ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
マイブーム☆
・・・っと、日記を書く前に、
☆おかしゃん、パンチ君、ありがとうございます☆
マイブーム☆_a0086698_112596.jpg

エル:『そろそろ食べ頃ですかな???・・・・・・・・・。』

人気blogランキング☆エルも参加しています♪マイブーム☆_a0086698_17405725.gif


↑↑↑今日もポチッとお願いします♪押してねッ




家のエルちゃんに、【PANCI】の【パンチ】のパンチ君から、
プレゼントが届きました
マイブーム☆_a0086698_182746.jpg

エルは、かなり嬉しいみたいで、
とっても大事に使うって言って・・・・・・・・いますッ???
マイブーム☆_a0086698_115228.jpg

エル:『両方アタシのッ♪♪♪』

マイブーム☆_a0086698_1215685.jpg

エルママ:『相当気にいっちゃったみたいです^^;』
おかしゃんも、パンチ君も、
楽しいクリスマスを過ごしてねッ
マイブーム☆_a0086698_126172.jpg

嬉しさのあまり、超笑顔のエルちゃんです♪
本当にありがとうございます♪♪♪ byエルメス

そして、今日も昨日の続きの大掃除、今日も途中で終わっちゃいましたけど。
エルママ:『年末まで、まだ時間あるあるッ♪』
・・・なんて、マイペースで今日も過ごしています♪

エル:『ママさん、ちょっと動くと直ぐ疲れたぁ~って言ってるんだよぉ。』
エルママ:『また、なんかブツブツ・・・・。それ以上余計な事喋らなくてイイ~からねぇ???

最近は健康ブーム???病院大嫌いなエルママも、
ちょっとだけ人間ドッグに興味あるのですけど、
金額見たらビックリッ!!!
日帰りでも、結構するんだなぁ~なんて。
検診だけでも、取り合えず年内に行ってみようかなぁ???なんて^^;
なので最近は、お酒の量もかなり控えています。
エル:『控えてるんぢゃなくて、ただ呑めなくなっただけでしょぉ???』
エルママ:『ナヌッ???・・・・・・・・・ッチ”

ところで、エルちゃんにも、ちょっとしたマイブームがあります。
それは、お魚さんです☆
マイブーム☆_a0086698_17544577.jpg

エル:『これ、食べちゃってイイのぉ???』
・・・って言うか、こういう時はッ”
マイブーム☆_a0086698_1813417.jpg

エル:『逃げるが1番ッ!!!
エルママ:『別に横取りしないから。』

マイブーム☆_a0086698_1841413.jpg

エル:『全部アタシの物なのよッ!!!
分かった分かった・・・・・・・。
エルママ:『全部って言うのは、どうなのって感じだけど、まぁいっか。』

そして、おやつには、あなご、きびなご、かわはぎ、
そして、スティックまでが、『フィッシュパンプキン☆
いろんなお魚ありますけど、その中で1番臭いのが、ひめたら
マイブーム☆_a0086698_18105967.jpg

エル:『イイ~匂いだなぁ~ッ♪♪♪』
エルママ:『そのお口で、絶対ペロペロしないでよねぇ~。』(本当に臭いッ!!!
エル:『今は何言っても聞こえないよんッ♪』
マイブーム☆_a0086698_18121556.jpg

エル:『ママさんもどう???』
エルママ:『・・・・・・・ッん、まぁ、気持ちだけ受け取っとくよ。』

エルちゃん、お魚の匂い完全に覚えちゃった???
そのせいか、お魚焼いてると、目の色が急変します。
今日は、簡単なカジキのソテーを作ってみたんですけど、
(お写真は、自分で作った物は見栄えがあまり良くないので非公開でって^^;)
ソテーを、テーブルの上に置くと・・・・・・・・。
マイブーム☆_a0086698_18154455.jpg

