ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
♥ ♥ ♥ 暑さのせいにしておこぉ~っとぉ♪ ♥ ♥ ♥
                   056.gifごめんね、エルちゃん・・・・
              前々から約束してたからぁ~って、ママさんだけ
              お友達とぉ、バイキングに行ってきたみたいぃ071.gif
a0086698_19253180.jpg

    (食べ放題だからぁ、このお皿で2皿も食べちゃった笑・・・ワインを少々飲みながら笑”







                     自分だけセコイどぉ071.gif




      ・・・・って、ブツブツイジイジッ言ってたらぁ、アタシの時間もあったわぁ071.gif

a0086698_20193655.jpg


               ドッグラン連れて来てもらったぢょぉ~♪
         しかし、なんか歳のせいなのかぁ、暑いのからなのかぁ~
   ここに来るまでは楽しいんだけどぉ、15分ぐらいで最近帰りたくなるのぉ(汗)

       アタシの一つ年上のお兄さん(8歳のピンシャ君)も言ってたわぁ~
        ちっちゃい頃から遊んでた場所だからぁ、ドッグラン行きたいって
       リード引っ張ってアピールするんだけどぉ、ドッグランに入っただけで
      自己満足ぢゃないけどぉ、それでもう、次移動しようってなるみたい・・・




     ・・・って、やっぱ歳のせいぢゃなく、暑さのせいに今はしておこう~っとぉ~

             気だけは若いアタシだからねってε=(゚μ゚*)ぶ☆

















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-06-29 20:27 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ 温度調整ぇ♪ ♥ ♥ ♥
        056.gif今日こそはぁ~っとぉ、ドッグランに行く予定だったんだけどぉ~
        ママさんの左ほっぺが炎症起こしてて(多分10日間ぐらい前からぁ?)
    昨日ぐらいから、どんどん広がって行くので(めちゃ痒いし洗顔すると痛くてぇ・・・)
          ちょと、エルちゃん、ごめん・・・、病院行ってくるわぁ~ってぇ~
          そな、こんなでぇ、今日も、また、こな日記になっちゃったわぁ071.gif


      ・・・って。エアコン付いてないよ、扇風機しか付いてないのにこの状態・・・

a0086698_19364339.jpg






     なんか、アタシが温度に対して、ちょと鈍感になっちゃってるんぢゃないかって

             心配になったみたいでぇ、扇風機消してみたぁ~って









a0086698_19381382.jpg


     扇風機消したら暑いに来まてるでしょぉッ!!!!(速効布団の中から出てきた笑”)

     やっぱ、ちゃんと、自分で温度調整出来てたのねって『そうですよぉ~だぁ~』









     














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-06-27 19:54 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ 主張ぉ♪ ♥ ♥ ♥
          056.gifママさんがぁ、『ボール持ってきてぇ』って言ったからぁ、
              洗濯かごの中からボール持ってきたぢょぉ071.gif060.gif

                     ・・・・って、あれ???
a0086698_16123427.jpg


        それ、ボールぢゃないし、使用済みだからぁ~汚いだってぇ???





                だって、これで遊びたかったんだもん~

a0086698_16134792.jpg


            ねぇねぇ、これでぇ、引っ張りんこぉ~お願しますぅ053.gif














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-06-26 16:17 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ ちょとパッピ~♪ ♥ ♥ ♥
       056.gif鬼会社復活でぇ、また休日無くなっちゃったよぉ(PAPAさん汗)071.gif

                   そな時間を持て余したママさん・・・
      何回チャレンジしてもぉ、全く発酵しないパンの生地を新たにチャレンジ~

          って、実は、かなり前からぁ、何度もチャレンジしてるパン作り、
          何回やっても発酵しないから、カッチカチのパンが出来あがり
          食べれないぃ~っと、ぽい・・・の繰り返し(ちょ~勿体ない~)

