ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
カテゴリ:hermeschan日記( 885 )
◆◆◆またキタヂョ♪◆◆◆
           056.gif例の同じマンションの御友達(みるくちゃん)の御家に、
                       またキタヂョぉ071.gif060.gif
a0086698_17502169.jpg

      この御写真観てる限りではぁ、あたくし、一見大人しい感じに見えますけどぉ、
                 実は、今日も暴れん坊してきましたぁ~

          そして、またも、ママさん達はぁ、マックランチ~♪・・・って、
        ルー君ママに、今日はぁ、カップケーキ作って来てもらったのぉ053.gif
a0086698_17462755.jpg


                 (人間用みたいで、美味しそうぉ♪)
a0086698_17472116.jpg


              (あ、右の子が、前にも登場した、ルー君♪)

        食べたらぁ、再び、いっぱい暴れん坊して、後半は、ちょと仮眠ちぅ~
a0086698_1750360.jpg


                 その頃、みるくちゃんはぁ~って?
a0086698_17522849.jpg


             ほんとは、みんなで一緒に撮りたかったけどぉ、
                 なんかしらタイミングがね~って??

       けど、また遊べばいいのよ、いつでも御写真撮れるんだからぁ~♪

               ・・・と、そな、こんなで、また遊ぼうね☆彡





                












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-10-24 18:02 | hermeschan日記
◆◆◆なんぢゃ、このボディーソープはぁ??◆◆◆
                056.gifとってもワインが好きだからってぇ~
a0086698_17261496.jpg


                ボディソープまでワインって、どゆ事ぉ071.gif
a0086698_1895396.jpg


        どぉ~も、ママさんのママさんが、実家から送ってくれたみたいぃ?



          ・・・って、お風呂の中で酔っぱらわないでねε=(゚μ゚*)ぶ?
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-10-22 17:29 | hermeschan日記
◆◆◆そろそろこんな時期かにゃ♪◆◆◆
 056.gifえ?・・・まぁ~た掛布団をグチャグチャにされちゃう時期がやって来ただってぇ071.gif
a0086698_17143897.jpg


         そな事言われてもぉ、ここ、開いてるから入りやすいんだもん~060.gif


                    ・・・っと、そな、こんなでぇ。
a0086698_1716862.jpg


               ママさんの、お言葉は無視しましょッ(笑)?

a0086698_1716383.jpg


               御散歩の時間になったら、起こしてねぇ~















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-10-17 17:18 | hermeschan日記
◆◆◆スネ気味な表情も続するっつぅ~のぉ◆◆◆
                  056.gifお肌がボロ子になってからぁ、
            週に2回薬用シャンプーで体を洗ってるのだけどぉ、
         シャンプーする前にぁ、ちょ~久々にランラン行こうと思いきや、
           午前中晴れてたのに午後になったら雨降るんだもん~
      それも微妙な雨で、夕方には止んだけど地面濡れてるからダメだってぇ!!
        (午前ちぅ、ママさん用事があったから午後に行こうとしてたのよぉ??)

      アタシの皮膚のカビって、木がいっぱいある森(地面が湿ってるからね)とか、
              雨の湿気で地面が濡れてる時(雨の日も含めて)
              とにかく湿ってる土からとか感染するみたいで??
         (・・・って、ずっと湿ってる土だと、確かに菌とかカビ居そうだにゃ??)

         結局シャンプーして濡れちゃうから、い~ぢゃん~って思ったけどぉ~
           けど、せっかく赤みが惹いてきてるから、止めとこぉ~って??
      (また、ぶり返して来たら、嫌だしね、今とりあえず、皮膚もぉ、現状維持ちぅ♪)

              そな、アタシは、こな座り方にもなるっつぅ~のぉ071.gif
a0086698_18463026.jpg


                って、座り方は、いつもの事って感じぃ???
a0086698_18475650.jpg

 
        今日はシャンプー御預けにしてもらったから、明日に賭けよぉ~って、
         明日の天気予報観たら、晴れのち雨って、なんぢゃそりゃぁ!!!


                   エルエル坊主ぅ~エル坊主ぅ~060.gif

        ・・・って、誰がエル坊主ぢゃ!!(・・って、確かにアタシは坊主だけど??)


