ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
◆◆◆おそらく認知症◆◆◆
   056.gif御心配してくださった皆様、本当にホントに、ありがとぉ007.gif

          まだ正直、アタシに重い病気が
       ここ数ヶ月の間で次から次と襲い掛かって来て、
 頭の中が付いて行けず、また精神的にも落ち着いてられない状態ですけど、
   最後の最後まで病気と向き合って頑張ろうと思います・・・が、

   ただ、ここで、また、ママさんもアタシも愚痴るかもしれません。
      そして、再び弱音を吐くかもしれません。けど、
      そんな時は、また、優しく見守ってくださいね☆彡

 っと、そな、こんなで、昨夜、久々に大量に嘔吐をしてしまったアタシ。
       もぉ、体重が、6・1㌔になってしまいました。

        一昨日の💩した時もそうだったんだけど、
 昨夜嘔吐した時もアタシ、悲鳴を最近あげちゃいます。そして、ゼーゼーと、
             咳も出ちゃいます。
         そしてその場で生き倒れしちゃいます。
         排便するだけで、かなり辛い状態です。
       (体力が無さすぎて、とっても辛いのかも。)
   先生がステロイドを使用すると、食欲が湧くと言ってましたけど、
         今、その話は保留にしてる状態です。
      (また副作用が新たに出そうで怖いと言うか。)

   そして今日は久々に病院の日って、マジか?また雪かよッ!!!
          けどね、午前ちぅは、なんとか、
       ママさんの車でも走れる感じだったかにゃ?

       つか、雪よりもアタシの方が怖かったみたい?
        案の定ぉ、行き帰り、車の中で悲鳴と共に、
  アタシ、暴れてしまい、ママさんはアタシにリードを付けて片手運転。

       つか、バリケンとか入れないのよね、アタシ💦
      (若き頃に、ちゃんと特訓しとくべきだったね💦)

     なので、箱型のキャリーに入れようとしたみたいだけど、
 そっちの方が、もっと暴れん坊。なので、結局助手席にいつものように乗せ
         メッチャリードを短くして左手にはアタシ、
     そして右手にはハンドル。そしてユルユル運転みたいにゃ?
           もぉ、病院行くのにも大変だす。
          ※抱っこするだけでも泣き叫ぶので、
             正直ほんと、大変です💦
       きっと抱えられると病院に連れて行かれちゃうって
            そこにもトラウマなのかも💦

    っと、そなと、さささっと頑張って病院へ行って来たぢょ071.gif

          って、先生にアタシの状態を伝えると、
            やはり、『認知症』だろうと。
           過剰のストレスに間違いないとね。
   けど、肺から脳への転移でも、似たような症状になる場合もあるらしく、
      ただ、グルグル回ったり隙間に入り込んで泣き叫んだりと
           そういう行動は、認知症の方が強いと。
       どっちが原因にしても、(もう検査は出来ないからね。)
            ママさんが先生にお願いして、
              御薬貰って来ました。
  その御薬は副作用としては、食欲低下・体力が落ちる、みたいなんだけど、
         もぉ、どっちみち今食欲ないしね、アタシ。
  ママさんに、ターキーとダチョウの御肉を、せっかく買ってもらったのに
◆◆◆おそらく認知症◆◆◆_a0086698_17445893.jpg

     見向きもしないから、御薬で、ちょと様子見てみようかと。

       んで、また火曜日頑張って病院行って胸水の検査と
             栄養の点滴してくるわぁ~

  って、今日、栄養の点滴久々にしてもらったけど、全く泣かなかったよ。
◆◆◆おそらく認知症◆◆◆_a0086698_18445130.jpg

        んでね、胸水の御水は0・5㎜増えてたけど、
         まだ咳、そこまで苦しくなさそうだからと、
      今日は水抜きしなかったぢょ。んでね、今度胸水抜くとき、
       局所麻酔してほしいって言ったけど、局所麻酔しても、
        皮膚の表面には麻酔効くけど、中には効かないから
     あんまり意味が無くて、だから局所麻酔しなかったんだって。
          みんな他の子達も、そうしてるんだって
             アタシの通ってる病院は。
       アタシが前に胸水の御水抜いた時に悲鳴をあげたのは、
            もしかしたら、痛みとかよりも、
       この時には既に認知症が始まってたのかもしれないと。
            今までの検査での注射ばかり、
        抗がん剤も半日御預かりの長時間の点滴だったし、
     膵炎の時の5日間の入院中は、24時間の点滴だったし。なので、
       そこからの過剰なストレスから、とうとう壊れたかもと。

      そう考えると、やはり、もっと早く気が付いてあげれたら、
        膵炎の時入院させないで頑張って通院する事とか、
      出来たのかにゃ?なんてママさん、また自分を攻めてたり。 

        って、話がズレチャッタケド、あとね、アタシ、
        部屋徘徊してアチコチ頭とか顔とかブツケテタから、
           今日先生が直ぐ見つけたんだけど、
     アタシの右目の、ど真ん中に傷が付いてて凹んでたの(;´Д`)💦
       んで、目の周りとか、観れば観るほど、アザだらけ💦
 24時間エリザベスカラー付けた方が治りが早くなりますとは言ってたけど、
           御家帰って付けたけど、ダメみたい。
            アタシの顔はガード出来るけど、
  ガチャガチャとブツケテ煩いし、また悲鳴出しちゃうの、アタシ(;´Д`)

       なので、今さっき、丸いプール、通販で頼んでみたよ。
    (アドバイスしてくださった方々、ありがとうございますぅ♫)

    プール、大きめの頼んだから、もし、アタシが気に入らなくても
          ママさんが夏に使うから大丈夫って笑?
    この時期お店に売ってないから、通販で買ってみたって感じなので、
        いつ届くか分からないけど、早く来ないかにゃ。

      もぉ、これ以上御目目や顔に傷は付けたくないからにゃ。 

             そして、今、アタシは・・・。 
◆◆◆おそらく認知症◆◆◆_a0086698_184354100.jpg
 

      また1時間ぐらいしたら、暴れん坊に戻るんだろうにゃ・・。 
       (寝る直前まで部屋をずっと徘徊してましたからね💦)      
         












◆◆◆おそらく認知症◆◆◆_a0086698_533723.gif

<a href=◆◆◆おそらく認知症◆◆◆_a0086698_2225814.gif

<a href=◆◆◆おそらく認知症◆◆◆_a0086698_2231471.gif

<a href=◆◆◆おそらく認知症◆◆◆_a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2014-02-14 19:29 | hermescha vs犬の病気&病院他
   
<< ◆◆◆とってもとっても悲しいお... ◆◆◆多分認知症◆◆◆ >>