ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
いつもの公園☆
今日は、久々に行きつけのランに行って来ました。
久々に遊びに行ったら、ワンちゃんかなり少なく『貸し切り?』って言って良いくらいでした。
逆にエルにとっては快適だったみたいですけど^^;
今日も、いっぱいボールと走りました♪

a0086698_1351177.jpg

エル:『この日を待ってましたよママさん♪』

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-09-30 01:59 | ドッグラン&公園vshermeschan
エルの唯一出来る事☆
やはり、昨日のエルは、消化不良だったのかもですぅ。
あれ以来いつもと同じ生活を送っています。
ご心配してくれた方々どうもスミマセンでした^^;大した事なさそうです^^;

話が変わって、皆さんのワンちゃん達は、『ジャンプ☆』とか、『バ~ンッ☆』とか
いろんな芸とか、しつけとか、ちゃんと出来ていて、
みんな凄く賢いなぁ~って、いつも尊敬しています。
エルは、お手とおかわりとお座りぐらいしか出来ないからです。
そして、ちょっと前に御近所さんのワンママさんとお話をしていた時に、
御近所さんのワンママさん:『家の○○は、玄関で待て!って言うと待ってますよぉ。』
なんて言っていて、エルにも玄関で『待て!』って言ってみました。

a0086698_1473719.jpg

『これは待てになるのかな?・・・。』一応待っていました。

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-09-28 01:49 | hermeschan日記
いつものお洋服屋さん☆
今日は凄く寒いんでしょうか?エルちゃん、昼間でもお散歩中体が
『ブルブルッ”ブルブルッ”・・・』って震えていました。
そして、朝方エルママのお顔の横で、
『カッ”・・・カッ”・・・』って、喉に何か詰まらせてるのかと思うくらい
何回も喉を鳴らしていて、どうしたんだろう?・・・。
なんて足元見たら、お布団に吐いた跡が汗”
きっと、怒られると思って食べちゃったんだろうなぁ~なんて。吐くなんてパピーの時以来。
体調悪いのかなぁ?・・・なんてちょっと心配でした。
けど、御飯もちゃんと食べてるし、ウン○も大丈夫そうなので、やはり寒さが原因?
なんて思っちゃったり。表情は全然平気そうなお顔しています☆

a0086698_1291257.jpg

エル:『今日なんで吐いちゃったんだろぉ?・・・・。』

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-09-27 01:11 | hermeschanのファッション☆
ワンコのお顔の洗い方って?
先週買った家電製品、洗濯機と冷蔵庫が昨日届きました。
新しい物を買った時って無性に気分がランランになっちゃったり、
そして、なんだか無性に部屋を綺麗に片付けようとしたり。
張り切り出しちゃったりするのは、エルママだけでしょうか^^?
そして、エルママは病気が始まります。
『あれも飾りたい!これも欲しい!それも買っちゃえ病』です。
そんなこんなで、夢中になってしまい、エルママ買出しに走ってしまい、
エルはお家でお留守番でした。(ごめんね。エルちゃん♪)

a0086698_1572090.jpg

エルは、電気屋さんが来ると、かなり吠えてます。
エル:『アタシ沢山吠えちゃいましたぁ♪』
エルママ、エルのアップのお写真撮るの大好きです^^☆

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-09-26 00:03 | hermeschan日記
エルちゃんもご一緒にGlamで飲み会☆
今日は、本当は二子玉川付近でお散歩をしようと高島屋の方まで行ったのですが、
到着時間までに、かなりの渋滞にはまってできませんでしたぁ。
(超ショック・・・”次回またチャレンジ。それに、今日の夕方寒すぎでした。)
付近をグルグル周って、一応お散歩?カフェにでも入ろうかと思ったのですけど、
『帰ろうかぁ?・・・。』なんて、ソッコウお家の方へ戻ってしまいました。
長~いドライブでしたって^^;
エルは、良く分からないお散歩に意味不明でした・・・・。


a0086698_294490.jpg

エル:『ここは何処かな?・・・。』

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-09-24 03:25 | エルのプチ出掛け日記☆
大失敗”
エルにデニムのスカートを履かせたくて、スカートとTシャツが繋がってるお洋服を
買ってみたのですが、背丈測って買ったつもりが、かなりの大失敗”
ワカメちゃんでも、こんなにお尻見えてないから・・・って感じでした。

