ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
カテゴリ:hermeschanのプチイベント♪( 48 )
◆◆◆Xmasランチぃ♫◆◆◆
    056.gif今日はぁ、ルー君の御家でXmasランチしてきたぢょん071.gif
a0086698_19295729.jpg


          初めて御邪魔する御家だったのでぇ、
   歩き慣れてない道のりを含め、御家から30分ほど歩きましたぁ~♫


           ・・・って、( ̄▽ ̄)え?・・・。


      ほとんど8㌔をママさんが抱っこしてただってぇ???


            あら?そうだったかしらん笑?

   (なんか、歩き慣れてない道だったせいか、全然歩かないんだもん??)



            ・・と、そな、こんなでぇ、
        ママさん達はぁ、ピザの出前でピザランチぃ~♫

      そぉ~して、まぁ~た、アタシ、御馳走になっちゃったぁ071.gif
a0086698_19335850.jpg


        るー君ママさんのぉ、手作り寒天だぢょぉ~♫

            以前にも頂いたのだけどぉ、
          これ、とっても、美味しいのよね☆彡

a0086698_19374055.jpg



     御腹満腹になった後もぉ、玩具で、いっぱい遊んでご満足ぅ070.gif 

   ・・っと、今日はぁ、クリスマスなので、久々にみんなの集合写真~♫
    (例の同じマンションの、みるくちゃんも、ちゃんと居ますよ♫)
a0086698_1940558.jpg


      って、あれ?・・・みんな、ルー君ママさんの手に注目笑?

      だって、こうでもしないと、アタシ達みんな写真現金だから、
         集まってあげないんだもん~なんつってぇ笑??



   ・・っと、そな、こんなでぇ、簡単にマトメタ日記になっちゃったけどぉ、
              まった、遊んでねぇ☆彡












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

060.gif
by hermeschan | 2013-12-25 19:49 | hermeschanのプチイベント♪
◆◆◆アタシ、ちょ~敏感っすぅ??◆◆◆
         056.gif今日はぁ、??Xmasイブですにゃ071.gif060.gif
a0086698_19264272.jpg


         っと、そんな日なので、たまにはとぉ~♫
a0086698_1927941.jpg

        アタシ用のケーキを買ってくれたぢょぉ060.gif

         そぉ~して、ママさんのケーキよりもぉ~
a0086698_19275964.jpg
a0086698_1928731.jpg


        アタシのケーキのほうがぁ、若干デカいかも??

              ・・っつぅ、事でぇ~
a0086698_19283872.jpg

        やぱ、こうなるよね??(もったいぶるにゃぁ??)

       ・・っと、そな、こんなでぇ、『いただきますぅ~♪』
a0086698_1929322.jpg


            って、速攻ないんですけどぉ?・・。
a0086698_19295051.jpg


            ないよ、もっとよこせぇ!!!

          っと、なんだか物足りないアタシはぁ、
        ママさんが、ちょと目を離した空きにぃ(ふふふ)


           ・・・って、メッチャ怒られたぁ??
a0086698_193635.jpg

 (ふと目を離したすきにぃ、机の上のし上がって、ぺろぺろしてるんだもん??)
a0086698_1932627.jpg


            っと、この後だよ、この後ぉ??
           アタシ、ケーキ、吐いちゃったの??

 でね、その後、冷蔵庫に残ってるの食べる?ってママさん言ってくれたけど、
           いらないって拒否しちゃったわぁ??
    だって、あのケーキのせいで吐いたに違いないって思ったし??
  (・・って、ほんと、せっかくケーキ買ったのに食べなくなったあ??)

   え?・・・エルには、もぉ、安いケーキしか買わないだってぇ???
     つか、ここのケーキは、もぉ、食べれないかも?(とほほ)
  (※食欲が無いわけではないのよね、ドッグフードは普通に食べたし??)

 
           アタシはぁ、値段なんて関係ないもん♫
         生クリームがあれば、それで満足だよぉ~ん♫


    ※つか、ママさんのケーキ摘み食いしたから罰が当たったのかにゃ???
               ・・・なんて?











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-12-24 20:38 | hermeschanのプチイベント♪
♥ ♥ ♥ エルメスちゃん☆8歳にぃ、なりましたぁ♪ ♥ ♥ ♥
                    056.gifえ?・・・ママさん??? 
a0086698_893438.jpg


              ・・・ってぇ、アタシもかぁΣ( ̄□ ̄∥)ッ!!!!

       ママさんとアタシはぁ、同じ誕生日だからねぇ~・・つぅ~事でぇ、
    親子でまたぁ~た、ひとつ、おばはんに、なっちまったぁ~ってε=(゚μ゚*)ぶ? 