                   








                       



a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-10-10 19:01 | hermeschan日記
◆◆◆サニタリオと温泉水ぃ♪◆◆◆
         056.gifおぉ~い、そこのアナタ?(ママさんですよ、ママさんッ!!)

                     ちょっと、起きなさいよぉ071.gif
         ヨガで体が疲れたぁ~って、家帰って速攻寝てるんぢゃなわよッ!!!
a0086698_18183331.jpg

          たった1時間動いただけで疲れるなんてぇ、もぉ、歳ねって笑?
         体力だけはぁ、まだ、アタシの方が勝ってるわよってε=(゚μ゚*)ぶ?

              ・・って、え?・・・。頑張って御留守番したからぁ、
   アタシにプレゼントがあるだってぇ???(・・・って、オヤツとかぢゃ無いんかいぃ~??)
          ※通販で、こな物を買ってみた。サニタリオって言うものっす。
        菌・ウイルス系の皮膚病全般に良いと書いてあったので、試しに♪
a0086698_18214672.jpg


    あと、こっちは、ちょと前に購入した、ママさんと一緒に入れるペットokの温泉水♪

a0086698_18222946.jpg


           ・・・って、なんかスプレーの方はアタシ用って分かるけどぉ、
         温泉水の方って、半分自分の為なんぢゃないのぉ~( ̄ー ̄)むむ?
a0086698_1832576.jpg


        けど、一回一緒に温泉水風呂を体験してみたらぁ、(先週の話だけど??)
       いやん、アタシ、ちょ~目を閉じて、(●´ω`●)ふふふ・・・っマッタリって笑♪

                      ・・・って、アレ?・・・。
               それって、極楽だったって事かしら笑???

     ※ただ、皮膚に効いてるかは微妙みたいな??毛はサラサラになったけどね060.gif
      けどもぉ、マンさんの肌も良い感じにスベスベになってたみたいよって笑♪

             そしてスプレーはぁ、これから試していきまほい~
 















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-10-08 18:44 | hermeschan日記
◆◆◆昨日書けなかった日記どす◆◆◆
                056.gifあたくし、昨日も書きましたけどぉ、
          最後のアドリアシン(4回目の抗がん剤)してきましたぁ071.gif 
       つか、くどい発言の様だけどぉ、もぉ、4回も打ってるんだよにゃぁ??

           それも、なんか、抗がん剤を、あれだけ否定してたのに、
     この、アドリアシンの御かげで肺がんの腫瘍が現状維持してたのかも?って
     思ったりしちゃうと、次からの、カルボプラチン(こっちも抗がん剤だけど??)に、
      変わった途端、急に腫瘍が大きくなったりしたらぁ(;´Д`)??・・・なんて?
     これも麻痺か?・・・。ほんと、抗がん剤を打つのが当たり前になってきてる?
    あれだけ止めようかにゃ・・・って思ってたりしつつだったのににゃぁ~。あぁ”~。

        今は、なんか、転移しないように必死で抗がん剤打ってる感じで 
                       なんか、怖い。

       けど、打たないと、後々後悔しそうだしにゃ・・・。とりあえず、頑張ろう。

      っと、そぉ~して昨日は1ヶ月ぶりに肺のレントゲンも撮ってきたぢょぉ~

       ・・・って、やはり、肺の腫瘍は現状維持(;^ω^)。何も変わってない?
 ※ハッキリしてる腫瘍が3個肺の中にあるのだけどぉ、(大体全部1.5㎝ぐらいかな?)
 その中の、一つだけ、1㎜ぐらい?小さくなってたかもって、1㎜だけかよ??みたいな?

       けどね、肝臓の数値は、基準値以内、平常に戻ってたよん060.gif

             けどけど、せっかく安定してるからって言いつつ、
         そのまま肝臓の薬も飲み続ける感じになっちゃったけどぉ??
(つか今回の治療費、一番高かったわぁ??『計46200円(・・;)。癌治療マジ高すぎるぅ??』)

            けど、ママさんはぁ、アタシの、この顔が観れるからぁ、
          ぶつぶつ文句言いつつもぉ、一緒に頑張れるんだってぇ~♪
a0086698_14321928.jpg

