ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
◆◆◆胸水検査の日◆◆◆
         056.gifいつも仲良くしてくださってる皆様ぁ、
          いつも応援してくださってる皆様ぁ~、
   そして、もとさん、ちゃりママさんの所から駆けつけてくれた皆様ぁ、
       本当に、ホントに、応援ありがとうございますぅ😢
      なんか、こんなに元気玉&応援してくださってるなんて、
        コメント読んでるだけで泣けてしまうっすぅ💦

      アタシも弱音を吐いてちゃいけないって事なのかにゃ?
      今やれる事・・・。ただ、それぐらいしか出来ないけど、
     けど、ほんと、最後の最後まで自分なりに頑張りますぅ☆彡
 


              本当にありがとぉ😢


             そして、今日のアタシはぁ、
           胸水検査と栄養補助の点滴の為に、
          3日ぶりに病院に行ってきましたよぉ071.gif
◆◆◆胸水検査の日◆◆◆_a0086698_1748568.jpg

       って、相変わらず寝たきりのアタシなのだけど、
        ママさんに抱っこされながら行ってきました。
  もぉ、病院はウンザリ。けど、この日だけは、病院が待ち遠しいかったぁ~

        だって、アタシ、もぉ、食欲が無くてガリガリ。
         流動食すら飲み込むのも大変なぐらいなの💦
            相変わらず御水も飲めない。
         なので、ほんとは毎日点滴してほしいのに、
      毎日点滴すると、胸水の御水が直ぐ溜まっちゃうから、
     最低でも2日に一度と。そして、今は、3日に一度がいいと。
        そして、なんでも良いから食べてぇ~って。
          自分で食べる方が、いいみたいなの。

          ワン用のミルクやワン用のポカリは
      なんとか注射器で飲んでるのだけど、けど、本当に少し。
       御水も相変わらず飲めず、今日の体重6.5㌔😢

        アタシ、1週間前まで7.8㌔だったのよぉ💦

       こんな体重、成犬になって産まれて初めて。細すぎる。
        けど、食が喉を通らない。食べたいのに通らない。
    そして歩きたいのに歩けない。食べれないから体力無くて歩けない。

         どうしたら、食が湧くのか、そこが今の悩み。

      っと、なんか、話が、少々悩みネタにズレましたけどぉ、
     とりあえず、今日の所は胸水の水抜きは、まだ、いいみたいかにゃ。
            また、3日後に検査と点滴かにゃ。

        って、そうそう、前回、もぉ、頭がテンパってて、
    言葉数が若干足りてなくて、御話が通じてない部分があったみたいで、
           ほんと、申し訳ないですぅ💦・・って、
       アタシの今現在の胸水の御水は1㎝溜まってるらしく、
          この量だと、逆に針を刺すのが危険らしく、
    これ以上溜まったら、その都度御水を抜かないといけないみたいなの。
         それも酷いと2~3日で御水が溜まってしまうから、
         (御水が溜まると息苦しくなったりしますしね💦)
     なので、これからは、3日おきに、病院で胸水の検査をする事に。

         アタシの治療法は、もぉ、これしか無いんです。

        どんだけ御水を抜いても、癌の進行が止まらない限り、
           御水は、どんどん溜まって行き、尚且つ、
      癌が大きくなればなるほど、炎症も大きくなり、御水の溜まる
              スピードも速まる事も。

        それで、前回の様な報告になってしまったんです。

       勿論予防の御薬も処方され、それも毎日飲んでるけど、
       癌の進行が止まらない以上、どうする事も出来ないの。

           ほんと、癌が凄く憎くてたまんない。

         ・・って、また、暗い話になっちゃったね💦

          あとは、サプリメントとかに頼ったりして、
              一応頑張ってますよ♫

       あ、そうそう、あとね、御家に酸素カプセルキタヂョ~
◆◆◆胸水検査の日◆◆◆_a0086698_189795.jpg


         って、御家に来てから2日経過してるけど、
            結局使ってないみたいにゃ?

           つか、アタシのあの異常な呼吸は、
    (もぉ、ずっと口空きっぱなしでハカハカずっと言っててね💦)
        なんか、入院中のストレスのものだったみたい。
       入院中は、薬ばっかだし、閉じ込められてるの怖いし。
           それで呼吸困難みたいだったのぉ💦
       御家に帰ってから、3時間ぐらい呼吸オカシカッタけど、
          それ以降、全く呼吸が安定してて、静かに
              いつも通り、寝てるよ。
           ※最初の御写真が普段のアタシ。
   普段この時期ハカハカなんて、遊んでる時以外、滅多にしないからね💦

          やっぱ、我が家が一番なの、アタシは。

         そんな姿観て、ママさん、こんな事だったら、
     痛み止めだけ打ってもらうように強制的に、そうしてもらって、
         入院なんて、させなきゃ良かったぁ~なんて。
      けど、3時間おきの下痢や30分おきの嘔吐なんてあったら、
       入院させた方が良いって、その時は思ってしまうよね。
    それも膵炎って、酷い子だと、麻薬や必要なぐらい痛いらしいしね💦

        って、終わった事を今更言ってても仕方がない。

        とりあえず、なんか食べれるように頑張ろう。
     んでんで。少しづつ、歩けるようにリハビリもしないとねって♫ 

         散歩していいって言われてるのに歩けないから、
              御散歩出来ないしねぇ💦       

           











◆◆◆胸水検査の日◆◆◆_a0086698_533723.gif

<a href=◆◆◆胸水検査の日◆◆◆_a0086698_2225814.gif

<a href=◆◆◆胸水検査の日◆◆◆_a0086698_2231471.gif

<a href=◆◆◆胸水検査の日◆◆◆_a0086698_2233030.gif

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
by hermeschan | 2014-01-24 18:34 | hermescha vs犬の病気&病院他
   
<< ◆◆◆アタシ・頑張ってますよん... ◆◆◆胸水・・・そして・・・。◆◆◆ >>