ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
カテゴリ:hermeschan日記( 885 )
◆◆◆様子見ばっかしぃ??◆◆◆
         emoticon-0155-flower.gifあ”・・・。翌日から、ドライフード少しづつ食べてますよぉemoticon-0170-ninja.gif
            けどもぉ、手作りと半分づつ混ぜ混ぜしてみたいにゃ?

      ただね、今回抗がん剤打ってから、ちょうど2~3日目ぐらいと重なるせいか、
      ??月曜の晩ぐらいからずっとぉ、、まるで、ソフトクリーム状態でぇ(゚Д゚;)??
          下痢だとイケないみたいだけどぉ、けど、柔らかすぎるのぉ??

             今日電話しようとしたら、休日だし(タイミング悪し??)

                  急に御飯を変えたからかにゃぁ?
       それとも副作用でぇ、緩々??になったのかが微妙で分かんないぃ??
   (・・・って、??の話ばっかで、お食事ちぅの方がイラッシャイマシタラ、すんまそん??)
          
     とりあえず土曜日白血球の検査あるから様子見って、(様子見ばっかしぃ??)

            皮膚の御ハゲもぉ、相変わらずハゲのまんまよぉ(;´Д`)
a0086698_16304583.jpg

         あ”・・・。この大勢だと、分かりずらいからカメラもっと下がってぇ~
a0086698_16312950.jpg

           それだと下がりすぎだからぁ、もう少し近くでぇ~ってぇ~

                ふむふむ・・・。これぐらいがいいかにゃ。
a0086698_16254219.jpg


           全然生えてこないよぉ、つるんつるんのまんまっすぅ??
                (他の場所もぉ、全部つるんつるん??)
       なので、来週久々に泥パックとかしてみようかとぉ~(許可を得たらね♪)

          あぁ~、見た目は、いつもと一緒の元気っ子なのににゃぁemoticon-0159-music.gif
a0086698_1633175.jpg


         逆に体力余り過ぎ&寝すぎてぇ、最近ちょと太って来たかもぉ??
               今週末白血球の数値がなんともなかったらぁ、
                   来週絶対御外で遊んでやるぅ~


            









                 



a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-19 16:42 | hermeschan日記
◆◆◆ちょと我儘に進化ちぅ?◆◆◆
              emoticon-0155-flower.gif昨日の台風はぁ、まぁ~た、凄かったねぇemoticon-0170-ninja.gif
                お散歩ちぅ、飛ばされるかと思ったぢぇぇ~
            ただ、あの雨はぁ、さすがに当たるのは怖かったからぁ、
         間々に雨が一瞬止んだぁ、その時にぃ、急げぇ~みたいなぁ????


          っとぉ、台風一過が過ぎ去ればぁ、ぽっかぽかぁ~だにゃemoticon-0157-sun.gif
                  アタシの体もぉ、ぽっかぽかぁ~emoticon-0159-music.gif
              (つか、早朝はぁ、メチャ寒くなって来たけどぉ??)
a0086698_16463870.jpg

                       つか、直ぐ暑いぃ??
a0086698_1647411.jpg

               今日も5分で充電完了ぉ~って(;^ω^)??
a0086698_16475593.jpg


      ・・・っと、そうそう、昨日の晩から、急に、食欲が無くなってしまったアタシ。
       て言うか、正確には、自分の御飯を食べたくにゃいって気分なアタシ。

     で、ママさんにベッタリクッツイテ、ママさんが食べてる物を欲しがる事にした?     
               (ほんと、こんな事、パピコの時以来だよ??)

                 ママさんがぁ、ちょとだけ試しにとぉ、
          パンの淵千切ってくれたから、速攻ガブリンチョッ!!!
     って、え?・・・。食欲あるぢゃんかぁ~っッ!!て、あるわよ(* ̄m ̄)ぶ?
         
   (・・・って、もしかして薬の飲みすぎで舌がオカシクナッタぁ?ドライフード食べないわぁ??

 
                      そな、アタシはぁ、                    
          ママさんがぁ、豆乳リゾット食べてるのを、ずとガン見・・・。
  (自分の食べてって感じだったけど、フードボールの前で四つん這いで立ち尽くしてキュイ~ンって泣くんだもん??)