            けど、いつか作れると信じて、そして今日その日がぁ~
     (なんか、パンが膨らまなかった原因、イースト菌が古すぎただけみたいよ笑
      古いのを何回も使って、なんで膨らまんのヂャぁ~って格闘してた笑・・・)

a0086698_20234520.jpg

            (こういう時だけ、しっかりとカメラ目線のアタシ・・・・)

a0086698_20242971.jpg

        思わずママさん、でっかい声で、おぉ~やっと膨らんだぁ~ってぇ~

        やっと基本クリア・・・ここからがぁ、また失敗しそうだけど(。・w・。)
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-06-24 20:36 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ メッチャ暑いけどぉ~寒いんですぅ♪ ♥ ♥ ♥
        056.gif今年お初で(台風4号の翌日ね☆)エアコン付けてみたらぁ071.gif
a0086698_20161064.jpg
a0086698_20162831.jpg


  気持ちフライングぅ???・・・って、去年はこの時期、もぉ、付けてたのにね(。・w・。)☆












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-06-22 20:20 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ いつも以上なぁ~甘えん坊エルちゃん♪ ♥ ♥ ♥
    056.gifあれ?・・・papaさんがぁ、一昨日の夜から帰って来ないんですけどぉ071.gif
              って思ってたらぁ、ども、2泊の出張みたいぃ~

                  もともと、いつも帰りが遅いからぁ~
          (毎日朝7時出勤のぉ~ほぼ夜中の2~3時帰宅・・・汗”)
                黙ってれば気がつかないだろう~ってぇ、
      さすがに2日目にもなればぁ、アタシもアレ?・・・って思うっつぅ~のぉ~

          そな、アタシはぁ、2日目となってぇ、ちょと淋しんもぉ?・・・・
           そな、感じになっちゃうとぉ、ママさんしか居ないと思い
            ママさんにぃ~、今日はいつも以上甘えん坊ぉぉ~

a0086698_1735777.jpg

       え?・・・いつもなら普通に即取りして食べてるぢゃんだってぇ???

            ねぇねぇ、お願しますよぉ~・・・・・って、『♪ ♪ ♪ッ』

a0086698_175169.jpg


                      御馳走さまぁ~♪♪♪
            


           (今日の夜帰ってくるけど、メッチャ喜ぶかな笑???)

















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-06-21 17:13 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ 今日は、かさツ日記どす♪ ♥ ♥ ♥
                 056.gif昨日の台風凄かったねぇ071.gif
     アタシはぁ、あの風と雨と戦いながらもぉ、御外のトイレ頑張ったぢょぉ~
                (PM9:50頃、マジやばかったぁ~)
            レインコートの意味全くなくってぇ、服ビショ濡れぇ~

      っと、そな、こんなでぇ、ママさんお腹痛くて今日ずっと寝てたからぁ~
    今日、お写真ナッシングぅ~なのでぇ、日曜日まで、さか登ったお写真をぉ~

         御散歩中ぅアタシが急に立ち止まって、ボケぇ~ってしてたらぁ、
                papaさんに写真撮られちゃったぁ~
            (そしてPAPAさんからママさんへと写メ送信・・・)
a0086698_2221659.jpg


           アタシは、そう書いてあったから立ち止まったのよぉ~






            つか、この数時間後ぉ・・・またアタシは御留守番・・・・
    (たまにあるのよね、ママさん飲みに行っちゃうことがぁ・・・『(`δ´)ぷんぷん』)

a0086698_2229185.jpg
a0086698_22291875.jpg


      土産話はぁ~どぉ~でもいいからぁ~お魚さんをアタシにもプリーズぅ071.gif

         




















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-06-20 22:32 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ 今日は安静日ぃ♪ ♥ ♥ ♥
                056.gif今日はぁ、貴重な晴れ間だったけどぉ、
                一昨日フロントライン付けたばっかだからぁ、
                病院行って混合ワクチン打ってきたぢょぉ071.gif
a0086698_2051498.jpg

