ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
カテゴリ:エルのプチ出掛け日記☆( 132 )
♥ ♥ ♥ いぬのきもち&トヨタショールームぅ♪ ♥ ♥ ♥
             056.gif載せるのかなり遅れちゃいましたけどもぉ~
a0086698_16172233.jpg


                 いぬのきもち・イベント来たぢょぉ071.gif060.gif

a0086698_16173471.jpg
a0086698_1617575.jpg


                  さてと、下へ降りてみるかにゃ060.gif




   プール、ぷ~るぅ~って、ほんとは、愛犬の湯メインで遊びに来たのだけどもぉ、
              もぉ、順番待ち&この日はメッチャ暑くってぇ~

a0086698_16191738.jpg


   実は、いろんな御友達に挨拶しまくったらぁ、涼しい所へ移動しちゃったのぉ~
         (日記伸ばした割にはネタ不足で、ほんとにスンマソン涙”)

       っとぉ、そな、こんなでぇ、涼しい場所は、トヨタショールームへ♪
                  (いぬのきもち・イべの隣笑?)

a0086698_16275330.jpg


     ママさんがぁ、朝早く起きて、チョ~久々にバギー組み立ててたのだけどぉ、
         それ観てパパさんがぁ、ん、な、もん、いらん・・とか言うから、
     あたしゃはキャリーバッグ(つか、8㌔sしょって、良く移動したもんぢゃ笑?)

a0086698_16305563.jpg
a0086698_16321243.jpg
a0086698_16312779.jpg


      今回はぁ、キャリーバッグ移動のせいかぁ、パパさんが車に乗る度
          アタシも一緒に椅子に座ってる?・・わぁε=(゚μ゚*)ぶ☆

                 んでんでね、この子達の車体・・・・

a0086698_16343972.jpg
a0086698_1633562.jpg


             へぇ~、そうなんだぁ~ってちょとビックリ☆
            (お家では、あんまり職場の会話しないからね)


          オレンジの子は、ママさんのお気に入りみたいよぉ~♪

      って、言ってたママさんがぁ、他の子に座って、笑ってたよ(。・w・。)ぶ☆

a0086698_16361597.jpg

     ・・って言ってたけどぉ、走って時はぁ、雨は車内には、入ってこなさそうぉ?
     台風とか来たらぁ、足元塗れそうだけど、けどバイクみたいで楽しそうぉ~♪

    両サイドドア無いしぃ、紫外線浴びまくり汗?・・・けど、なんかいいねぇえ~~

         けど、この時期は蚊に刺される笑?って、言いたい放題笑?

                 (虫よけしてくだはぃ・・・だわ笑・・・)




               ・・っとぉ、片っ端から制覇したあとはぁ、
    ヴィーナスフォートの中のぉ、クレープ&アイスクリーム屋さんで、一休みぃ~♪

a0086698_16403357.jpg


             ・・っとぉ、そな、こんなでぇ、マッタリ休憩したらぁ~
            とりあえず、今日のノルマ達成したから、車混む前にぃ
                      さっさと帰りまほいッ☆

                   だらだた引き延ばした日記に
              御付き合いしてくださった皆様ぁ、ありがとぉ☆

            アタシは、久々みんなでお出掛け楽しかったにゃん♪

               

             今度イベントに参加する時が来たらぁ、その時はぁ~
                  あの湯に絶対入ってみようぉ~っとぉ~













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-01 17:11 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥ イべが始まる、ちょと前にぃ~ッ♪ ♥ ♥ ♥
             056.gifやほッ♪イべの前にぃ、お台場海浜公園だよぉ071.gif
a0086698_15384651.jpg


         前回にも書きましたけどもぉ、渋滞ナッシングぅ~♪・・たったので、
         思った以上に早めに着いちゃって、まだイべ始まって無くてぇ~


           ・・っとぉ、そな、こんなでぇ、海着いたら、人いっぱいぃ~
         んでんで、ここで?・・・って感じぃ???潮干狩りしてたわぁ~

a0086698_1544128.jpg


      知ってたらサンダル持ってきたのにって、ママさん言ってたわε=(゚μ゚*)ぶ?
   (とは言ってみたものの、、なんとなく、ここでは取りたくない気も?なんとなくね笑?)