         皮膚の方も、部位によってだけどぉ、若干薬が効いてきたかも?
               尾股付近の赤みが減って来たのよぉ~って、
          けどね、ネットでも調べたし、獣医さん言ってたんだけどぉ、
           確実に治すにはぁ、やはり2~3ヶ月は掛るんだってぇ~
a0086698_1457262.jpg

     
              ちと、先は長いけどもぉ、こっちも頑張ろうぉ~


            ・・って、とりあえずぅ、アタシは今日もぉ、家遊びぃ~060.gif
a0086698_14594629.jpg


              さっさと、この咥えた玩具を投げるのぢゃぁ!!!
                 今日もアタシは、元気盛りっちょぉ~♪


          

            

                   
            
                










a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-10-06 15:25 | hermeschan日記
◆◆◆酸素カプセルデビュー??◆◆◆
             056.gifもぉ、街並みはぁ、今年もハロウィンだにゃ072.gif
a0086698_1836211.jpg

             ・・っとぉ、そして今日はぁ、車でドライブドライブぅ~
     
            んでんで、一年ブリに、マブ達に会って来たぢょぉ071.gif060.gif
a0086698_18363040.jpg


       御友達の、ぶー花ちゃん??はぁ、アタシがパピコからでの同期っ子ぉ~
                  つか、もぉ、アタシの幼馴染っすぅ??
     (ぶー花ちゃんもぉ、眉毛生えて来たにゃ笑??アタシと一緒ε=(゚μ゚*)ぶ☆彡)

        それも今回待ち合わせた場所はぁ、デッカイ・ホームセンター笑??
  ・・・って、この場所を選んだのはぁ、時間気にせず、ずっと御喋りが出来るからってぇ、
                  (帰りに、買い物もしたかったしね??)

          っつか、結局ママさん達がぁ、喋ってるだけぢゃんかぁ!!!
                 (ホント、2時間ぐらい喋ってたよぉ~??)

          けど、ぶー花ままさんに会うと、おやつ、いっぱい貰えるから、
           アタシは、結局どこでも一緒で嬉しいのだε=(゚μ゚*)ぶ☆彡
              (また、遊んでね☆彡次は1カ月後予約って笑?)



       その後フラフラ買い物してたらぁ、アタシに良さそうなの見つけたってぇ~




                    『なんぢゃこれはぁ!!!』
a0086698_1841449.jpg


          10分だけ、とりあえず御試ししてみようってマジかッ!!!
a0086698_1841337.jpg


                アタシの皮膚がボロボロだからって、
      なんか、美しい毛並みになるとか怪我にも良いとか書いてあったし・・・って?
a0086698_18422958.jpg


           ・・・・・むむッ!!  『早くここから出してクリぃッ!!!』
a0086698_18424629.jpg


               10分って、こんなに長かったっけぇ???

         つか、こういういのって、継続しないと結果出ないっしょ???

    って、だから、ちょと、エルちゃん、続けてみようか?って言われちゃったけどぉ~

    カプセルに閉じ込められるのがねぇ~、けど、皮膚が治るなら頑張ろうかにゃぁ~

a0086698_193269.jpg


        週1ぐらいで通ってみようかにゃ?(おやつも買ってもらえるし笑?)

                え?・・それは豚でも、オヤツではない???

            


              












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-10-01 19:16 | hermeschan日記
◆◆◆何してもぉ、皮膚が真っ赤に、ぶり返すぅ??◆◆◆
             056.gif今週ぅ、御外で沢山遊ぼうとしてたのにぃ~
            皮膚が一瞬治って落ち着いてきた感じになってもぉ、
            直ぐ真っ赤っかぁ~に、なっちゃうのよねぇ(;´Д`)??
     シャンプー変えてもマイクロバブルしてもぉ、皮膚の症状が酷すぎるせいか、
            シャンプー後は、一瞬落ち着くけどぉ、翌日になると、
                      直ぐ戻っちゃうのぉ??。

           あれ?・・・。治ってきたかも?・・・。って思った翌日また、
          あれ?・・・。また酷くなってるぅ??・・・の、繰り返し(・_・;)??
a0086698_1511327.jpg

        ※相変わらず御口の周りも真っ赤っかぁ??(首の辺も赤いよね??)
     ちなみに体のアチコチの御ハゲも全然治ってないし、お股付近も真っ赤っかぁ??
   今は食べ物も、いつも食べてるドライフード中心にしてるし、ほんと、なんなのぉ~ん??

