ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
♥ ♥ ♥ ツナマヨでぇ、家族日和ぃ♪ ♥ ♥ ♥
              今日はぁ、まったりで家族日和だよぉ
a0086698_1435882.jpg


          そな、上機嫌の時だけアタシはぁ、カメラ目線バッチシε=(゚μ゚*)



                  んでんで、面倒臭がりのママさんもぉ、
           今日は、何となく気分的にぃ~久々朝からパン作りぃ
                  (あれから、少しだけ進歩したわよ笑)

a0086698_145185.jpg


             なんで、パンにツナって、ほんと旨いのぉ~ってぇ~
               (パンの中でのツナパン、ほんと大好物笑)

       アタシには、ツナだけしか貰えなかったわぁ~焼き立てパン、アタシにもプリーズぅ~  















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-09-30 14:12 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ 風が強いからぁ??? ♥ ♥ ♥
            おぉ~・・・やっとアメブさんからもコメントが
              書けるようになったみたいだどぉ
        (ほんと、なんだったんだって感じだわよねぇ~みんな、ありtがとぉ☆

         って、ウキウキしてたらぁ、今日の御外の風、若干強めぇ???
      
           ドッグラン行く予定だったけどぉ、ママさんの鼻炎の薬が
    効いてるようで、けど油断するとぉ、クシャミ&鼻タレ女子に若干なりつつぅ。。。
                 なので次回まで、お楽しみだってぇ~

              あの強めの風のせいが原因なのかにゃ???
          (長時間で御外に居るのがぁ、若干不安みたいな???)
a0086698_17541548.jpg


           アタシ風強いと、目とか直ぐ結膜炎になっちゃうからぁ、
                今日は家遊びで、まいっかにゃ















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-09-28 18:06 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ メチャメチャ暑いっつぅ~のぉ~♪ ♥ ♥ ♥
                 昨日は昨日ぉ、今日は今日なのぉ
           昨日チョ~涼しかったから(むしろ、肌寒いぐらい?)ってぇ~
          ぢゃ、今日も大丈夫かな?・・・って、日中多摩川行ったけどぉ~
              もぉ、到着した瞬間から、メッチャ暑いっつぅ~のぉ~
a0086698_14273492.jpg

             せめて、オアシスだけでもあればいいんだけどにゃぁ~

a0086698_1427444.jpg

                   ま、暑くたってぇ~楽しいからぁ~
           階段だってぇ~、お尻プリプリしながら登っちゃうよぉ~ん

a0086698_14282924.jpg

             この時期に良く見かける御花も見つけたしね☆

a0086698_1429283.jpg


       けどけど、も少しまた日中の多摩川はぁ、ちょとお預けがいいかにゃ♪
            今度多摩川来る時はぁ~早朝か、夕方にしてね☆







          って、そなこんなでぇ、コメント欄よね、どうなってるのぉ~
     (愛紗さん、コウちゃんさん、ゴメンねぇ~、ほんと、申し訳ないですぅ~)
              エキサイトに問い合わせしても返答もないしぃ~

      ただ、9月24日に、『iPhoneアプリ「下書き管理」の不具合について』と言う、
     お知らせが届いたのだけどぉ。。。これと、アメバ限定でコメントが書けないのと
            関係あるのぉ???って、そな感じなんだけどぉ???
      

     
    コメント書けないの、どぉ~も、アメバのお友達だけみたいなのよねぇ(´@ω@`)
                 けど、トラブルって、タイトル見てると、
             アイフォンで、パソコンは関係ないんぢゃ?・・・って?・・・
     (アタシは機械音痴なので、チョと最新の機械の事については疎いですぅ涙”)

                       その内容には
     <下書き管理に保存されている記事が開けない・消えてしまう現象について>
              下書き管理に保存した記事が突然開けなくなる、
          または内容が消えてしまうという現象が確認されています。

              原因として、一度アプリからログアウトすると、
           下書き管理に保存されている記事データが初期化され、
              その状態で更に記事を下書き保存していくと、
      ログアウト前の記事データと再ログイン後の記事データの整合性がとれず、
              記事が開けなくなってしまうことが考えられます。