       そな、こんなでぇ、今年は、なななななんとぉ、珍しくママさんがぁ、
             アタシの為に、地道な作業をしてくれたらしい、

              あの、料理が苦手のママさんが(。・w・。)ぶ?

a0086698_85342.jpg
 

          8歳おめでとうバースディケーキをつくってくれたぢょぉ071.gif060.gif


               ではでは、焼きたてを、ひとつ頂きまする・・・

a0086698_812693.jpg
 

      え?・・・1時間掛けて作ってもぉ、1分で食べちゃうんだもんだってぇ???

         だって、誕生日だもん、豪快に被りつかないとぉ~って、あれ?・・・


 
            365日毎日ガブリンチョだったかしらんε=(゚μ゚*)ぶ???                    















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-03-15 08:18 | hermeschanのプチイベント♪
♥ ♥ ♥ チビ鬼の頭はぁ、石頭ぁ♪ ♥ ♥ ♥
              056.gif皆様ぁ~、歳の数だけ豆食べてますかぁ~
             アタシは歳の数以上に食べちゃってますけどぉ~


    ところでぇ、歳の数以上に豆食べたら、どうなっちゃうのぉε=(゚μ゚*)ぶ???



        ・・・っと、そな、こんなでぇ、以前載せたチビ鬼&チビおかめでぇ、
                   やはり、アタシで遊んだわねぇ071.gif

              ・・・って、誰が鬼以上に怖い顔だってぇ???
a0086698_19275017.jpg


       ん、な、もん、頭に付けたらぁ、こういう顔になっちまうっつぅ~のぉ~



         今度はぁ、アタシがママさんの邪魔してやるんだからぁ!!!!

a0086698_19324214.jpg


  (メッチャ、力強く足閉じててもぉ、すんごい力で頭から割り込んできたエルの石頭ぁ~)

 

           ちび鬼で遊ぶぐらいならぁ、この玩具で遊ぶのヂャぁ!!!!
    (よほど、お面が嫌だったみたいで、外した瞬間暴れてたわ笑”ごめんね笑”)



 



              あ。。。恵方巻き。。。今年は作るの面倒でぇ。。。
a0086698_19405393.jpg
 
      買って来ちゃったぁ~、、したら、方位磁石もオマケに貰ったみたいでぇ~ 
 (うなぎは入って無かったけど、中トロ、サーモン、海老とか入ってて美味しかったよぉ♪)      

a0086698_19414572.jpg


      ちゃんと、北に向けてぇ、モグモグ・・・って、アタシのはぁ(○゚З゚○)???
        















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-02-03 19:53 | hermeschanのプチイベント♪
♥ ♥ ♥ アタシん家はぁ、昨日がクリパぁ~♪ ♥ ♥ ♥
                    056.gif今日はイブですねぇ071.gif060.gif
   イブだけにぃ、街中もぉ、すんごくゴミゴミだったとぉ、ママさんが言っておりましたぁ~
        (エルちゃん御留守番でぇ、ちょとお出かけ・・・お肌磨きしてきた笑♪)

                    そんな賑やかな日なのだけどぉ、
            うちのパパさんには祝日と言うもんがナッシングぅ~

           けどけど、年末最後の週の土日は毎年お仕事だけどぉ、
                 昨日は一日お休み取ってくれたよぉ~♪

       なのでぇ、急遽朝一でママさんスーパーやデパに買い出しε=(゚μ゚*)ぶ?

           パパさんはぁ、相変わらず深夜の3時帰宅だったから、
                  午前中寝てる間に買いだしってぇ~
    アタシん家では、パパさんがサンタヂャなくて、ママさんがサンタだにゃ笑???



                    ・・・っとぉ、そな、こんなでぇ~
a0086698_17554937.jpg

              アタシにもクリスマスプレゼントがあったぢょぉ~♪

    (ちなみにママさん達はぁ、スマホorアイフォン笑”・・・夏から決まってたね笑”)
        ※つか、未だにスマホとアイフォンの違いがぁ、分かりませぬ。。。

a0086698_17564044.jpg

      アタシのクリスマスプレゼントはぁ~、かえるさんとぉ、ワン用のマカロン~♪

a0086698_18163235.jpg



               ・・・って、遊んでる場合ヂャないぃ!!!!!


a0086698_1817669.jpg



                 相変わらずのグチャグチャ鍋ぇ~
   (一応、松っちゃん牛のすき焼きよん♪勿体ないから半分黒毛和牛とコラボ笑”)