         ・・ってぇ、潮干狩りよりもぉ、アタシは、ランランだっつぅ~のぉ~

a0086698_15494340.jpg
a0086698_1550337.jpg


                       あさりちん達はぁ~

a0086698_15504258.jpg


                 つうぅ~事でぇ、今は走るのヂャぁ~♪















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-28 16:01 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥ 言ってみるもんだにゃッ ♪ ♥ ♥ ♥
           056.gifゴールデンウィーク、全く御休みが無かったエル家?
                (あ・・・アタシは365日自由犬だっけ笑?)
        久々にぃ、みんなで、どっか、行きたいにゃぁ~って言ってみたらぁ~
                  『いぬのきもち』の、イベントってのが
                お台場であると言う事でぇ、どなもんかと~
                (いぬきもイベント模様はぁ、後ほどぉ~♪)
a0086698_847564.jpg

          全然寝る時間もないぐらい、御忙しのパパさんだけどぉ、
     パパさんも、息抜きが欲しかったのかなぁ?ok出してくれたわぁ~071.gif060.gif

        それも運転ちぅ、渋滞になると眠くなるからぁ、渋滞だけはぁ~て、
      神様に、お願にしてたらぁ、行きも帰りも渋滞にはまらず、チョ~ラッキー☆

a0086698_8482914.jpg


          ・・っと、そな、こんなでぇ、、、続き直ぐ書きたいのだけども、
                 ちょと今日も雑用がぁ、混雑してるので、
             今日は報告のみだすぅ。(また、遊びに来てねッ☆)













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-27 08:59 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥ スカイツリー&ドッグデプトぉ♪ ♥ ♥ ♥
            056.gif浅草からテクテク歩いてホントに来ちゃたよぉ071.gif060.gif
a0086698_12285344.jpg


            んでんで、真下からぁ、タワーの写真撮ってみた(笑)

a0086698_12295911.jpg


       どっちみちアタシはぁ、タワーの中は入れないけどぉ、(登れないしね汗)
      もぉ、お盆だけにぃ、中、箱詰め状態だったよぉ~(すんごい人だったわぁ)










             ・・・っとぉ、そな、こんなでぇ、アタシのお目当てはぁ~

                   チョ~久々のドッグデプトぉ(笑)

a0086698_12323650.jpg



            ・・・・って、やったぁ~ッ♪ ♪ ♪ アタシのだわぁ071.gif

a0086698_12345282.jpg
a0086698_12344129.jpg
a0086698_12351112.jpg


         え?・・・ママさん、ほんとは、それが飲みたかっただってぇ???

a0086698_12394064.jpg


          それは、まぁ~た、そのうちいつか・・・・だにゃε=(゚μ゚*)ぶ?























a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-08-17 12:46 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥ 浅草でぇ、朝ん歩ぉ♪ ♥ ♥ ♥
              056.gifアタシもプチでぇ、夏休みがあったよぉ071.gif060.gif
    が、しかし、ママさんが、タイミング悪し(女子の日)&雨ぇ~(14日)だったのでぇ、
               ほんとは、千葉日帰り計画を立ててたのだけどぉ、
                  もっと近場の浅草へ着ちゃったよぉ♪♪♪
a0086698_14292734.jpg


      ちょと早めに来たらぁ、全然人少ない&お店も殆どまだやって無かったわぁ~
          けどけど、逆に天気も悪かったせいか、結構涼しいみたいなぁ~

a0086698_14293284.jpg
a0086698_14295889.jpg
a0086698_14295668.jpg


           んで、みくじも引いたりぃ、ちゃんと、お参りもしたりとねッ♪

a0086698_14302667.jpg


         御土産に、唯一やってたお店で、玩具?グラサン買ってみたよ(笑)
              直ぐ壊れそうぉε=(゚μ゚*)ぶ?けど、ちと可愛いかもぉ☆

a0086698_14305696.jpg


           ・・・・っとぉ、そな、こんなでぇ、浅草を朝ん歩した後はぁ~
           ここまで来たら、見ておかなきゃね、(田舎もんだから笑)