        ※なので、味付け無しの玄米・ササミ・豆乳リゾット他野菜達・・・で、作ってみたけど・・・。
a0086698_182655.jpg
            


                          ふふふ・・・。

                     速攻御皿がピッカピカぁ~emoticon-0171-star.gif
a0086698_1826179.jpg


        今なんぢゃそりゃぁ(;゚Д゚)?????て、言ったわねε=(゚μ゚*)ぶ☆

         アタシは、ちょと我儘ちゃんにぃ、進化ちぅ(* ̄m ̄)ぶひッ?






        つか、やばい・・・。この後ドライフード見せたけど、やぱ無視されたぁ(;´・ω・)??

    これからは、全部手作りの方がいいの?・・・って、まだドライフード、ストック沢山あるから食うのぢゃ~??

           それも、毎回ドライフードに、いろいろ掛けてたりトッピングしたりしてたけど、


                   匂いだけ嗅いで、いらなぁ~い、みたいなぁ?????

               …今までは、出されたら速攻爆食いだったのに、やぱ薬???


         とりあえず、食べないのは困るから、ちょと、手作りしつつ様子見かしらぁ(;´Д`)・・・。



          













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-17 18:50 | hermeschan日記
◆◆◆まぁ~た、調子に乗りすぎますたぁ??◆◆◆
              emoticon-0155-flower.gif明日は、まぁ~た、例のアレの日????・・・。
          もぉ、何気に3回目だもんね??嘘みたいだよぉ(;´Д`)・・・。

         また点滴打った後ぉ、1週間自宅でマッタリになっちゃうからぁ、
        その前に多摩川へ行こうと思いきや、今日はメッチャ暑いぃ~&ぉ、
        分かるかにゃ???・・・。御口の周りまで、おハゲが真っ赤っかぁ??
                     (写真から見て右側??)
a0086698_19151155.jpg


            特にぃ、暴れん坊になるとぉ、血行が良くなるせいか、
                おハゲの部分が、赤くなっちゃうのぉ??

              なのでぇ、今日は多摩川お休みしちゃったぁ~
         (治りが悪いから、シャンプー、ちょと御休みしたくて(;´・ω・)??)
  

              つか、まだ、他のハゲも治ってないしね??・・。


              先生はぁ、治りかけてると言ってたけどぉ??


                   また明日、ちゃんと伝えよう。

  ※確かに、ハゲ多発の時のような、ゴソッっと毛が抜ける事はぁ、無くなったけどぉ、
          ハゲの部分から毛が、なかなか生えてこないのぉ(;´Д`)
       おハゲの真ん中にぃ、1本の薄毛が・・。ぐらいレベルって(◎_◎;)
                ほんと、生えてこないから心配だわぁ??



          けど、相変わらず見た目は、いつものエルちゃんよぉemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif


        ・・って、だからって、ちょと御家で暴れすぎかしらんε=(゚μ゚*)ぶ?
a0086698_1917985.jpg

               投げ投げてぇ♪・・。何回も投げてぇ~??・・・。


                        そぉ~して、
a0086698_19171574.jpg


                 まぁ~た、調子に乗りすぎましたぁ??

   つか、今日はぁ、ホント、あっちぃ~から、余計に、こうなっちゃうっつぅ~のぉ~(;´Д`)

                













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-13 19:35 | hermeschan日記
◆◆◆ちょとだけ御留守番・我慢してね??◆◆◆
               emoticon-0155-flower.gif先月ホットヨガ全然行けなかったからぁ、
                  エルちゃん、今日ぉ、調子良いから、
           ちょと行ってきてもいいかしらん???・・・ってぇemoticon-0170-ninja.gifッ!!
 (先月はぁ、ヨガ、辞めようと思ったぐらい頭ん中、エルちゃん×100・・・だったからね??)
a0086698_18431161.jpg

                 えぇ~・・・??。お留守番嫌だにゃぁ~??・・。
a0086698_18435254.jpg

         だけどぉ、ママさんの体がぁ、どんどん怠け者になっちゃうからぁ~
                   (ほんと、最近、体が重いぃ??)
a0086698_18443625.jpg


                      ちょとだけよん??

