ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
エルの嫌いな病院♪
日曜日の日記になりますけど、
エルちゃん、病院に行ってきました。
エルの嫌いな病院♪_a0086698_16523770.jpg

エル:『う~ん・・・。納得いかないなぁ~ッ・・・・・・・・。


人気blogランキング☆エルも参加しています♪エルの嫌いな病院♪_a0086698_17495060.gif


↑↑↑今日もポチッとお願いします♪押してねッ



・・・っと、病院行くその前に、ランチをしてから病院へと思い、
以前から気になっていたFUNNY FACE☆と言うカフェに寄ってから行こうかなぁ~♪
なぁ~んて思っていたら・・・。
エル:『その前にちょっとおトイレぇ~♪』
エルの嫌いな病院♪_a0086698_1701626.jpg

ふらふらッ♪・・・・・・・。
お天気の良さに気持ちの急変か。
エルの嫌いな病院♪_a0086698_1715747.jpg

エルママ:『おトイレ済ませたらさっさとカフェに行くよッ!!!
エルの嫌いな病院♪_a0086698_173160.jpg

なかなかここから動きませんでした・・・。
エルちゃん、階段見るとそっちに走って行きます。
エルママ:『階段好きなのかな???』
・・・って言ってる場合ぢゃない。
お腹空いたからさっさと行くよッてばぁ~ッ!!!
エル:『もっと遊びたいなぁ~ッ”』
エルの嫌いな病院♪_a0086698_1752714.jpg

エルママ:『さっさと歩きましょうぅ~☆
そんなこんなで、もたもたしていたら・・・。
お店の人:『すみません。今日はpm1:00から予約が入っているのですぅ~”』
が~んッ!!!今はpm12:50分頃。
他のお店に行こうなんて。この出入り口でちょっとワンコちゃん達と挨拶。
今年初のボステリちゃんは、どんな子かなぁ~なんてずっと楽しみにしてましたけど、
この子が今年初のボステリちゃんでした☆
エルの嫌いな病院♪_a0086698_171061.jpg

エルママ:『3ワンで何をコソコソしてるんだろ???』
エルの嫌いな病院♪_a0086698_17111699.jpg

いっぱいペロペロされてましたけど^^;
エル:『ぁ”あのぉ???・・・・・・・。』
この後直ぐにビーグルちゃん達が20匹ぐらいゾロゾロ・・・・・・・。
今度お会いした時はゆっくり遊んでねッ☆byエルメスちゃん♪
エルの嫌いな病院♪_a0086698_171344100.jpg

エル:『あれ?もう終わり???』
病院の帰りに半蔵ちゃんのカフェに寄ろうと思っていたのですけど、
病院行く前にランチをと急遽変更♪
半蔵ちゃん、あけましておめでとうですぅ~♪
エルの嫌いな病院♪_a0086698_1718136.jpg

今日もお仕事頑張ってる???
エルの嫌いな病院♪_a0086698_17182982.jpg

今日もエルは、玩具あさってました^^;
エルの嫌いな病院♪_a0086698_17192851.jpg

エルの大好きなプリン♪
ここに来たら、エルはいつも食べてます☆
いつもは直ぐ食いついて来るのに今日は、久々に来たからなのか・・・。
エルの嫌いな病院♪_a0086698_1720537.jpg

全然気が付かないので、ほっといたら数分後やはり。
エルの嫌いな病院♪_a0086698_17213229.jpg

エルママ:『そういう意地汚いお顔しないのぉ。』
エルの嫌いな病院♪_a0086698_1722847.jpg

早くちょうだいよぉッ!!!
エルママ:『エルちゃん感想はぁ???』
エルの嫌いな病院♪_a0086698_1723493.jpg

アタシは必死なのよッ♪
お客さんが来るたんび、気になるけど近寄れないビビりのエルが居たり・・・。
エルの嫌いな病院♪_a0086698_17241295.jpg

ちょっとみんなと仲良くなれた気がしてみたり♪
エルの嫌いな病院♪_a0086698_17254185.jpg

ここではフレブルちゃんの団体様が登場で、超お客さんがいっぱい♪
ボステリちゃんのお客さん来たのに席無くて帰っちゃったり。(涙”)
この時期は、お外寒いからカフェでのオフが多いのかな???
お腹もいっぱいになった事だし、エルも半蔵ママさんに遊んでもらえて超ご機嫌でしたけど、
そろそろ病院へ行かなくちゃ・・・なんて、エルちゃんちょっと不満そうでしたけど・・・。
そして、エルの嫌いな病院へ到着☆
エルの嫌いな病院♪_a0086698_17314421.jpg

エルは、かなり嫌な表情です^^;
一昨年の12月のお話なのですけど、エルがその時期に膀胱炎になりました。
昨年の1月の頭ぐらいに治ってから、、万が一の為に年に1度尿検査をしてもらおいと
この時から決めていたので、健康エルちゃんですけど、病院へ行って来ました。
ついでに軽く外部(乳がんとか)の検診をしてもらいに♪
検査結果は全然健康でしたけどッ!!!
先生がエルを持ち上げた時に、一言ん?重いなぁ~”
・・・って言われちゃいました^^;
先生曰く、エルの身長での体重標準は、6.8㌔だそうです汗”
ダイエット食品を食べさせるまでは、やらなくていいですけど、
これ以上体重を増やさないように・・・と言われちゃいました^^;(現在8㌔です。)
デブると、急に暑くなったりするだけでも直ぐバテルそうです。
(特につぶれ系は気を付けましょうと言われちゃいました。飼い主さん反省してます”)
なので、この日からエルのご飯を8割に減らしつつ、
おやつも減らさなきゃ・・・なんて。エルちゃんかなり拗ねてますけど・・・。
けど、歯は、凄く綺麗と褒められました。
以前に歯磨きの事について、ブログに書いた事があるのですけど、
結局エルは、あれから歯磨きしてません。(やはり逃げ回るのです汗”)
その変わり、グリニーズ、ちょっと怖かったけど、
あれからずっと毎日のように今も食べてます。それが原因かは分からないですけど、
歯は凄く綺麗と褒めてもらえました☆
その代わり食べてる時は、エルママはエルをめちゃめちゃ監視してますけどね^^;

エルママ:『エルちゃん、お疲れ様。もう診察終わったからねぇ~”』
エルの嫌いな病院♪_a0086698_17423858.jpg

エルママ:『もう、嫌な予感しなくていいから。』
エル:『お家に帰ったらストレス発散だなッ!!!
こんな一日でした^^☆・・・・・・・・・・・。





エルの嫌いな病院♪_a0086698_17501052.gif

エルの嫌いな病院♪_a0086698_17514827.gif


<a href=エルの嫌いな病院♪_a0086698_175255100.gif
by hermeschan | 2007-01-17 00:38 | hermeschanのカフェ日記
   
<< 単純なベイビーちゃん♪ エルにもマフラー!? >>