ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
アタシの玩具☆
『久々にカフェでも行こうかなぁ~っ♪』なんて思いつつも、
つい、お昼寝してしまって結局お家に居ました。
エルは、玩具も大好き☆ボール命☆ですけど、I LOVE タオル☆でもあります。
最近暑くてお家に居る時、エルママは首にタオルをよく巻いています。
(オッサンみたいです^^;)
以前に、たまたまタオルを首に巻いたまま、うたた寝してしまった時がありまして、
エルは、エルママのタオルをグイグイ引っ張ってました。
エルママ:『エッエルッ!首苦しいからぁ~ッ!!!』
ソッコウ目が覚めたり、今日はエルがエルママを『ジィ~ッ”』と見つめてるかと
思いきや、エルはエルママの首に巻いてるタオルをずっと眺めていて、
エルママが足元にあったボールで遊んであげようと思ったのに、
前にかがんだ瞬間エルが飛び掛ってきたので、エルのおでことエルママの
顎が思いっきりゴチンッ☆
エルママ:『エルゥ~ッ!!!超痛いんだけどッ!!!』
エルは、それでもタオルを眺めていました。
エルママ:『エルの石頭ぁ~ッ!!!って言うか痛くないのぉ???』
じゃぁ、タオルで今日は遊んであげるねっ☆
粗品でもらったタオルがお家に沢山あるので、これもエルの玩具!?
穴だらけのタオルが沢山お家にあるような気がします。
エルママ:『粗品だから、まぁいいんだけどさぁ~・・・。それにしても・・・・。』
a0086698_3193462.jpg

エル:『ママさん、引きが足らんよぉ~っ”』

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-08-30 23:46 | 玩具大好きエルちゃん
甘えたいの~♪
今日もまた、いつものランに遊びに行きました。
久々にお友達のぶー花ちゃんに、お会いしました☆
今日は、なんだか今日お友達になったワンちゃんの
ママさんにかなり甘えん坊のエルちゃんでした。
a0086698_254165.jpg

エルママ:『エルちゃん、飼主間違ってますから汗”・・・・・・・・。』

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-08-29 01:04 | ボストンテリアvs☆hermeschan
ボール投げてッ☆
今週末は、久々にお酒に酔いつぶれてしまうぐらい呑んでしまいました^^;
ビールも美味しいけど、焼酎やらシャンパンやら、呑み始めると駄目ですねぇ。
けど、『たまには、いいかな?』なんて^^;
今日も、またいつもの公園に行ってきました。エルちゃんそろそろ匂い消えたかなぁ?
なんて、ちょっと気にしながらランに入ってみました。
今日は涼しかったせいか、ワンちゃんが超いっぱい。
お友達のワンちゃん、ブラン君達にも久々お会い出来て嬉しかったです^^☆
入った瞬間やはり男の子にエルちゃん気に入られていたけど、ヒートの時の状況と
表情が違ったので、『もぅ大丈夫そうだなぁ~っ。』なんて。
エルは、久々のランだったので凄く楽しかったみたいです。
a0086698_143126.jpg

エル:『うひゃひゃぁ~ッ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-08-27 20:17 | ドッグラン&公園vshermeschan
アタシは見てます...
今日も暑くてエルママは、ジッとしていたくて、
エルママ:『エルちゃん、玩具でまた遊んで』
なんてエルちゃん、自分で遊んでました。
・・・っとは言いつつ、結局エルママが投げたりして遊んであげてるんですけど^^;。
a0086698_1542076.jpg

エル:『ママさん、遊んでよぉ~。』

この玩具、エルが初めてお家に来た時、お店の人がオマケで付けてくれた玩具で、
エルちゃん、久々にこの玩具と遊んでました☆

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-08-25 23:29 | 玩具大好きエルちゃん
☆エルの特徴☆
今日は、最近目に付いたエルのワンポイントばっかりを公開しようかなんて☆
a0086698_4183645.jpg