          それも、クリスマスと言えばぁ、やっぱ、この肉???・・・・

a0086698_1817181.jpg


            って、食べきれないなら、遠慮しないでアタシが・・・・
     (ちょと冷蔵庫に御酒取りに行ったら速効hermamaの場所取られた汗”)

a0086698_1852025.jpg


     んでんで、今年のクリスマスケーキはぁ、レアチーズケーキにしたみたいぃ~

a0086698_1820326.jpg


            ・・って、アタシの分はぁ(ぷんぷんッ!!!!)・・・ってぇ~

a0086698_18202818.jpg


                 やったぁ~クリスマス万歳ぃ~♪ ♪ ♪

a0086698_1854737.jpg



        ・・・・って、またその場所に戻るんかいぃ~って感じぃε=(゚μ゚*)ぶ?

a0086698_1871760.jpg


                   あったり前だっつぅ~のぉ~

    テーブルの上に食べもん無くなるまで、見逃さないんだからねぇ(* ̄m ̄)~♪





              久々にエルの腹がぁ~風船になってたぁ~はははははぁ~
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-12-24 18:28 | hermeschanのプチイベント♪
♥ ♥ ♥ 結局アタシがぁ、主役なんですぅ♪ ♥ ♥ ♥


              056.gif遊んでくれる人ぉ~お誕生日おめでとうぉ060.gif



                ・・・・って、あ”・・・遊んでくれる人ってぇ、
                正式にはパパさんの事ねε=(゚μ゚*)ぶ☆
     (うちではぁ、ママさんが御飯くれる人ぉ、んで、パパさんが遊んでくれる人笑”)

          ・・て、そうなの、昨日、パパさん久々に休日だったのぉ071.gif060.gif
        しかし、夕方多摩川行こうと思いきや、あれぢゃぁ、行けないねぇ~
                   もぉ、暴風だし、雨も凄いしぃ~
          アタシの夜の御トイレ、久々に飛ばされるかと思ったわぁ071.gif

         そな、こんなでぇ、10月3日は、アタシのパパさんのお誕生日ぃ~
     2日間早いけど、相変わらず翌日帰宅(夜中の2~4時に帰宅ね汗”)だから
            平日にお誕生日あると、お祝い出来ないから前倒しね♪
a0086698_1535489.jpg

 
               んでんで、久々のモエちゃん(シャンパン)

a0086698_1551035.jpg


        ※飲みやすくて美味しいから、飲み出すと、ペースが速くなって
                  翌日毎回気持ちが悪くなるから、
           シャンパンはぁ、イベントの時にしか飲まない事にした笑”
             案の定ぉ、今朝も気持ちが悪くて、お水をガバ飲み、

              ぢゃぁ、飲まなきゃいいぢゃぁ~んって感じだよね、
                    けど、なんとなく雰囲気ね笑”

              次は、クリスマスまで、シャンパンはぁ、飲まない~
                       シャンパンわね笑”

                 



                            。

                            。

                            。


           ・・・てぇ、ママさん、また独り言ですかぁ(* ̄m ̄)???

        アタシは、お酒には興味がないのよ、ケーキしか興味ナッシングぅ~
a0086698_15161486.jpg

               ケーキをアタシにも、ヨコスノヂャぁ~ッ!!!!

a0086698_15163025.jpg

           って、久々に、そのパターン、来たな、(ちぇっ!!!!)



       鼻の中に生クリーム入っちゃうから、鼻にクリーム付けるの止めれぇ~

            ・・・・って、ケーキッ!!!!×100・・・ッ!!!!




                         あ”・・・






                   今度は、そう来たかぁ。。。

a0086698_15201491.jpg


              そんな事したって、アタシは平気だもん~♪

         (あ”・・今回だけ写真も、殆どパパさん撮り、んで、エルに意地悪してるのもパパさん笑”)


a0086698_1521227.jpg


           ケーキくれるまで、ずぅ~っと、ここに居てやるぢょぉ071.gif






       ・・・って、つか、ほらほら、なんだかんだ言ったってぇ、結局アタシが主役でしょε=(゚μ゚*)ぶ?

           Σ( ̄▽ ̄ι)え?・・・冗談だってば冗談~♪、パパさん、ほんとにほんとに、おめでとぉ067.gif

















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-10-01 15:41 | hermeschanのプチイベント♪
♥ ♥ ♥ HAPPY BIRTHDAY DEAR hermeschan 7歳♪ ♥ ♥ ♥
                 056.gif一年ってホント、早いわねぇ~
              アタクシまぁ~た歳をとってしまいましたよぉ071.gif
a0086698_730245.jpg


         ロウソクに火を付けようとしたらぁ、ライターどっか行っちゃってぇ~
              週末にでも改めてプチパーティー予定なのでぇ~
              その時にでも火を付けるかにゃε=(゚μ゚*)ぷふ?