                  現在修正対応をおこなっています。
          対応が完了しましたら、こちらでお知らせいたしますので、
                もう暫くお待ちいただけますと幸いです。

                 <iOS6でのアプリ動作について>

                   iOS6でアプリを利用する際、
       下書き管理での動作に不具合が生じていることが確認されています。
                   その他の動作も含めまして、
       iOS6で正常にアプリを利用できるかどうか、現在検証中でございます。

      こちらも修正対応し、アップデートの準備が整いましたら、お知らせいたします

        ・・・って、書いてあったけど、何回読んでも良く分かんなくって(笑)

          とりあえず、このトラブルか解消したら、治るのかなぁ???
          って、このトラブルと、コメント書けないのと、別問題ぃ???


             とりあえず、も少ししたら、治るって思ってるので、
             それまで、なんか変な感じになっちゃいますけどぉ、
         アメブの皆様ぁ、コメント書けなくて、ほんと申し訳ないですぅ~


                    早く治れ治れぇ~(呪笑・・・)






             今そな感じですけどぉ、これからも仲良くしてね☆
              
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-09-26 15:06 | hermeschan☆毎日恒例お散歩日記
♥ ♥ ♥ パソコンの調子が若干悪しぃ(涙)♪ ♥ ♥ ♥


                  パソコンの調子が悪いの?・・



       それとも、このエキサイトの調子が(ブログのサイト)悪いのか???



                  なぁ~んか調子悪いんだけどぉ




          けどけど、アタシの調子は本日もぉ~絶好調だぢぇぇ

a0086698_726071.jpg


           こな体勢になってもぉ~、絶対渡さないんだからぁ~ん♪

a0086698_72645100.jpg
 


               お御散歩行く前にぃ、いっぱい遊んでェ~♪












  


a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-09-24 07:31 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ アタシも(犬も)花粉症ぉ??? ♥ ♥ ♥
                   一昨日の朝方の事ぉ。。。
       クシャミが止まらず(ほんと、20連発ぐらい、クシュンッ!・・・ってぇ~)
             そのクシャミでママさんを起こしてしまったアタシぃ~
          その後も、朝ご飯を食べようとすれば、またクシャミの連発ぅ~
          んで、玩具で遊んでぇ~って遊び出した途端クシャミの連発ぅ~

          あまりにも、クシャミの回数が多いからぁ、病院に電話したらぁ、
     連れて来ないと、ちゃんとした症状の事は言えませんけど(確かにそだよな汗”)
               犬もこの時期花粉症になりますよぉ~だってぇ~


                     したら、今日、涼しいねぇ~、


                アタシのクシャミ、全く出なくなったわぁ



           (ママさんも、曇ってる日は、くしゃみが落ち着くみたいぃ)
a0086698_1549137.jpg


      昨日は寝てる間もクシャミ出てたからにゃ・・・今日は、ゆっくり寝れるぢょぉ~
      (クシャミが、逆クシャミにかわって、その時ちょと若干苦しそうだったわぁ~)

             もし、明日天気になってぇ、またクシャミ出てきたら、
          これって、間違いなく花粉症って感じだよね(´@ω@`)???

           全部ママさんと一緒がいいんですぅ~って言ったけどぉ~
            これだけはぁ~、一緒ヂャなくても良いって感じだわぁ~














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-09-22 15:59 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ スタンバイOKで待ってたのにぃ~♪ ♥ ♥ ♥
                この時期恒例のぉ、ママさん独自の
         アレルギー性鼻炎がぁ、かれこれ1週間ぐらい前から始まってぇ、
         朝起きたら、ずぅ~っとクシャミ&鼻かみで、うるさいうるさいぃ

       薬飲んだら落ち着くのだけどぉ、今日で、もぉ、薬切らしたみたいぃ。。。

           今日病院行けなくて最悪だぁ~、明日行かなきゃぁ~って、
              明日、またアタシは、御留守番なのね(とほほ)



      って、ママさんと会話してたらぁ、パパさん帰ってきたぁ(PM4:00頃ぉ?)
      なんで、こな早く帰ってきたのぉ~って、昨日から一泊出張だったのよね、

         (最近泊り出張が多しの、パパさん・・・相変わらず忙しいヒト。)


