ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
♥ ♥ ♥ わぁ☆騙されtぁッ♪ ♥ ♥ ♥
            056.gifママさんが、『これ、ほしかったんだよねぇ~』って、
             やぁっと、ちび鬼&ちびオカメ見つけたぁ~ってぇ071.gif
a0086698_17455076.jpg


              それ、絶対、アタシで遊ぼうとしてないぃ???
     アタシは現金だから、タダではカメラ目線の、お写真撮らせないわよぉ071.gif

          え?…豆見たら絶対写真撮れそうな気がするだってぇ???
                   『それは、どうかな』ε=(゚μ゚*)ぶ?




            ・・・っと、そな、こんなでぇ、今週も若干忙しのママさん、
    けど、アタシのお写真欲しいから、たまには御散歩のお写真でもぉ~ってぇ~

       けどけど、アタシは、先ほども言いましたけどもぉ、現金な子なのでぇ、
           普通ぢゃ、そう簡単にカメラ目線はぁ、撮らせないわよん060.gif


                  ・・・って、『エル、あれ何?・・・』って、
             ママさん言うから、ついママさんの方見ちゃったらぁ、

a0086698_17493215.jpg


         ちきしょ~、カメラこっち向けてスタンバイしてたぢょ、あのお方ぁ~

           もぉ、次は、騙されないからぁ~って、また呼ばれて再び。。。

a0086698_17593732.jpg



                もぉ、次は絶対カメラ目線しないんだからぁ~
                 (ほんとに、3度目は騙されなかった笑”)






                。。。エルと呼んで、エルが振り向いた瞬間、
     エルはカメラ観て、ほんと、やばいって顔して即目を反らすからぁ(いつもいつも)
    振り向いた瞬間シャッターしないと絶対カメラ目線のお写真撮れないからね汗。。。
                      (騙してゴメンね笑”)



















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-01-30 18:09 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ 御邪魔ですわよん♪ ♥ ♥ ♥
                    056.gif夜中に雪降ったのねぇ~
         今朝御散歩出掛けたらぁ、地面に薄っすら雪積もってたぢょぉ~

          明日車動かしたいのにぃ~とぉ、一瞬ママさん焦ってたけどぉ、
              (前みたいに雪積もると、チョ~大変だからね汗”)
        とりあえず、お昼の太陽で溶けてくれたのでぇ、心配ナッシングぅ~

     ただ、風が強くてナカナカ寒いぃ~。。。っつぅ~事でぇ、今日は家遊びぃ071.gif060.gif

                   ・・・っとぉ、そな、こんなでぇ、
     アタシは、ママさんのぉ、手作りおもちゃが好きなのよぉ~♪・・・って、あれ?・・・
a0086698_17154560.jpg


         だから、それはぁ、アタシの玩具では無いって感じぃε=(゚μ゚*)ぶ???


          だって、楽しいよ、せっかく作ったものをぉ、破壊するのって???
  (例の骨盤枕ぁ・・紐をキチンと結び直すと直ぐこうなるのだ、んで、破壊したら終了汗”)



                     しかしながらぁ、近い・・・

a0086698_17174273.jpg


              そんな近くで監視しなくてもいいぢゃんかぁ~

           もぉ、邪魔だから、ママさんに背を向けよぉ~っとぉ~

a0086698_17182296.jpg



                  あぁ~、後ろから視線感じる嫌だわぁ~

a0086698_17185550.jpg


           こうなったらぁ、アタシから、カメラに体当たりぢゃぁ!!!!

a0086698_1719335.jpg


       アタシの、お邪魔するとぉ、こぉ、なるのだψ( ̄▽ ̄)ψにゃはははぁ・・・・







         ※ちなみに、骨盤枕って、どうよ笑???アタシ(hermama)には
        あんまり効果ないみたい笑”・・・確かに姿勢は良くなる気がするけどぉ、
                  『ダイエット』と付けるのは、疑問っすぅ・・・
               (骨盤枕ダイエットって話題になってたからね~)
     5分枕の上に寝るだけでウエストが細くなるって、アタシは、なりませんけど笑?
    ウエストを細くしようと思ったら、やっぱ食べ物&運動(インナ―マッスルとか?)で
                   維持管理るすっきゃないのでは?