a0086698_14301920.jpg


            って、言うかぁ、歩けそうぢゃぁ~ん?・…って事でぇ~
              スカイツリーまで、歩いてったよぉε=(゚μ゚*)ぶ☆

          天気良かったらぁ、逆に歩きはぁ~無理だよねぇ~(つづく☆) 
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-08-16 14:46 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥ 初詣ぇ♪ ♥ ♥ ♥
               056.gif今年初めて、どんなもんなんだかと
               とあるデパートにぃ、開店時間ぎり狙いで
             初売りに行ってみたママさんみたいなんだけどぉ、
    ディズニーランドの乗り物待ちかと思ったぐらいの行列だったぁ~だってぇ~
      もぉ、初売りは、これが最初で最後にしようぉ....って、(マジビックリ笑)

               そな、こんなで、お話変わりますけどぉ、
         名古屋の御泊りのお次はぁ、埼玉にお泊まりしてきたよぉ071.gif060.gif

a0086698_194015.jpg


        もぉ、ここでも我が家のように寛ぎっぱなしのアタシぃ~ってぇ~

           そな、こんなでぇ、毎年名古屋で初詣してたんだけどぉ、
                    アタシの目の事情で今回はぁ、
         埼玉にある小さな中山神社ってところでの初詣してきたぢょぉ~

a0086698_19405510.jpg


         つか、毎年恒例のおみくじぃ~数年ぶりの大吉だったぢょぉ071.gif

a0086698_19414570.jpg


                   なんかいい事あるかにゃ???




                  っと、エルちゃんの目のお話ぃ....
     だいぶ、痛そうにはしてないみたいだけどぉ、けど、まだ白目が真っ赤っかぁ~
        たぶん、乾燥してるし、ストーブもあるから治りが若干悪いんだとぉ...
          (極力ストーブの前には行かせないようにしてるんだけどねぇ...)
       6日(明後日)また病院だからぁ、その後の結果はぁ、また報告しますぅ☆

           御心配してくれた方々ぁ、本当ぉ、ありがとうございますぅ072.gif




                  角膜炎の傷ぅ、治ってるといいなぁ~














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-01-04 19:31 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥ねぶた祭りぃ♪ ♥ ♥ ♥
                  056.gif先週の金曜日の事だけどぉ、
         今年もまぁ~た、羽衣ねぶた祭りに散歩がてら行ってきたぢょぉ071.gif060.gif
     けどけどぉ、昨年に引き続きぃ、今年も雨で、アタシびしょ濡れだっつぅ~のぉ~

a0086698_7143576.jpg

           だけども、みんな雨なんてぇ、お構いなしみたいぃ???
              ほとんどの人がぁ、傘もささずに、こな感じぃ~

a0086698_7155134.jpg
a0086698_7161757.jpg
a0086698_7163652.jpg


      ただ、雨が酷い時もあったのでぇ、ねぶたのみビニール被ってたけどぉ~










              っとぉ、アタシは、ねぶたよりもぉ、やっばしぃ~

a0086698_718021.jpg


                  ママさん達がぁ、生ビール片手に
               タン塩のデッカイくし刺し食べてたからぁ~

a0086698_7192445.jpg


                  アタシのお祭りのお楽しみはぁ、
             どちらかというとぉ、こっちだにゃε=(゚μ゚*)ぶ☆












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2011-08-22 07:24 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥早朝由比が浜ぁ♪ ♥ ♥ ♥
                   056.gifママさんの実家に帰るとぉ、
            必ずって言っていいぐらい食べる御寿司なのだけどぉ、
a0086698_16533322.jpg

     ママさんが大好物な御寿司屋さんは、ココの回転寿司ばっか食べてるみたいぃ♪
a0086698_16535213.jpg


              だけどぉ、アタシが御供するようになってからはぁ、
              どしても、お持ち帰りばっかになっちゃうみたいで
              いつもいつも、アタシの為にすまないねぇ~って
                     そな、感じぃε=(゚μ゚*)ぶ?

