ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
着物
               年に数回しか着ない着物...
             そろそろひな祭も近づいてきた事なので、
           毎年恒例の着物を着てみたのだッ(● ̄艸 ̄)ぷッ♪
a0086698_1432405.jpg
                  この着物を着る度に、
           いつか、アタシのボディがぱっつんぱっつんになって
               着れなくなるのでは?っと心配しつつも、
      体重をなんとか維持してるから、普通に着れてます?...みたいな?....


         裸で歩いてる時、『エルメス君』と、男の子と間違えられる時が
                未だに時々にあるアタクシだけれど、
            さすがに、この柄で、この色の着物を着てる時は、
              男の子とは間違えられないっしょ~ッ


              こうなったら、毎日着物着て、出歩くかなぁ~
               なんつって冗談だけどねッε=(゚μ゚*)ぶッ!!



Bostonterrier@hermeschanBLOG♪
ブログランキング
               
                 ↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...





※昨夜ママさんは訳ありで、徹夜状態だったので、今日のアタシはふて寝の1日になりそうだけれど、

  明日は逆に、チョー早起きして久々にあの場所に遊びに行くらしいけど、早朝ってチョー寒そうだわぁ~

by hermeschan | 2009-02-28 15:10 | hermeschanのファッション☆
訴え
           今日は雨かと思ったら雪に変わった東京...
             その時間、ママさん、車を運転してたみたいで、
           『雪の中のドライブって結構楽しかったわぁ~』...って、
               そんな事を言いながら帰ってきたけど、
         『ちょっと変わってるな、あの人は...』.っと、ふと思ったり...
                    そんなママさんが、
        お家に帰って来てから、アタシと遊ばないで、ゴロゴロしてるので、
                アタシは、我慢できない状態でぇ~
a0086698_2050464.jpg
          (;¬_¬)じ~ッ.....っと、上から見下ろしつつ....
        そして、アタシのヨダレがたっぷり付いたオモチャを咥えて、
        ママさんのお顔に何度もくっつけてみたりぃε=(゚μ゚*)ぶッ?
         ママさんは、『やめろぉ~ッ』と、相当嫌がってたけどさ、
      オモチャを顔にくっ付けられたくなかったら、アタシと遊ぶのだッ!!!!
               ほら、さっさと起き上がるのだッ!!!!
                       (○゚З゚○)




Bostonterrier@hermeschanBLOG♪
ブログランキング
               
                 ↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...




※明日は、いつもの天気に戻るみたいだけど、地面はきっとベタベタだよなぁ~ッ
  
by hermeschan | 2009-02-27 21:05 | hermeschan日記
緩み
       最近アタシのオヤツ、全く買ってくれません~
                    ( ̄Ж ̄)ぷぅ~
       『ママさんがケチに見えるのはアタシだけかしらぁ???』
           けども、その代わりに週に一回作り溜めと、
   大麦杯芽&すりごま(黒ゴマ)入りのクッキーを作ってくれるのだッ
       (※以前作った、あのクッキーです。最近ずっと作ってます。)
a0086698_20342779.jpg
    只今の時刻はPM3:00前後....まさに、おやつの時間ってやつだわぁ~
       ここ数日雨ばっかりで、お家の中ではグ~タラ状態だけど、
   この時間だけは、目も覚めるほどの、唯一、アタシのお楽しみの時間、
           だけども、毎回この距離でマテって言われても、
         涙とヨダレだけは、どうもマテが出来ないらしいわぁ~
                   ( ̄¬ ̄)じゅるりぃ~♪


        そのままマテと言い続けると、カーペットの上にポトッと滴が
                   落ちちゃうわよぉ~ッ
            だから、マテとか言わない方がいいかもよ~
                   ...ってッε=(゚μ゚*)ぶッ?
          


Bostonterrier@hermeschanBLOG♪
ブログランキング
               
                 ↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...




※エルの目やに、左眼だけ、まだちょっと出てるけど、日々良くなってきてるかなッ
   
by hermeschan | 2009-02-26 20:55 | hermamaの料理ド下手エル飯日記
名残
          確かこんな感じだったようなぁ<^-ω->???
            (ちゃんと覚えてるところが凄いε=(゚μ゚*)ぶッ☆)
            アタクシ只今、余韻を感じちゃってる予感???
a0086698_1715618.jpg
          今週はずっと天気悪いから、アタシはひきこもり状態...
     なので、つい最近遊びに行ったドッグランの余韻をマイホームで、とぉ、
           最近は、このボールで全く遊んでなかったのに、
       つい、この形を見て思い出して、このボールで遊んぢゃったりぃ~♪
             けどさ、やっぱ、お外でハミハミしたいわぁ~
                        




Bostonterrier@hermeschanBLOG♪
ブログランキング
               
                 ↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...