       今週末4回目の抗がん剤って(憂鬱な日が、またもやってくるわぁ??)、
     その時皮膚の結果も教えて貰えるんだけぉ、その前に病院行こうか迷いちぅ??

            きっと、御顔とか濡らしちゃうのもイケないんだろうけどぉ、
           毎日御散歩してるからね??・・・。ゲージに今更入りたくないし、
      一緒に御布団で寝るなら、最低御顔と足と御尻周りは洗ってもらわないと、
          一緒に寝てくれないしぃ??・・・。そんなアタシって困ったちゃん?
a0086698_151464.jpg

                ・・って、今日も2時間も歩いちゃったぁ071.gif060.gif

                      『ただいまっすぅ~??』
a0086698_15143348.jpg


           そな、アタシはぁ、体力だけはぁ、今日も元気いっぱいでぇ~
                いっぱい歩いても、家遊びは別腹ぁ~070.gif
                     『スタンバイokちぅ☆彡』
a0086698_15232818.jpg


          んでんで、今日も、遊んだあとはぁ、いつもと一緒っすぅ~♪
a0086698_1524375.jpg
a0086698_152498.jpg

                  (ベランダ側から撮ってみた笑☻)


              そして仮眠したアタシはぁ、今日も、やっぱり・・・。
a0086698_15245216.jpg


                    暑くて起きちゃった笑☆彡




            つか、ハゲってストレスでもハゲルって、ホント???
       だとしたらアタシはぁ、もしかしてストレスせいでのハゲか(;´Д`)???














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-09-29 15:35 | hermeschan日記
◆◆◆どっちが喋ってるんぢゃぁ?◆◆◆
           056.gif今日はぁ、この子と遊んであげようぉ~っよぉ071.gif060.gif
a0086698_1659214.jpg


         え?・・・。どっちの御口が喋ってるか分からんだってぇ???
a0086698_170752.jpg


            アタシの、御口って、そんなデカかったっけぇ???



                    ・・・って、デカいかぁ??・・・。





                     







a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-09-23 17:05 | hermeschan日記
◆◆◆アタシの肉をぉ、引っ張るなッ!!◆◆◆
         056.gifちょと、お仕事し過ぎで体脂肪が一ケタのそこのアナタ・・・。


          アナタは、いっぱい動いて体がギュッと締まってるかもだけどぉ、
        アタシはぁ、闘病生活ちぅだけに、アナタのようには動けないのよぉ~

   
      ・・・って、あれ?病気になる前から、ここの御肉、付いてただってぇ???

a0086698_16101070.jpg


     だからってぇ、これは余分な御肉だとぉ、アタシの御肉を引っ張るにゃぁ!!!
 
           ママさんがぁ、虐待禁止!!!って怒ってます(笑)?

     けど、アタシは、ちょっぴり刺激好きな子なのでぇ、それでも遊んでぇ~って、
          玩具咥えて、パパさんの方へ行っちゃうんっだけどぉ??

          そな、アタシはぁ、病気の事も忘れ、今日もエヘヘッ060.gif

a0086698_16134089.jpg

       そぉ~して、今日も皮膚の事って、(最近そればっかしぢゃんかぁ~??)
      ※・・・って、昨日の夜の部屋御写真なので、今日の写真は全部暗ッ!!!

    シャンプー、ちょと、今だけコレ、試しに使ってみようかと・・・(通販で買ってみた)
a0086698_16154470.jpg


          けど最低あと2日はシャンプー出来ないから、も少し我慢~??

                  ・・・って、シャンプーの前にぃ~
a0086698_1616881.jpg


              ど~せ、丸洗いされるのならばぁ、その前にぃ、
                     御外でランランだにゃ060.gif

       伊豆旅行以来の、あのバギー持って、コスモス見に行こうかにゃ~♪
       (もぉ、そろそろ、いつもの公園見頃始まりそうだよにゃぁ~??????)



   ※つか、暗くてもぉ、アタシの体が赤いのが分かるって、どゆ事ぉ(;´Д`)?????
             って、はしゃぎ過ぎて血行が良すぎだってばぁ~

(だからって、それにしても赤すぎる・・・。けど、痒そうにしてないし、早く原因知りたいぃ??)










a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-09-22 16:32 | hermeschan日記