ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
お腹いっぱい胸いっぱいぃ~ッ☆パート3(ラスト)☆
エル:『アタシは川のこの石段登るの、結構好きなのよぉ~ッ♪・・・・・・・・・
a0086698_14271173.jpg
エルママ:『エルは、階段とか登るの大好きだもんねぇ~ッ・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blogランキング☆エルも参加しています♪a0086698_22251016.gif


↑↑↑今日もポチッとお願いします♪押してねッ




人間様がご馳走食べてる中、遊び上手なワンコもいっぱいです。
エルママ:『エルもちょっとは遊べばいい~のになぁ~ッ・・・・・・・』なんて。
けど、み~んなノーリードでも平気らしく...。
エルも本当はリード放したかったんですけど、
前回にも書きましたけど、興奮すると何処までも走り続けるので.......

よくよく考えたら、ロングリード持ち歩いてたかも???なんて思いつつ、
やっぱりボ~ッ...っとしてたエルママなのでした。
エル:『ママさんだけ、お酒飲んで、食べてばっかしなんだもん(`Д´)ξ!!!
今回もマッタリしまくりでした。(///▽///)...
きっと頭の回転が遅いのかも...。停止しちゃってますけど~”...
けど、ちゃんとパパさんには運転ありがとうって一応言わなきゃ(*>з<*)...
パパさん、運転お疲れ様でした...ε=(゚μ゚*)ぷふッ☆・・・・・・・
そんなこんなで、これが木曜BBQの最後のページです~☆
エル:『ねぇねぇママさん...。アタシもオヤツ欲しいなぁ~ッ・・・・・・・・・・・・・・・・
a0086698_14524977.jpg
エルママ:『エルには、ちゃんとエル用に、あるでしょ?・・・・・・・』
エル:『みんなと一緒のがいい~もん・・・。あれがいい~もんッ・・・・・・・・
a0086698_14553280.jpg
ろこちゃん:『あれは絶対にオヤツよッ♪・・・・早く頂戴よぉ~ッ・・・・・・・・・・
びっけちゃん:『アタシが先に貰うって決まってるんだから、ろこちゃんは後なのよッ~
だから、ろこちゃんは後って言ってるでしょッ〇`皿)=○)Д`、)ノ!!!!
a0086698_1459394.jpg
びっけちゃん:『こうなったらやっつけてやるぅ~ッ☆・・・・・・・・・・
ろこちゃん:『お洋服は、痛く無いから平気だも~んッ♪・・・・・・・
あんこちゃん:『アタシも混ざっちゃおうかなぁ~ッ♪・・・・・・・なんて(゚▽≦)/
駄目駄目...ガウガウしたら、オヤツ無しになっちゃうよぉ~ッΣ( ̄□ ̄;)・・・
エル:『アタシ、やっぱおやつ諦めるからさぁ~ッ・・・・・・・』
こうなったら、パパさんに遊んでもらおうかな・・・・・・・・
a0086698_15125512.jpg
エル:『もっと引っ張ってよね~ッ☆・・・・・・・・・・・・
チャオズ君:『そんなの見ちゃったらさぁ~ッ・・・・・・・・・・・・・・・』
a0086698_1514849.jpg
チャオズ君:『オイラだってそれ欲しいぢゃん~ッ♪・・・・・・・・・・・・・・・
ライチちゃん:『そんな事アタシがさせないわよぉ~ッp(`*´#)q
兄たんのものもアタシの物~ッ☆エルちゃんの物もアタシの物なんだからねッ!!!!
a0086698_15172438.jpg
この後、ライチちゃんの勝利でしたけど~ε=(>ε<*)☆
それにしても、こん様とキング君ってすんごく元気元気☆ずっと走ってますけど~ッ☆
ダダダダダダダダッ~☆=3=3=3=3・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0086698_152344100.jpg
ず~っと走ってますけど~ッ☆
こん様:『おいらは男の子より、女の子の方がいい~んだけどぉ~ッ!!!!』
キング君:『たまには、おいらに付き合っちゃいなよぉ~ッ”........』
こん様:『これって一体マジですかぁ~ッ☆・・・・・・・・・・・・・・
キング君:『きっとこれは、夢♪...ぢゃなかったみたいぃ~ッ(o≧w≦o)
ぶぶちゃん:『アタシもちょっぴり走りたいような、ここから出たいような・・・・・・・』
a0086698_15282524.jpg
エルママ:『エルママで良ければ、ど~ぞど~ぞッ〃o(*´▽`*)o〃・・・・・・・・
a0086698_15302950.jpg
目の前に来ちゃったら、膝に乗せちゃいますけどぉ~ッ☆・・・・・・・・・・
エルを毎日抱っこしてるから、超軽い☆この後ビビちゃんもお膝に来たけど、
どっちも本当に軽くて可愛くて癒されますけど~ッ(///▽///)...って
エルママ:『ビビちゃん、お酒は駄目ですからぁ~ッ(゚◇゚;)...』
エルママが、ぼ~っとしてる隙に、エルママのお酒飲もうとしてましたけど...
カクテル系のお酒だったので、甘~い匂いについ...って感じかも(』≧ω≦)』♪★゚。*?
ビビちゃんは、エルと食い意地が競ってますけど(゚◇゚=)(=゚◇゚)☆
ビビちゃん:『それよりも、さっきからスンゴク気になる事があるんだけど・・・・
a0086698_14352462.jpg
モモちゃん:『全然何処も汚れて無いけど???・・・・・・・・・・
ビビちゃん:『ちゃんと見てよ~ッ”絶対に汚れてるよ~ッ・・・・・・・・・
a0086698_14373790.jpg
モモちゃん:『アタシのお顔はいつでも綺麗なのよ~ッ♪・・・・・・・・・・・・・・
エル:『ねぇねぇ~...♪モモビビちゃん、これちょっと見てみてよ~ッ♪・・・・・・
a0086698_14422212.jpg
アビーちゃん:『何してるの?...そんな事よりも、これ、超ラクチンだよぉ~ッ♪・・・・・・』
a0086698_144416.jpg
エル:『アタシもママさんのぷよぷよの腕枕に顎良く乗せてるよぉ~ッ♪』
エルママ:『余計な事喋らなくていい~からッ(`δ´)!!!!・・・・・・
エル:『ぁッ”・・・。オヤツみんな貰ってるから、アタシも参加しなきゃ☆
エルママ:『(*ーωー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ”
この子は、みんなにエルちゃんと声掛けられてもシカトだし、ワンコとも遊ばないし........
犬見知り&人見知りのくせに、こういう時だけ...
本当に都合のいい~女ってこういう事言うんぢゃないのぉ~ッ(≧m≦)・・・・・・
a0086698_1681432.jpg
エル:『だって、ワンコだもんッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
エルママ:『やっぱり都合のいい~女かも(゚◇゚)・・・・・・・・・