              帰ってきたらぁ、この続き、絶対だからねぇemoticon-0159-music.gif
a0086698_18451829.jpg


           ・・って、え?・・・。ただいまぁ~って、寝室覗いたらぁ、
   ベッドの、ど真ん中でぇ、腹天して寝てるしぃ~だってぇ(* ̄m ̄)ぶひッ???


     だって、午後はぁ、アタシの、お昼寝の時間なんですもの、おほほ??・・・。


             (玩具の音鳴らしてもぉ、完全無視みたいなぁ??)













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-12 19:17 | hermeschan日記
◆◆◆マックランチのぉ、お供っすぅ??◆◆◆
              emoticon-0155-flower.gifアタシの体調はぁ、今日も絶好調ぉemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
            ・・っと、そな、こんなでぇ、一昨日の事なのだけどもぉ、
      久々に同じマンションの、例のミルクちゃんの御家に御邪魔したぢょぉ~♪
a0086698_15351011.jpg


       っと、今回はぁ、以前アタシに、ウマウマくれた、ルー君も一緒だよん??
    (前回の前の日記に書いたぁ、手作り寒天くれたぁ、ワンママさんの子だよん??)
a0086698_1536052.jpg


           この日はぁ、ミルクちゃんの弟の双子ちゃんも居るからぁ~
a0086698_15375785.jpg


              御家でランチ作るのは、ちょと大変・・・。って事でぇ、
       たまに食べたくなるマックでランチぃ~♪・・・って、『アタシのはぁ??・。』

                  って、実は、またも、ルー君ママがぁ、
                骨型のワンバーグを作ってくれたのだけどぉ、
          あまりにもウマウマで、みんな秒殺かのように食っちゃったから
                     御写真がナッシングなのぉ??

        『・・って、ワンバーグはぁ、飲み物ですぅ~なんつってぇε=(゚μ゚*)ぶ?』
      結構大き目のワンバーグだったけどぉ、美味しかったから飲んぢゃった笑??


          ・・・って、ルー君ママ、またまたウマウマ御馳走様でしたぁemoticon-0170-ninja.gif


       って、まだまだ食べれるわよぉ~っと、台所に群がるアタシ達ぃ(* ̄m ̄)ぶひ?
a0086698_15421912.jpg


             で、アタシは、その次にぃ、大好物な、A君って(笑)??
a0086698_15425049.jpg

                     (只今スタンバイちぅ・・。)
             スキがあればぁ、R君&A君の、御口をペロン~って、
           何十回もぉ、ダメぇ~ッ!!!!って、怒られちゃったけどぉ、
                もぉ、ミルクの味がしちゃうからぁ、つい、って。
         (何回か泣かせちゃったよね??ほんと、毎度ごめんねぇ(;´Д`)??)

               ぢゃ、ママさん達が食べてるオヤツ頂戴よぉ~
a0086698_15511282.jpg

               欲しいぃ~欲しいぃ~、まだまだ食べれるのだぁ~
a0086698_15511923.jpg

          ・・だってぇ、ママさん達だけ、ずっと何か、食べてるんだもん~

         って、え?・・・。アタシ達もぉ、何気に結構食べてるだってぇ???
                  (食べるのが早すぎるんだよぉ~っ??)


      あら?そうかしら・・・。ぢゃ、食べ物が無くなったからぁ、ちょと寝るかにゃ・・・。

a0086698_1551483.jpg


                         案の定ぉ、
              この日の翌朝ぁ、??が、ヤバい事にって(笑)??
    (あ”・・・ちょと下品な〆でゴメンね(;´・ω・)??・・・。エル、マジで食べすぎだぁ~??)


       たまたま、よく合う御近所さんのワンママさんに、??してるの見られててぇ、
      エルちゃん、なにそれ?・・。ちょと、それはぁ~、凄すぎるんぢゃぁ?・・・って、
                    笑われちゃったわぁwww??