やはり今週は、ずっと雨なのかなぁ~ッ・゚・(PД`q)・゚
 
by hermeschan | 2009-02-25 17:11 | hermeschan日記
メンズだらけ@ボストンテリア
              前回の日記の続きですぅ~ッ
                   2週間ぶりにって事は、
           もう、何処だか分かりますよねぇε=(゚μ゚*)ぷふッ???
a0086698_16515958.jpg
      『えΣ( ̄□ ̄;)?......それよりも、アタシのお顔が酷すぎるってぇ???』


        なんにも聞こえない聞こえないぃ~っと、そんな話はさて置き、


               このテニスボールがある場所と言えば、
             そうです、あの場所うですよぉ~ッ(● ̄艸 ̄)♪♪♪




Bostonterrier@hermeschanBLOG♪
ブログランキング
               
                 ↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...
↓↓↓つづきは★をぽちッ♪   


by hermeschan | 2009-02-24 18:21 | ドッグラン&公園vshermeschan
IKEAと目薬
                 一日ずれちゃいましたけど、
                 昨日の日記を書きまするぅ~っと、
      ちょっとダラダラのアタクシですけど、その辺は気にしないでくださいねぇ~
a0086698_21175342.jpg
             実はアタクシ、結局病院に連れてかれたのよ、
                     チキショーッ( ̄Ж ̄)
                目やに、落ち着いてきてたんだけど、
            けど、やはり左眼だけが、ちょっとまだ出てたので、
                って事で、結局連れてかれちゃって、
          アタシの体の震えは、半端なく止まらない状態でしたわぁ~





Bostonterrier@hermeschanBLOG♪
ブログランキング
               
                 ↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...
↓↓↓つづきは★をぽちッ♪     


by hermeschan | 2009-02-23 22:20 | hermescha vs犬の病気&病院他
みずほエコパーク
                 今日は、ママさんが、
             『ちょっとホームセンターに行きたいなぁ♪』
        ...って、事で、アタシも一緒にお買い物に行ってきましたぁ
a0086698_21244563.jpg
            (そして、今日は、とっても真顔でスンマセン.....)
              なんでこんな顔になっちゃったかと言うとぉ、
                その理由は、つづきを見てねッ♪♪♪
                




Bostonterrier@hermeschanBLOG♪
ブログランキング
               
                 ↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...
↓↓↓つづきは★をぽちッ♪   


by hermeschan | 2009-02-21 22:42 | ドッグラン&公園vshermeschan
梅・ぶひ・豚カツ
               前回の日記のつづきッ
         前回に引きつづき、今日もアタシのスマイルからど~ぞ
                    (* ̄m ̄)ぶッ☆
a0086698_20252893.jpg
                今日は、めっちゃ寒かったけど、
               この日、公園で味わったの暖かさを
              今ふと思い出してみちゃったりッ(゚η^;)?

         っと、そんなこんなと、 明日はもっと寒いのかなぁ???
                週末も何処かで走りたいなぁ~
               けど、ここ、数日、クシャミは少々、
               そして、目やにが結構酷いアタシ、
               犬も花粉症になったりするのぉ?
            なんだか病院に連れて行かれちゃう予感も少々...
                ぁあ~”誰か助けてほしいわぁ~

          ....っと、軽い愚痴は、さて置き、前回の番外編をど~ぞ♪




Bostonterrier@hermeschanBLOG♪
ブログランキング
               
                 ↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...
↓↓↓つづきは★をぽちッ♪    


by hermeschan | 2009-02-20 21:23 | ドッグラン&公園vshermeschan
チョースマイル
              チョースマイルの、その訳とはぁ、
               チョー久々に、いつもの公園こと、
             昭和記念公園に遊びに行ってきたのだッ
               (約2カ月ぶり?...そして今年初☆)
                  そして、昨年の7月以来、
       ここの公園に来ても、ドッグランには正直ちょっと怖くて入れず...
         (たまたまだと思うけど、肉球感染の事でちょっとあったので)
          けど、『夏~秋時期ぢゃないから大丈夫かなぁ?』....っと、
        そんなこんなで、ここのドッグランに半年ぶりに入ってみました♪
a0086698_19341647.jpg
      そんなアタシは、『やっぱ平日のドッグランは、快適だわさぁ~ッ♪』の一言、
         だって、ボール取られないでしょ?...なんつってε=(゚μ゚*)ぶッ?
              メッチャ走ってメッチャ走りまくっちゃって、
            こんなにスマイルになっちゃったわぁ~ッ




Bostonterrier@hermeschanBLOG♪
ブログランキング
               
                 ↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...
↓↓↓つづきは★をぽちッ♪ 


by hermeschan | 2009-02-19 20:26 | ドッグラン&公園vshermeschan
甘えん坊
                 なんだかアタシ、
      チョー久々に新しいオモチャ出してもらった気がするんですけどぉ???
a0086698_929370.jpg
                新しい物には目がないアタシ...
           久々に新しいオモチャを見て目が真剣ですわぁ~
                   (● ̄艸 ̄)ぷふぅ~ッ”



Bostonterrier@hermeschanBLOG♪
ブログランキング
               
                 ↑↑↑....1日に1回押してくれると、とっても幸いですッ♪♪♪...
↓↓↓つづきは★をぽちッ♪


by hermeschan | 2009-02-18 10:12 | 玩具大好きエルちゃん