      珍しい時間に遊んでくれる人が帰って来てテンションUPのアタシはぁ~
a0086698_1629825.jpg


                    。。。。ッ、!?。。。あれ?

a0086698_16292898.jpg


           スーツから作業着に着替えて、また会社行っちゃったぁ~








           アタシと遊んでくれると思ってスタンバイOKだったのにぃ~
                 やはり今日も、忙しい人だったみたいぃ~






            










a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-09-20 16:39 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ 毎度のアタシに戻ったぢょぉ♪ ♥ ♥ ♥
               毎度恒例のアタシに戻ったぢょぉ
a0086698_16483651.jpg
a0086698_16484534.jpg
a0086698_16485842.jpg


                     ・・・って、あれ?・・・

a0086698_1649197.jpg


     ママさん、久々のドッグランだからぁ、お水のサジ加減忘れたみたいぃ???
        暑いのでぇ、もう少しいっぱいにしてださいよぉ~んε=(゚μ゚*)ぶ☆
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-09-18 16:52 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ ここがアタシのツボなんですぅ♪ ♥ ♥ ♥
              え?・・・なぁ~んで沢山玩具ある中から
        ハロウィンの玩具を選ぶかだってぇ???(まだ早くないぃ?)









               のぉ~NONONONONOのぉ~ぉお~んッ”











       アタシが、この子を選んだ理由はぁ、そこヂャないんだよねぇ~ん
a0086698_1911221.jpg


       ママさんにはぁ、まだまだこの良さが伝わらないかにゃε=(゚μ゚*)ぶ?

       え?・・一生その気持ち、伝わらなくていいだってぇ~???・・こんなに魅力的なのにぃ~

















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-09-17 19:22 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ 抜糸してきて、チョ~元気ぃ♪ ♥ ♥ ♥
           午前中に病院行ってきて抜糸してきたぢょぉ
a0086698_15112648.jpg


        抜糸してくる時、一瞬ママさんとぉ、離ればなれになったのだけどぉ、
           また置いてかれると思って、アタシ、チョ~怖かったわぁ~
         (エルの目が、もぉ、必死だったわぁ、困り顔で瞳孔開きっぱなし)

       けどけど、今日は、置いてかれなかったから、ふぅ~。。。みたいなぁ~



                         んでんで、
                    今後のアタシの予定はぁ、
          (最終結果は、やはりステージ1の乳腺悪性腫瘍でした。)
                     2週間前の手術の時に
   ちゃんと腫瘍は、マージン(腫瘍の周りに根っこみたいの?が、あるみたいよ)を、
          広い範囲で、(腫瘍本体からの余白で)きっちり取り除いたので
    あとは月1でレントゲンなので、リンパ、肺に転移してないかを、念の為に検査。
      ※これも前に言いましたけど、顕微鏡でしか分からない細胞が残ってて、
       転移する場合があるので(これが怖いね、けど大丈夫って信じてるよぉ)

               んで、2~3ヶ月様子見て、転移してなかったら、
              それ以降は半年に一回検査でいぃ~んだってぇ~
       (この後の検査は、転移ぢゃなく、再発してないか、とか、健康診断だね)
           
       なので今は、ただ転移してませんように・・・って、お祈りするだけだね、


        そぉ~して、考えてても仕方がないから、思いっきり遊ぶだけぇ笑♪



          あ、抜糸の時一緒に、あの、タポンタポンだったショウエキも
                    針で抜いてもらってきたぢょぉ
             (ショウエキって、赤色してるのね、結構取れたよ)

a0086698_1515622.jpg

  
            あ。。。赤い点々(ブツブツ)はぁ、糸があったところね、
                    なので、日が立てば消えるよ、
              っつぅ~事でぇ、2~3日シャンプーはお預けぇ~
            (早く洗いたいわぁ・・・うぅ~すら犬の臭いが笑???)

     傷口、思った以上に分かんないわぁ♪ 毛が生えたら、もっと分かんないよ、
                     (先生に感謝だね☆)



                  そぉ~して、アタシのお顔はぁ・・・

a0086698_151824100.jpg


      え?・・・2週間分暴れようって、無理な事をしないのぉ~だってぇ???