              そな、こんなで、今日は、ちょと安静安静ぃ~


              って、アタシ・・・相変わらず注射大嫌いでぇ、
            台の上に乗った瞬間暴れん坊になっちゃうからぁ、
     前々回の狂犬病&ワクチンぐらいからぁ、ママさんに抱っこしてもらいながら
         注射打ってるの実はε=(゚μ゚*)ぶ♪(今日もママさんが抱っこ笑)
      それも、手で注射が見えないようにアタシの顔(目元)隠されちゃうしぃ~
         んで、アタシの耳元で『ぇ、ママさんが、痛くない痛くない・・・・』と、
                 小声で呪いのようにブツブツとぉ・・・・


         したら、なんかぁ、ママさんの声の方が若干怖くなってきてぇ~
   注射の事がぁ、何も無かったかのように終わってるのよぉ~なんつてぇε=(゚μ゚*)ぶ♪



     ・・・・だからってぇ、注射が平気になった訳ヂャぁ~ないんだけどね(● ̄艸 ̄)


















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-06-18 21:02 | hermescha vs犬の病気&病院他
♥ ♥ ♥ 久々にぃ、マブダチに会ったぢょぉ♪ ♥ ♥ ♥
                 056.gif今日はぁ、あっちぃ~けどぉ~
         いつもの公園の年間パスポートを作りに行ってきたぢょぉ071.gif060.gif
          って、そしたら勿論ランランもするって感じぃ(* ̄m ̄)プ♪

a0086698_1959455.jpg

       そして、なぜか思い出し笑いってぇε=(゚μ゚*)ぶ?(だから暑いのぉ~)

a0086698_19595073.jpg

              そんな暑い時はぁ~、もっちろん、コレよね♪

a0086698_2002451.jpg

            しかし、今日は同じエリアにジッとしてられずの私・・・・

a0086698_2015738.jpg

        今日も、入れるところ全エリアチェキしてきたぢょ(。・w・。)ププッ☆
       (久々だからぁ~隅々アタシの匂いを付けておかないとねってぇ~笑”)

    そな、こんなと遊んでたらぁ、ママさん午後から用事があるって言ってたからぁ~、
                 今日は早めに帰ろうぉ~っだってぇ~


               ・・・って、帰ろうとした途端、すれ違いでぇ~
     アタシと同期のマブダチこと、ぶー花ちゃんに、チョ~久々に会ったぢょぉ~♪


            なのでぇ、逆戻りしてぇ、10分ぐらいと、ちょと延長笑♪

a0086698_2043329.jpg

            ぶー花ちゃんは、相変わらずボール命で元気っこぉ~
           同じ7歳同士とは思えないぐらいの元気だわねε=(゚μ゚*)♪

a0086698_2054653.jpg


           ぶー花ちゃんも年間パスポート作ったって言ってたからぁ~
      これから、またチョクチョク会えるかにゃ???今度は、ゆっくり遊ぼうね♪














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-06-15 20:15 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ だって腹ぺこなんだもん♪ ♥ ♥ ♥
             056.gif昨日もサッカー、また楽しかったねぇ071.gif060.gif
       最後の終わり方はぁ~、ちと、なんでやねんって感じだったけどぉ~
      ・・・っとぉ、こんな気分快適の翌日はぁ、なぜか御近所の子供達はぁ~
          みなサッカーボールを蹴って遊び出すという、(ウケル笑)

      
        とぉ、そなこんなでぇ、アタシもサッカーの名残と共に多摩川へ~
        ってぇ~多摩川まで歩いて行ったら、ご飯前の時間のせいだか
    腹減って全然ボールに興味がナッシングぅ~(ちょとミスったぁ~)
      今日に限ってオヤツも(間食)全然食べて無かったのが大失敗ぃ~

  そりゃぁ、現地に着いたとたん、アタシはサラダバー開始になっちゃうっつぅ~のぉ~

        (・・・エルちゃん、ごめんね、明日、もう一回リリベンジする?
              シャンプー2日連続になっちゃうけど笑?)
a0086698_19265239.jpg
a0086698_19265080.jpg



         とりあえず昼と夜とで、トータル3時間ぐらいは歩いたぁ???
         かなりの運動量だから、これはこれで、今日は、まいっか~
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-06-13 19:36 | hermeschan日記