのに寝れないだなんて、可哀想ぉ??
    (どうしても音や他のワンちゃんの声で起きちゃうみたいだわぁ??)

          なんか、ご飯食べて、い~??が出さへすれば
         早く帰れるみたいなんだけど、御飯食べなくてぇ??

             明日はサーモン持って行こう~
       って、今日はカッテージチーズと鶏もも持ってったんだけど
      食べなかったのよねぇ??(エルが食べないなんてアリエナイぃ??)
             



    








a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
by hermeschan | 2014-01-20 19:52 | hermescha vs犬の病気&病院他
   
<< ◆◆◆胸水・・・そして・・・。◆◆◆ ◆◆◆下痢 、震えは、おそらく... >>