そうそう、1つ謝らなければいけない事があるんですけど~ッΣ( ̄□ ̄;)...
エルママ、今回は絶対にミスらないと頑張ってたのに、またやっちゃったんです...
お写真にニッキー君が居ないなぁ~って気が付いた人も居ると思った人も???
また、撮り忘れちゃってたらしく(TДT)・・・
撮り忘れないように~なんて、ぶぶろこちゃんのえつこさんとお話してたのにも関わらず、
またやっちゃいました。(ニッキー君本当にごめんなさいですぅ~ッ
ここをクリック☆でニッキー君沢山見れますので~♪
a0086698_16182869.jpg
※このお写真は前回お会いした時のニッキー君ですぅ~☆
エルママ、ちょっとイジッチャイマシタ(^ロ^;)ははッ・・・・・・・・・
ニッキー君のブログ、遊びに行ってみてくださいねッ☆

☆最後に集合写真~☆
a0086698_16162314.jpg
虎次郎君、花太郎君、雨月ちゃん、チャオズ君、ライチちゃん、、ニッキー君、
ぶぶちゃん、ろこちゃん、ぴょんちゃん、びっけちゃん、モモちゃん、ビビちゃん、
あんこちゃん、キング君、れんげちゃん、アビーちゃん、ミントちゃん、
みんなど~もありがとうございました☆

エルは?...エル家は、とっても楽しい1日をすごしましたぁ~ッo(^O^o)(o^O^)o☆

またお会い出来る日が来るのを楽しみにしてますぅ~ッo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

皆様本当にお疲れ様でしたぁ~ッ☆*(у^∨^у)*☆


a0086698_22252773.gif

<a href=a0086698_22254268.gif

<a href=a0086698_222649.gif

<a href=a0086698_22262110.gif

by hermeschan | 2007-06-03 00:08 | ボステリオフ会vs hermeschan
   
<< また何か始まっちゃったよぉ~ッ” お腹いっぱい胸いっぱいぃ~ッ☆... >>