ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
◆◆◆油断も空きもありゃしないぃ??◆◆◆
            056.gifナルシストのアタシ060.gif
a0086698_16183986.jpg

             なんつって(´艸`*)?

               ママさんが、
     ウォールミラー専用金具を買いそびれて2週間弱・・って、
     アタシの世話のせいで、壁に取り付けようとしてた鏡が
         いつまで経っても床に置いてあるから、
        毎日アタシがこうして、眺めているわよって、
         『アタシ、顔、ゲッソリしてるね??』

         って、昨日も御散歩ちぅに、言われたわ、
        あれ?・・・。こんなに細かったっけ?とね。

     ご近所では、ぽっちゃり系エルちゃんで知れ渡ってたから、
         久々に会う人は、ビックリするよね??
        つか、服着てても痩せたってバレチャウッて、
        体が痩せると顔も小顔になるのね??(犬も?)


     っと、そな、こんなで、深夜2時頃の御話に変わりますけど、
          アタシ、とうとう、やっちまったぁ!!!

     つか、一昨日の早朝4時頃にも同じ事しちゃったんだけどぉ、
         その時は、する直前ママさん飛び起きて
           ギリギリセーフだったんだけど、
     今回は、メチャ・アウトぉ~って感じで・・・って実はね、

       カーペットの上に??漏らして、それ、踏み散らかして
        さすがのママさんも不機嫌になっちまったぁ??

         オムツしてたんだけど、外しちゃったぁ??

         一昨日から2日間??が出てなかったので、
       ママさんが酸素ハウスに深夜だけ閉じ込めておこうか
       迷ってたらしいけど、酸素ハウスに入るとアタシ、
      1時間ぐらいは普通に寝てられるんだけど、それ以上の
       長時間になると、入院ちぅの事を思い出しちゃって、
         それ以上寝ていられず、お座りどころか
            中腰で立ったままの状態で
         ずっと震えが止まらなくなっちゃうの??
        横になっても、寝れなくて直ぐ起きちゃって、
        ずぅ~~~っと、震えが止まらなくなるのぉ??

            そんなアタシの姿を見てると
       逆効果なような気がして、長時間は入れられないと
          けど、ママさんの嫌な予感は的ちぅ。
   昨日は2回も御外に出してもらったのに、今までは、御外に出たら
         すぐ??出てたのに、今の状況になってからは、
       御外に出ても、なかなか上手い事??出ないのよね??
        で、案の定ぉ、みんなが寝静まった時間にって。

          『本当にホントにごめんなさい??』

        さすがに、その後は3時間ぐらい酸素ハウスに
           閉じ込められてしまいました。
      正確には、3時間ぐらい掛けてママさんが朝方に掛けて、
  下の階の人には申し訳ないですけど、深夜にシーツとか洗濯してました。
      そして雑巾で床とか磨いてました。そして、アタシは
      いっぱい??を踏んだ足を風呂場で洗ってもらい、そして、
          酸素ハウスに閉じ込められてました。
          アタシは掃除の邪魔って奴ですにゃ??
a0086698_16485513.jpg

        そして、カーペット2枚は粗大ごみ行きって??
            (新しいの買わないとぉ~)

         つか、御外で??出ない日は、もぉ、今後、
       夜中のみ酸素ハウスに閉じ込められちゃう予感がぁ??
       けど、ここまで迷惑かけちゃうと、仕方がないかにゃ。

         んで、アタシ、また別件で、悲惨な出来事が。
           ここ数日御肉も食べれなかったせいか、
       とうとう、真横にバタンと倒れてしまったの。(今朝)。
       フラフラいつものように部屋の中を徘徊してたんだけど、
           急に前後ろ足がピーンとしたまんま、
              そのまま真横にドスンと。

            エルッ!!!って声かけられても
          アタシ、目も開けれないぐらいグッタリで。
            (完全に動けない状態みたいな??)

     つか、慌ててママさん病院に電話って、パパさん今日御仕事だし、
      ママさんの車、チェーンも無いし、スタットレスぢゃないし、
               病院行けないぃ~??
      なんで、こんな日にがぎって、こんな雪降るんぢゃぁ!!!
 
              ・・ん、だよ、ったく。

        どうしよう×100・・・。マジで、どうしよう、
            タクシー呼ぶか?って悩んでたり。

       けどけど、1時間ぐらいして、ママさんがアタシをって、
        こんなにグッタリしてるアタシをだよ、抱き起して
      そんなアタシにミルクを無理やり舐めさせ、そして飲ませて、
      したら、アタシ、また、部屋の中を徘徊し始めたと言うか??

             つか、呼吸はしてたからって、
            無理やり飲ますって、怖い人ね??

              けど、その後、アタシも
          また普通に歩きだしてるってところが凄い?

          けど、体重測ったら、やはり栄養不足みたい?
          6・5㌔から、6.2㌔になってたわ(;´Д`)

       肉食メインのアタシが肉食えないって、ほんと、辛いね??

          だから、明日朝一に、やっぱ、病院行って
        点滴してくるわぁ~??(ちょ~嫌な病院だけどさ??)

          
              











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2014-02-08 17:19 | hermeschan日記
   
<< ◆◆◆呼吸に異変・胸水水抜き◆◆◆ ◆◆◆御肉も喉を通りませぬ??◆◆◆ >>