エル:『エルの特徴ぅ~っ???』

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-08-24 00:50 | hermeschan日記
豚さんがお家にやってきたよ~☆
最近ブタさんが目に付いたので、
家にも同じブタさんが最近やって来たよなぁ~っ♪なんて公開してみました☆
a0086698_395831.jpg

エルママ:『エルちゃん、暇なのぉ?』
エル:『うん、超暇だよぉ~っ”』
エルママ:『動くと暑いから、エルちゃんブタさんと遊んで下さい・・・。』

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-08-23 00:20 | 玩具大好きエルちゃん
向日葵娘☆最後の夏休み☆
久々に夕方行きつけの公園に行ってきました。(ランは、まだ入れないですけど。)
エルは、ランに入りたくてかなり必死でした。エルは、ショッチュウ遊んでいた事を
ど~も覚えてるみたいです。ヒート(出血)は終わったみたいなんですけど、
まだ匂いがあると思うので、後1~2週間ぐらいは、ランに入れないので、
エルママ:『エルちゃん、今日は駄目です・・・。』
公園の中をグル~っと周ってると、早く観たかったヒマワリが咲いていました。
今が一番見所だとか?そんなような事書いてあったような気がします☆
夕方だったので、頭下げてるヒマワリもあったけど、『太陽』と言うヒマワリは、
まだ起きてました。やっぱ夏花はヒマワリ☆観てるだけで元気でます☆
a0086698_315572.jpg

エル:『暑さには弱いけど、ヒマワリ娘で~すぅ~っ☆』

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-08-20 23:43 | エルのプチ出掛け日記☆
☆那須高原☆
急に臨時で『何処かに行きたい!』なんて、那須高原に行って来ました。
今日の目標は、美味しいアイスクリームを食べる事♪
2時間ぐらいで着くかなぁ~?・・・なんて言っていたら倍の4時間掛かってしまい、
夕方到着・・・、帰って来たのは夜中でした^^;
目標が達成出来るのかかなり焦ってました。
けど、初めて行った場所だったので結構楽しかったです☆
a0086698_0522027.jpg

何処のパーキングエリアか忘れちゃいましたけど、途中で休憩をしてみたり・・・・・・。

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-08-19 02:28 | エルのプチ出掛け日記☆
出発進行☆
a0086698_0572633.jpg

エル:『ガソリン満タンにしてくださいよぉ~っ♪』
こんな感じで8月12日の晩、名古屋に向かい、今朝東京に帰って着ました。
(勿論インコのチョロちゃんも一緒です。)
車の揺れでインコにとっては、ちょっと辛そうですけど、今回も頑張ってくれました。
エルママ:『チョロちゃん、お疲れ様☆』

名古屋は、東京より凄く暑くて真昼にお外を歩くなんて絶対無理だなんて、
肩が焼けるかと思いました。それで実家でビールばかり呑んでいました笑”
行きたいところ、何ヶ所かあったけど、諦めました。
今度帰った時は、いろいろ行かなきゃって思いました^^♪

ちょっとビックリしたことがありました。
北名古屋市って何!?・・・なんて^^?

お時間あれば、軽く他のページも覗いて観て下さいねッ☆
※今回は、ちょっと長すぎて嫌になりそうなブログですけど^^:・・・・・・・。

☆NO1:エルちゃん、ペータンちゃんに会いに行く☆
☆NO:2岐阜県長良川☆ ☆NO3:お墓参り☆
by hermeschan | 2006-08-16 23:40 | hermeschan日記
お墓参り☆
☆8月15日日記☆
この日は、お墓参りに行って着ました。
エルママのご先祖さんは、弥富町と言う場所にあります。
(ランチュウ他、金魚が有名な場所です。)
エルパパの実家は埼玉にあるのに、お爺さんが昔名古屋に住んでいたらしく
八事と言う街(天白区)にあるので、名古屋に帰った時は、必ずと言ってイイほど、
車飛ばしてお墓参りに行きます。

弥富町って、田んぼだらけで毎回行くたんび『凄い!』って思います。

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-08-16 22:00 | hermeschanの旅行日記♪