       なぁ~んてねぇ~(あくまでもアタシの体質に不向きってな話ですけどね♪)



                   ま、これは、エルの玩具だな笑。。。
     










a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-01-28 17:35 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ スマイルがぁ、いっぱいぃ~ッ♪ ♥ ♥ ♥
              056.gifママさんのぉ、雑用が積み重なってる為ぇ~
a0086698_1631434.jpg


         前回ドッグランに行った時は、ほんと、ポッカポカだったのでぇ~
                アタシ、ずぅ~っと笑ってたのよぉ071.gif060.gif

           そぉ~して、い~感じの気温だとぉ、気分もいい感じぃ~♪

       そな、こんなでぇ、この日のアタシはぁ、冬でもスマイルだらけぇ笑”。。。
a0086698_1653391.jpg
a0086698_1661170.jpg
a0086698_1662255.jpg


                         ・・・ってぇ、

a0086698_1664538.jpg


     体が、火照っちゃってぇ~、ずっと笑ってたってのもあるんだけどε=(゚μ゚*)ぶ♪

a0086698_1683674.jpg


        そな、こんなでぇ、アタシのスマイル特集でしたぁ~なんてぇ笑??
                   (今日は、手抜きだにゃ笑。。。)
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-01-26 16:16 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ 今日の日中はぁ、快適でしたにゃ♪ ♥ ♥ ♥
                        056.gif午前中ぅ、
    パパさんのアウター2枚ととブーツ買いに今更バーゲンへ行ったママさん~って、
    自分の服はぁ、ほしい時に買う癖に、パパさんは、バーゲンで良っかぁ~って笑?
                     (セコイ人だわね笑。。。)

                    ・・・っとぉ、そな、こんなでぇ、
          午後はぁ、週に一度のアタシのお楽しみ時間ですわよぉ071.gif060.gif
a0086698_1875324.jpg
a0086698_1882257.jpg


        出先から今日はぁ、裸んぼうだったわぁ~、服いらなかったにゃぁ~
a0086698_1891547.jpg
a0086698_1892546.jpg


         ・・っとぉ、今日もお時間が、ちょとないからぁ、これにて終了笑”

         ほんとは、もっと書きたいのだけどぉ、まだ雑用が残っててぇ~


           主婦もなかなか大変なのよぉ~って、ママさんの口癖笑”
     (アタシから見たらぁ、半分遊んでるようにしか見えませんけどε=(゚μ゚*)ぶ?)

          


    
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-01-24 18:35 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ ドライアイスでぇ、スイッチONッ♪ ♥ ♥ ♥
                      056.gif実は昨日のpino、
            スーパーで45円だったのだ(笑)・・それ観てママさん、
     『なにこれ?、メッチャ安いヂャん~』て、沢山買いだめしちゃったのだけどもぉ、
    昨年お歳暮でカタログ貰ったからぁ、それで注文したアイスクリームが届いてぇ~
a0086698_1922167.jpg


         この寒い時期にぃ、冷凍庫の中アイスクリームだらけですよぉ~

      だけどもぉ、アイスクリーム大好きだからぁ、アタシは全然平気よぉ~って、

            え?・・・。アタシのでは無いって感じぃε=(゚μ゚*)ぶ?・・




    っとぉ、そな、こんなとぉ、アイスの箱の中にドライアイスが入ってたからってぇ~

a0086698_19242814.jpg


                   ねぇねぇ、それ、なんぢゃ?・・・・

a0086698_1927465.jpg
a0086698_19272495.jpg


          お皿の中から煙が出てるッ!?・・・そ・・・それは、イカンッ!!!!

a0086698_19285728.jpg
a0086698_19291640.jpg


                  御主しは、何者なんぢゃぁ~ッ!!!!
               ん、な、もん、やっちゅけてやるぅ~ッ!!!!!

a0086698_19295852.jpg



       (やっちゅけてやるぅ~と言ってる割にはぁ、これ以上近づけないエルちゃん笑なのだ笑”)






















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-01-22 19:35 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ メン·イン·ブラック3&星の形pino♪ ♥ ♥ ♥
                 056.gif今日はぁ、マッタリディっすぅ071.gif060.gif
a0086698_17264598.jpg


           ママさんがぁ、メン·イン·ブラック3を観たかったみたいぃ~

              ・・・って、Jの後ろって、エージェント“F”笑???

a0086698_1728632.jpg


               この、おしゃべりパグ、可愛かったよねぇ~って、
           アタシの方が、可愛いでしょぉ~なんてぇε=(゚μ゚*)ぶ???