        もぉ、アタシは御寿司の前から離れられましぇぇ~んε=(゚μ゚*)ぶ☆


               っとぉ、お寿司を食べてぇ、んで、仮眠したらぁ、
                   夜中東京に帰りまひょぃ、っとぉ、

        (あ、名古屋のダラダラ日記に付き合ってくれた方々、とってもありがとうございますぅ☆)

    けど、そのまんま家に帰るのはぁ...?っと、そな、こんなで時間を見計らいつつぅ、

                 今年まだ海に行ってないからって事でぇ、
                 早朝由比が浜に寄り道してきたぢょぉ~
            (狙い通りぃ、いぃ~感じの時間に海に着いたにゃ♪♪♪)
a0086698_17282187.jpg


     朝5時過ぎだったのにぃ、もぉ、パラパラ泳いでる人達が居たりもしたりぃ???

a0086698_17284342.jpg

         んで、ママさん達はぁ、さっそく裸足になって海に入ってたけどぉ~

a0086698_1725218.jpg


            エルちゃん、もぉ、海の水温いよぉ~と言ってたけどぉ、
      けど、朝はまだ気温が涼しいからアタシは遠慮しとくわぁ~みたいなぁ~


              っと、お散歩した後ぉ、せっかくだし、暑くなる前に、
             ふらっと鎌倉付近の御散歩でもしようと思ったけどぉ、
                  パーキングはいっぱいあったのにぃ~
             それもパーキングの看板の明かりは付いてるのに~
             何処も営業してなくて、閉ばっかで、ちょ~残念~
                 うぅ~ん、ちと早すぎたみたいぃ???

  けどけど、なんかパッと車ん中から街見た感じ、楽しそうな雰囲気だったようなぁ???

        まぁ~た実家に帰る時にでもぉ、再チャレンジしてみよっかにゃ~♪♪♪















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2011-08-20 17:29 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥ママさんの思い出の街ぃ♪ ♥ ♥ ♥
             056.gifまた、来ちゃったよぉ、大須観音ε=(゚μ゚*)ぶ☆
a0086698_1653598.jpg

                 ママさんがまだ、バンドやってた頃ぉ、
                      この街のスタジオにぃ、
           週2ペースぐらいで5年以上通い続けた街みたいぃ071.gif060.gif

             なので、ここに来る度、あの辺変わったなぁ~とか
               逆にぃ、この辺全然変わって無いなぁ~とか、
      ここ来るたんび、毎回同じような事ブツクサ言ってたけどねε=(゚μ゚*)ぶ☆

              っと、この日のメインはぁ、ママさんが米ヒョーで、
               ピアス買いたいって事でやってきたのだけどぉ、
                 (2個セットほどぉ、お買い上げぇ~☆)

a0086698_167822.jpg

        商店街の中に日かげが沢山あるとはいえぇ、やっぱ暑いぢょぉ~っと、
               そんな時はぁ、クールダウンの食べ物をぉ~

a0086698_1675561.jpg

                  って、アタシを下に降ろすにゃぁ!!!!

a0086698_1681845.jpg


         氷コオリぃ~って、ちょとだけアタシも食べて、美味しかったぁ~

           っと、そ言えば、ボステリちゃん家にも居るんですぅ~って
                  通りすがりの御姉さんに声掛けられて
                    アタシ、お写真撮られたよぉ~

            同じ犬種飼ってるとぉ、つい声掛けたくなっちゃうのはぁ、
                何処の街の御方達もぉ、一緒なのねぇ~♪











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2011-08-19 16:25 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥遊んでくれる人大好物ぅ♪ ♥ ♥ ♥
             056.gifママさんの妹さんの次男(まん中の甥っ子)さんにぃ、
          いっぱい遊んでもらってアタシは、くっつき虫になっちゃったぁ071.gif060.gif
a0086698_16501052.jpg


            アタシぃ、いっぱい遊んでくれる人ぉ、とっても大好物ぅ053.gif

                   まぁ~た、いっぱい遊んでねぇ070.gif











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2011-08-18 16:53 | エルのプチ出掛け日記☆