エル:『アタシもアタシもッ!!!』
お目目の周りに涙いっぱい!!!
焼き始めると、何処の部屋で熟睡してても飛んできますッ!!!
そして、絶対欲しい物を目にしちゃうと、
エル:『キュ~~~ンッ”う~ッ”ワンッ!ワンッ!
お行儀の悪いお喋りが。それも目線は怖いので絶対そらしています。
(エルママの顔は見ないで吠えるんです。たまに壁とか見てます笑”)
エル:『欲しいよぉ~ッ”欲しいよぉ~ッ”

ワンコ用のお魚と人間用のお魚の違いってなんだろ???(塩加減???)
ワンコ用のお魚も立派に魚らしい匂いするんだけど、
やはり人間が食べてるお魚の方が、間違い無く欲しいみたいです。
エル:『だから全部ママさんと一緒がイイ~んだってばッ!!!

家のパパさん、エルの新しいおやつ購入すると、全部試食するんですよぉ。
これってどうなんだろ???
『人間が食えない物は、ワンコに食べさせるなッ”っ』だって。

エルママが若き頃、ペット用品の箱詰めのバイトをしてた頃がありました。
その時居た上司も、同じ事言ってて、
『俺はココの商品は、全部食べた事あるんだぞッ!!!』なんて。
凄く自慢かのように。(全然自慢にならない気もしたんだけど。)
犬猫の缶詰をお酒のつまみに出来ると聞いた時は、ちょっとひいたけど、
塩分控えめで、体には害は無いのかな???けど、絶対食べたくない。
・・・って言うか、倉庫の食べてないで、スーパーでちゃんと買いなさいッ!みたいな。
ふと、そんな人が居たなぁ~なんて思い出しちゃいました。
こういうの作ってる人は、いつも試食してるんでしょうけど・・・。
おやつは食べれたとしても、ドッグフードは、ちょっと抵抗あるような。
けど、家のパパさんも取り合えず、エルが食べてる物全部試食してるからなぁ。(汗”)
エルママも、クッキーなら食べれるかな^^???
パパさん、試食したら結局一言、『味が無い』で終わりなんですけど。
取り合えず確認したいみたいで^^;
人間の食べ物より、ワンコの食べ物の方が高くて不味いだなんて、
ワンコも健康の為にはって感じですよね。
けどエルママが、もしワンコだったら、きっとエルと一緒で、
先の事考えず、『美味いもんが食べたいぃ~ッ!!!』って、言いまくってるんだろうなぁ^^;
後になって、『もう少し、食べ物に気を付けておけば良かったなぁ~。』って。
・・・ってなんだかんだブツブツ言っても結局、
エルママ:『お正月は呑みまくりかなぁ~ッ♪
エル:『・・・・・・ッん、だろうね、きっと。』
エル:『病院行って健康ですってお医者さんに言われたら、尚更呑みそぉ。』
エルママ:『・・・・・・・ッん、それは、どうかな???』
エル:『お肉掛けてもイイ~よッ☆高級なお肉ぅ~♪』
エルママ:『エルが負けたらど~するのぉ?』
エル:『絶対負けないもんッ♪♪♪』

そんなこんなで、
今年ももう直ぐ終わりですねぇ~・・・・・・・。

☆おまけ☆
おかしゃんごめんなさいぃ~ッ”
マイブーム☆_a0086698_137338.jpg

エルが遊んでいたら・・・。

バキッ!!!
エルママ、この耳でちゃんと聞きました。(汗”)
マイブーム☆_a0086698_140449.jpg

鼻取れたぁッ!!!
それでもプーさん笑ってる???
それでもエルは、ずっと遊んでましたけどね^^;・・・・・・・。



マイブーム☆_a0086698_17411691.gif

マイブーム☆_a0086698_17424614.gif


<a href=マイブーム☆_a0086698_253465.gif
by hermeschan | 2006-12-15 01:41 | 玩具大好きエルちゃん
   
<< せっかく縫ったのにぃ~ッ” 家も大掃除開始♪ >>