ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
◆◆◆昨日も病院◆◆◆
            056.gif昨日も病院だったぢょぉ071.gif
◆◆◆昨日も病院◆◆◆_a0086698_1861228.jpg
 
           (寒いから久々に服着てみた♫)
      ただね、昨日は、まだ呼吸も平気そうだったからって、
             胸水の検査しなかったよん。
            栄養の点滴だけしたきたよん~
    来週月曜日に、また病院だから、その時胸水の検査するんだって。
    思ったより、胸水の御水の溜まりぐらいが今の所ユックリみたいで
              ちょと良かったにゃ。

     ただ、前回から今回の3日間の中で、ちょと大変だったアタシ。

               特に昨日かにゃ。

        朝から、また食欲がダウンで食べる気ナッシング。

        一昨日までは、ヨタヨタしながらも肉を食べつつ
     30分ぐらい通しで歩いたりしてたのに、昨日は急に朝から、
         また、歩けない子になってしまって(;´Д`)💦
       きっと、食べれなくなると歩けなくなるんだと・・・。

    んで、昼過ぎに2回ほど、背中の毛が逆立つぐらいの全身の震えが
         急に訪れ、ママさん焦って、病院の時間まで
          アタシを酸素ハウスに閉じ込めた感じ?
           (病院は午後一だったかなね💦)

         んで、病院では台の上で、尿のオモラシ。
   その後、ママさんに抱っこされたんだけど、ママさんの膝の上でも
         ほんの少しだけど、これまた、お漏らし💦
       (体力が落ちてるから筋肉も衰えてるのかな💦?)
          ※アタシが最近オムツ付けてるのは、
      今までは膀胱炎になるぐらい御トイレ半日ぐらい平気で
            我慢出来ちゃう子だったのに、
      膵炎になってから、どこでも漏らすようになっちゃって、
      変な話、起きたら、直ぐその場で出ちゃう感じ(;´Д`)?
       ゲージに入れっぱなしは可哀想だからと、なので、
        こうして、オムツ生活始めてますみたいにゃ?
      (ちゃんと、オムツの中で、する事即覚えました笑💦)
      せっかく以前乳腺腫瘍で手術した時に避妊手術もしたのに、
        ここでオムツ生活かよって、正直オムツ嫌だけど、
          ここは我慢するしかないにゃ・・ってね。

     んで、御家に帰って、ママさん、再び新たに流動食を作り始め、
 (ドッグフードの匂い消しの為に、リンゴときゅうりを、少し混ぜてみたり?)
    それを無理やり御口の横から、カテーテルで流し込まされてって、
◆◆◆昨日も病院◆◆◆_a0086698_18164057.jpg

         先生に、注射器で流し込んでるって話したら、
   小さすぎるから、大きいの出しますよって、デカすぎるっつぅ~のぉ~

       (結局、このデッカイの、一回しか使ってない笑?)

         流動食を無理やり御口に流しこんでもらったら、
        なんか、アタシの瞳孔が、一瞬シャキーンと開き、
   なんだろ?急に御肉食べたくなって、一気に鶏肉完食してしまった(;'∀')

         そのあとね、夜22時頃かにゃ?(昨日ね♫)
            なんか💩したくなったんだけど、
      昨日までの3日間は、即オムツの中でしちゃってたんだけど、
         御家ぢゃなくて、御外でしたいアピールしてみた?
    玄関うろうろしてたら、ママさん、寒いけど、外行ってみる?って。
  で、外行こうと準備してたら、いつも深夜2時とかに帰ってくるパパさんが、
        珍しく、22時頃い~タイミングで帰ってきたので、
    パパさん、よろしくね、と、パパさんに、御外連れてって貰ってね、
   したら、2週間ぶり?(入院する前が最後の御散歩だったからからね。)
         メッチャ久々に御外で💩出できたぢょぉ071.gif
       んで、下痢に近い軟便?少し形になってきたよ💩♫
  ※ただ、色が黒では無いけど、赤茶色?また、観た事のない色と言うか💦
            これも血だったら嫌だにゃ。

     んで、毎日御肉食べてるせいか、前回久々に💩した3日目から、
         その後、一日一回💩も出るようになったぢょ~
   ※今日も、今さっき、御外で💩してきたよん♪(この時も下痢に近い軟便)
◆◆◆昨日も病院◆◆◆_a0086698_18254918.jpg


   あとね、💩する時、凄く体力使うのアタシ。(まだ、お腹痛いみたい💦)
        なので、💩出る前に、急に呼吸が激しくなったり
         💩してる間に、ゼーゼー咳が出たり(;´Д`)💦
          全部し終わったら、落ち着くんだけど、
            💩する時のアタシ観てると、
          ママさん、まだまだ焦るみたいよ💦

        (って、また、今日も💩の話でばっか💦・・。)
  ※お食事ちぅの御方には、いつもいつも申し訳御座いませんですだにゃ💦

      決してアタシは💩が好きな訳では無いですからねって笑?

   とりあえず、まだ油断は出来ぬって感じで、アタシ、頑張ってます~♫



              

             
             
            


              


◆◆◆昨日も病院◆◆◆_a0086698_533723.gif

<a href=◆◆◆昨日も病院◆◆◆_a0086698_2225814.gif

<a href=◆◆◆昨日も病院◆◆◆_a0086698_2231471.gif

<a href=◆◆◆昨日も病院◆◆◆_a0086698_2233030.gif

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
by hermeschan | 2014-02-01 19:12 | hermescha vs犬の病気&病院他
   
<< ◆◆◆病院でパニック◆◆◆ ◆◆◆再び胸水検査&酸素ハウス... >>