a0086698_2363082.jpg

こうやってお写真撮れば、分からないかなって^^?・・・・・・。

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-09-22 01:00 | hermeschanのファッション☆
メロン対エルメス☆
今日は、以前法事の時に貰った果物を食べようかなぁ~っなんて、
その中にメロンがあったので、みんなで食べました。
やはり今日も、カットする前に、1度エルに見せてみたりなんて^^♪

a0086698_14182461.jpg

エルママ:『イイ匂いするでしょぉ?』
エル:『クンクン・・・っ”本当だぁ♪早く食べたなぁ~っ♪』

 

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-09-21 01:18 | hermeschan日記
☆宜しくお願いしますぅ☆
本当にお手数お掛けしました。今日からこちらで始めます。
今後とも『ボストンテリア@エルメスちゃん♪』を宜しくお願いしますぅ♪

a0086698_2172179.jpg

エル:『こんな機械音痴のママさんですけど、許してあげて下さいねっ☆』
by hermeschan | 2006-09-19 01:11 | hermeschan日記
ドッグライフカフェ☆
まさか、気温が戻ったような?台風のせいなんでしょうか?
寒かったイメージが頭にこびり付いちゃってるせいか、余計に暑く感じちゃうし、
床(フローリング)がベタベタしていて、気持ち悪いなんて。
朝から床を磨いてみたり・・・っと、1日が始まり,今日は、
エル家にもディーガがや~っと来まして、今格闘中です。
(エルママ超機械苦手。・・・っと言うか頭使うのが苦手です^^;)
けど、頑張ってお家に散乱しているビデオテープ、なんとかしなくっちゃ・・・。

今お家にある冷蔵庫は小さくて、(けど2台ある意味不明。)でっかいのが欲しいなんて。
洗濯機も最近粉が溶けないし、ウルサイので、もう限界で、貧乏家にも『新しいのが欲しい!』
なんて、昨日の午後、どうしても電気屋さんに行きたかったので、
エルママ:『今日は週末だけど、ランチだけでごめんね、エルちゃん・・・。』なんて、
半蔵ちゃんのところでランチをして、1度お家にエルを置いてから電気屋さんに行こう♪
・・・なんて、またまたDOG LIKE@CAFE☆に行って来ました。
半蔵ちゃんのカフェは、お家から車で10~15分ぐらいで着いちゃうので、
つい、『また遊びに行こうかぁ♪』なんて。近いところにあるっていいかなって☆
エルは、半蔵ちゃんのお店の匂いも完全に覚えちゃてて、パーキングに到着すると、
一目散にドアの方へ向かっって行きます。
けど、ワンちゃんいっぱい居ると、そわそわ警戒しちゃいます。
エル:『あの子は、優しそうだなぁ・・・?あの子は、ちょっと吠えてきそうだなぁ・・・。』
a0086698_20453782.jpg

そして、いつもの机の上チェックが始まります。
エル:『ちょっとぉ~。机の上が見えないってばぁっ・・・。』

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-09-19 01:09 | hermeschanのカフェ日記
法事&ドッグズテール☆
9月16日(土曜日)の日記です。
この日は朝一から法事で、エルパパさんの実家に行って来ました。
人も沢山集まるし、パパさんの実家にはニャン子も居るし、お坊さんも来ますので、
エルを連れて行くのがちょっと心配でしたけど、思ったよりは大丈夫でした。
a0086698_2113913.jpg

エル:『超我慢したんだよぉ。』
エルママ:『途中でキュンキュン泣いてなかったぁ?』
エル:『本当は、耐えれなかったんだもん~っ”・・・・・・・。』
お数珠を玩具と思ったり、何度もお坊さんの所に行こうとするし、サブトンいっぱいで、
玩具にしか見えないし、本当は・・・・『危なかったのかも?』なんて♪
吠えたりしなかったから良かったかなぁ~っ・・・・・・。

つづく・・・☆
by hermeschan | 2006-09-18 04:56 | hermeschanのカフェ日記