        けど、最近、野菜増やしてるせいか、どんだけ食べても太らないのぉ~
            だから、今日も、いっぱい食べてやるぅ~ってε=(゚μ゚*)ぶ?



                emoticon-0162-coffee.gif・・て、また、マックランチしよぉ~ねemoticon-0152-heart.gif


            







                

               


a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-11 16:14 | hermeschan日記
◆◆◆ボラの卵の塩漬けぇ??◆◆◆
                        emoticon-0155-flower.gifママさん・・・。
            御友達から、からすみ食べた事ある?・・。と聞かれ、
                     食べた事が無いと言ったら、
         知り合いに貰ったから、食べてみてと分けてもらったみたいぃemoticon-0170-ninja.gif

         では、さっそく貰った、からずみでぇ、クリームパスタを実行ぉ~♪
                    ・・・ってアタシの分はぁ???
a0086698_16365619.jpg


        え?・・・。メチャ美味しかったから、自分でも買ってみようぉ~って、
            感想教えてなんてぇ、誰も言ってにゃいんだけどぉ!!!

        もぉ、 『んがんがんがんがぁ~ッ!!!だっつぅ~のぉッ!!!!』
a0086698_1638797.jpg


             パパさんと、ママさんだけってセコイんぢゃぁ!!!

 
 
        ・・っと、そな、こんなで、何の卵と疑問に思い早速検索するママさん。
             って、ボラの卵を塩漬けしたものなんだぁ~って~ 

         ボラって食べるイメージが無かったせいか、びっくりするママさん。
              (・・て、知らなかったのはぁ、アタシだけ笑???)

             けど、綺麗な水で釣れたボラなら食べれたのねぇ(;'∀')
               それも、からすみって、高級珍味だったのねッ??

                 からすみって名前は聞いた事あったけどぉ、
         また、新たな食べ物を一つ、初体験してみたママさんみたいなぁ~

                     

            ・・って、だから、アタシも食べてみたいんだっつぅ~のぉ~
                                              











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-10 16:57 | hermeschan日記
◆◆◆ちょとだけ息抜き◆◆◆
           emoticon-0155-flower.gif前回はぁ、またまた御心配ばかり掛けさせてしまって
               ほんとに本当にぃ、皆様、すんませんですぅ??
           アタシは今日もぉ、いつものエルちゃん、やってます(笑)♫

          ・・・っと、そな、アタシがぁ、いつものエルちゃん、やってるとぉ~
a0086698_17142199.jpg


           ちょと元気に戻ったからってぇ、なんぢゃそりゃぁ~ッ!!!
      

      たまには、ちょと、お友達とランチでも、いいかな?エルちゃんってぇ(;・∀・)?

a0086698_1716893.jpg


               
                         えぇ~ッ??・・・。


        テラスのみワンokと書いてあったけど、まだ暑いかな?って思って
       アタシは、お留守番ってぇ~??そぉ~して、御友達のワンも御留守番~??


              涼しくなったら、アタシも連れてってぇ~ねぇemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-05 17:28 | hermeschan日記
◆◆◆午前0時のアタシ◆◆◆
             emoticon-0155-flower.gif皮膚の御心配、皆様ほんとにありがとぉemoticon-0152-heart.gif
                薬が効いてのか分かりませぬけどもぉ、
           とりあえず、今の所、他にハゲ多発はしてませんよぉemoticon-0170-ninja.gif
         ただ、ハゲの部分は、まだカサカサで皮抜けてますけどって、
        まだ、薬飲み始めてから3日しか経ってないってねε=(゚μ゚*)ぶ☆

          っと、そな、こんなでぇ、ここ数日、ずっと昼間が暑いッ!!!
      動きたくても暑くて直ぐダウン・・・。ぢゃ、深夜があるではないかぁ~と・・。
a0086698_17511653.jpg


           最近のアタシ、夜中に部屋ん中走っちゃってます(笑)??

          ママさんにぃ、下の住人に怒られるぞって言われるけどぉ~
          この時間が一番快適快適ぃ~って、そな感じぃ(* ̄m ̄)ぶ?

             













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-02 17:55 | hermeschan日記
??????サプリ追加っすぅ????????
              emoticon-0155-flower.gif前回の日記のタイトルぅ、冷静にぢゃなくて、
                   安静にぃ~だよね(* ̄m ̄)ぶ☆
a0086698_1914943.jpg

                      ちょと、どじった(笑)??
       ・・・って、アタシが落着きないからぁ、冷静にって事でって(笑)???