        つか、ろうそくなんぞ、どうでもいいのよぉ~ん、その下のそれよぉ053.gif

a0086698_7325678.jpg

         ※エルのフードボールに移し替えたらぁ、やぱ、こうなるよね(汗)
           けど、こっちの方が食べやすいから大丈夫ぅ笑www???


a0086698_7343561.jpg

      って食べてる最中にぃ、途中でケーキ半分ママさんに横取りされたぁ~ッ!!!!

a0086698_735163.jpg

           え?....アタシの胃袋がぁだんだん縦横に広がって行くから
               ちょと食べすぎだと思って、没収したたのぉ???

    今日は、お誕生日だからぁ~お腹も弾けちゃってよかったのにぃ~なんつってぇ~

     

         半分は後ほどねって、まだまだアタシは食べれるわよぉ~ん071.gif






       ※ちょと可哀想だったけど、ほんと、エルのお腹が弾けそうになってたので
                   (ご飯も普通に食べてたからね汗”)
            これは、さすがに誕生日とは言え、寝る前だったし途中で
                    半分冷蔵庫に戻しちゃった笑~  

          けどけど、もぉ、エル自体も、さすがにお腹いっぱいだったのか、
               実は、何気に満足そうな表情してたけどね笑~♪  





       そな、こんなでぇ、HAPPY BIRTHDAY DEAR hermeschan 7歳053.gif
        この一年も、ずぅ~っと人生マッタリとエルらしく楽しんで生きてね060.gif         



















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-03-15 07:54 | hermeschanのプチイベント♪
♥ ♥ ♥ 久々に着物着てみたぁ♪ ♥ ♥ ♥
                 056.gifねぇねぇ、皆さん。どぉ071.gif???
a0086698_16481380.jpg

              今日はぁ、女の子の日こと、ひな祭りなのでぇ、
                       着物着てみたぁ060.gif


            って、年末年始はぁ、角膜炎だったり不正出血とぉ、
             バタバタしててぇ、正月着物着れなかったからぁ、
             せめて今日着てみようぉ~なんてぇε=(゚μ゚*)ぷ?


                  ではでは、アタシのお楽しみぃ053.gif

a0086698_16514927.jpg


             わんちゃん用の、おやつ買ってきてくれたよぉ~


                  んで、ママさんはぁ、京菓子ぃ~

a0086698_16524220.jpg


                   ぢゃ、いただきまぁ~すぅ~070.gif

a0086698_16531768.jpg


         え?....相変わらずデッカイ口だにゃぁ~とか言わないのぉ~















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-03-03 16:57 | hermeschanのプチイベント♪
♥ ♥ ♥ 形だけでもクリスマスぅ笑(?)♪ ♥ ♥ ♥
                    056.gif皆様ぁ071.gif今日はぁ~060.gif
a0086698_19531740.jpg

           ママさん達だけぇ、また肥りそうなもん食ってますけどぉ~


            ....って、誰がアタシの後ろ姿に似てるだってぇ???

a0086698_19541844.jpg


   (ホールケーキは、いっつも食べきれないので、今年はぁ、ちっちゃいのにしましたぁ☆)
a0086698_19545328.jpg


            んで、『アタシのクリスマスはぁ?...』っと、言ったらぁ、



                 アタシのケーキもあったみたいぃ071.gif

a0086698_19563576.jpg

              ではでは、さっそく『いっだだぎまぁ~すぅ♪』

a0086698_1956514.jpg
a0086698_1957361.jpg


            つか、やばいぃ~、年末年始って、やっぱ肥るぅ~
            食べた分だけ運動いっぱいしなきゃぁ~だねッ☆













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2011-12-24 20:08 | hermeschanのプチイベント♪
♥ ♥ ♥ 今年もエルサンタぁ♪ ♥ ♥ ♥
              056.gifアタシもサンタの格好してみたよぉ071.gif060.gif
a0086698_8305656.jpg

                 ってぇ、お写真イジラレテマスケドぉ~

               つか、時間が無くてぇ、急いで写真撮ったら
                     チョ~真顔写真だしぃ~

              来年はぁ、もっと可愛いぃ~のを載せてねぇ053.gif



                     っと、そな、こんなでぇ、
        皆さんはぁ、どんなクリスマスを過ごしてるのかにゃぁψ( ̄▽ ̄)ψ


          

        


    ブログランキング
               
                 056.gif↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...072.gif
               












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2010-12-25 08:40 | hermeschanのプチイベント♪