      だってぇ、ママさんがぁ、アタシのお腹見て5段腹ぁ~って笑うんだもん~

a0086698_15192771.jpg


               この、お腹のシワをぉ~消してやるぅ(笑)








                    って言うか、今日の雨って、
          エルちゃん、2週間がんばたねぇ~の、、天気雨なのかなぁ?
                    急に、メッチャ降ってきたわぁ~
            (・・・って、え?・・・またアタシの思いすごし笑???)

      だって、アタシの手術時間の時、すんごい雨降ったってお話前にしたけど、
            あの日も空晴れてたのに、すんごい雨降ってたよぉ~

       んで、退院後、アタシ、雨降ったら、傷口濡れちゃうから、抜糸するまで
       ひそかに抜糸終わるまで雨降らないでぇ~って、お祈りしてたのよぉ~

        したら、偶然だと思うけど、アタシの御トイレ時間の時だけかもだけど、
       雨降らなかったんだよ、(地面も濡れて無かったの、雨の記憶がないの)

      ニュース見たら、水不足って言ってて、わぁ~大変だぁ~って思ってたけど、
             だけどぉ、密かにアタシの為にぃ、ありがとうぉ・・・って
                      思ってた10日間のε=(゚μ゚*)

                     したら、今日、抜糸終わった後、
               家帰ったら、空晴れてるのに、メッチャ雨降ってて、
              なんか、またそんな風に勝手に思っちゃったわぁ(笑)



         もぉ、アタシは大丈夫だから、2週間分、たっぷり雨降っちゃってぇ~
      アタシは、もぉ、傷口塞がったからって(・・・・ってぇ、だから勘違いだってね笑”)


















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-09-15 17:12 | hermescha vs犬の病気&病院他
♥ ♥ ♥ 抜糸は、まだですかぁ♪ ♥ ♥ ♥
                  ちょっとだけでいぃ~んですぅ、
              エリザベスカラー外して、遊んでくださいぃッ
         (もぉ、昨日もキュンキュン泣い出たわぁ、遊びたいよぉ~って)
a0086698_8521358.jpg


           昨日の日記に書いたショウエキが傷口から零れてきたら
         せっかくここまで頑張ってきたのに、抜糸延長になりそうだから、
                土曜日まで、ちょと待ってだってぇ( ̄Ж ̄)






        エリザベスカラー外した途端、ほんと、日々暴れ方が凄くて汗”・・
              エリザベスカラー付けたまんま時々走ってるけど、
           やっぱ走りにくいし、どぉ~しても、壁とかにブツカルのよね、
                (それが不満みたいで、不貞腐れてるよぉ、)
                思いっきり走りたくて仕方がないみたい汗・・・
                    ごめんね、エルちゃん(◎д◎;)



           傷口さへ舐めなければ、外してもいいよって言ってたけど、
                  何度も書いてますけど、外した途端
         やったね☆チョ~快適ぃ~って、部屋中走りまくってるのと同時に
                  背中スリスリだけならいいんだけど、
               お腹までカーペットにスリスリ?…っと言うか
     胸元付近をズズズズゥ~ッ・・・・っと擦りつけるのよぉ((ノ ̄□)ノそれは止めてぇ~
                 (ワンちゃん、みんな、やるよね^^)

              
                 服着せて遊ばせたいって思ってたけど、
                 着せたら、お腹周りは平気そうだけど、
         胴周りが、ちょうど、いぃ~感じに、当たっちゃってるしぃ~(汗)

            ・・・あのショウエキで膨らんでる傷口にネ(Ⅲ゚Д゚Ⅲ・・・
               

            んでんでぇ、エルちゃん、間違いなく、服の上からでも
               胸元をズズズッ・・・・ってやるだそうしね(汗)






      
                    傷口の場所が悪かったぁ~







                      あと二日、頑張れぇ~
           って、あくまでも、抜糸の予定日だけどねΣ( ̄▽ ̄ι)はは。。。

       見た目は若くとも中身は立派な中年だから、皮膚の治りが若干ね汗”・・・


















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-09-13 09:35 | hermeschan日記