            っと、そな、こんなでぇ、今日も安静にしてますよぉemoticon-0170-ninja.gif










                     ・・・ってのは、嘘(笑)??










              あっちぃ~時はぁ、ジッとしてられるんだけどぉ、
                 涼しくなるとぉ、活動してしまうアタシ・・・。




               お昼の御散歩もぉ、1時間ぐらい歩いたよぉ~
             ママさんがぁ、今日は、早めに帰ろうって言ったけどぉ、
            アタシがリード引っ張って、歩きたいアピールしたぢぇ~♪




          そぉ~して、御家に帰れば、本日のターゲットは、こいちゅぅ~??
                 (もぉ、すでにヨダレでベタベタ笑??)
a0086698_1954699.jpg

                真ん中のタグ・・・。ここがポイントぉ??

a0086698_1963893.jpg

                 こうなったらぁ、力づくでぇ~ッ!!!

a0086698_1961888.jpg

                         ・・・っと。

a0086698_1975939.jpg

          全然取れないにゃ~(今日は、この辺にしておきましょぉ。)



                      っと、そな、こんなでぇ、
             アタシの御飯に混ぜる物が新たに増えましたぁ~♪
               商品名はぁ、カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
a0086698_19122535.jpg


                   これ、結構アタシ好きみたいで、

              お皿に付いた粉まで、ぺろぺろしちゃうわぁ~??


              そぉ~して、アタシの体、喜んでるかにゃ笑???














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-08-26 19:34 | hermeschan日記
??????翌日はぁ、冷静にしてくだはい??????
                   emoticon-0155-flower.gif前回も書きましたけどぉ、
               抗癌剤を打ったその日の晩から朝方にかけてぇ、
            アタシの体の体温が暑くなり、呼吸が時々荒くなったり。
             で、前回はぁ、翌日の朝、速攻病院に電話したら、
                 やはり、抗がん剤が強いのと、+薬とで、
             体がビックリして、そういう状態になってしまうとか。
           そして昨夜から今日の朝方に掛けて、また同じ症状(;゚Д゚)??

          けど、朝になるとぉ、お耳も頭も肉球も、いつもの体温に戻ってて、
                   ふぅ・・・っとママさんの溜息がぁ??


               そぉ~して、今日はパパさんが御休みなのでぇ、
              パパさんが寝てる時、口元に加えた玩具を当てて、
                    引っ張るのぢゃぁ~アピール(笑)

            けどけど、打った翌日はぁ、ちょと冷静にしようだってぇ~
a0086698_17233066.jpg

               (潰れ具合が可愛いぃから、もう一枚笑☆)
a0086698_17241062.jpg

  (上の写真と下の写真の違いが、良く分かんないって感じ笑???けど、まいっか笑??)


                      ・・っと、あと、そうそう、
      前回点滴した時、その日の晩、実はアタシ、玄関で、お漏らししちゃったの??
           パピコ(生後5ヶ月ぐらい)以来だよ、家で、お漏らししたのぉ~

            自分で御外に行こうとしたけど、ドアが邪魔してて行けなくて、
                    そのまま玄関で漏らしちゃったぁ~
             けど、ママさんに、よくやったね、と、褒められたけどね??
      その後、ケージ用(大型用ぉ?)の、でっかいトイレシーツを玄関に敷いたけど、
          へへへ・・・。ここでしちゃったら、御外連れてって貰えなくなるから
                    もぉ、しないよぉ~??なんて???
          (ほんと、その後全くしないわぁ。それが最初で最後みたいなぁ~)

          そぉ~して、昨日は、ずっと我慢して、玄関付近うろうろしてるから、
          夕方家に帰ってから深夜までに、3回も御トイレに行っちゃったぁ~
      (けど、どんだけでも出てくるのよ、これがまたジャージャーっ??・・て、汚い笑?)

                   

             ※これから寒くなるから、点滴した日の対策考えないとぉ~
                ほっといたら、トイレシーツの上で、するのかなぁ~
                  なんか、的外してしそうな予感がって(;´∀`)

          












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-08-25 17:45 | hermeschan日記