       そな、ママさんがぁ、DVD観ながら、pinoでも食べようかとぉ~ってぇ~

a0086698_1733088.jpg


                    星型pino出たよぉ060.gif・・・

             確か2年前ぐらいに、前はハート型が出たけどぉ、
      ママさん、お馬鹿さんだから、『うわぁ、ハート可愛いぃ~っ』て、言いながら
              写真撮る前に、速効お口の中にパクって笑ッ・・・


         パパさんに、そういう時こそ、写真撮るんぢゃないのか?・・・って
                  そな、こと、言われてたからねぇ~



                 なので、今回は、ちゃんとパシャり☆・・・




                   なんか、いい事あるかなぁ071.gif060.gif












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-01-21 17:39 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ そろそろ溶けたかにゃぁ♪ ♥ ♥ ♥
                  056.gif月曜日の雪から5日目だからぁ~
           そろそろドッグランの雪溶けてる頃かにゃぁ???なんてぇ~

                だけども、一部は、まだ溶けきれておらず。。。
a0086698_17324440.jpg

                 けどけど、日の当ってる所ではぁ071.gif060.gif

a0086698_17343349.jpg

          風が冷たくて(多分気温4℃位だったかな?寒すぎたぁ~よぉ~)

a0086698_17201544.jpg


                 って、こんな寒い日ぐらいホントはさぁ~

a0086698_17254418.jpg

      ・・・って、これが原因だから、裸んぼぉ~なんだぁ~って感じぃε=(゚μ゚*)ぶ?

a0086698_17275212.jpg


         しかし、ほんと、寒すぎて、今日はスマイル写真ナッシングぅ~
        ただ、、真顔だろうがぁ、(2時間ぐらい笑?)走ったんだけどねぇ~

             そして、再び帰りたくない病発生はアタシみたいなぁ~

    ほんとは、もっと居たかったんだけどさ、ママさん財布にお金入れ忘れてさぁ~
 (財布に700円しか入って無くて、チョ~焦ったわぁ、Pに入ってから気がついて汗”・・)
        100円パーキングに停めたから、さささっと帰りますよぉ~だってぇ~


             そのあと銀行に行って帰って来たみたいなぁ~・・・って、
      最初に銀行へ行ってから、ドッグランに来たかった今日この頃みたいなぁ~




          え?・・・今度は、ちゃんと忘れないようにするって感じぃ???

                   たのむよ、ママさんε=(゚μ゚*)ぶ???

          



       














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-01-18 17:49 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ アタシの御時間はぁ、別っすぅ♪ ♥ ♥ ♥
         056.gif週末アホみたいに、お酒飲んでたママさんって、恒例笑?

        正式には昨年のクリスマスからぁ~正月明けまで、ほぼ、一日一本
     ワインを飲み続けてた笑???それも、最近いも焼酎派だったパパさんまで
         ママさんの真似してワイン飲みだすから、一日2本空けるなんて
    普通にあったりとぉ。(瓶ゴミの日が、捨てるの恥ずかしかった爆”そして重い笑”)

                けど、さすがに正月明け過ぎぐらいからぁ~
         平日は飲むのを止めようとぉ~、けど、週末は別みたいぃ???

      つか、そんなんばっか飲んでたらぁ、デブるに決まってるぢゃンかぁ~071.gif
               (年末から体重が3㌔も増えたわぁ汗。。。) 

          ・・・・って事でぇ、昨日今日明後日とぉ、3日間連ちゃんで、
       まぁ~た、ヨガディにしたみたいだけどぉ、やはり二日間連続で通うと
 先週に引き続き、終わり15分ぐらい前から心拍数が上がって、かなりキツイラシイ・・・・。


          そして、家に帰って、何もしたくないぃ~って、ちょぉ~っとぉ~、




          それは、いかんッ!!!!!・・・アタシの時間は別だっつぅ~のぉ~

a0086698_17283525.jpg


        アタシの御相手もぉ、なかなかカロリー消費するかもよε=(゚μ゚*)ぶ?



      











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-01-16 17:38 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ 雪・ちょ~寒いっすぅ♪ ♥ ♥ ♥
                056.gif昨夜の飲みかけのジャスミン茶をぉ、
         片付けもしないで、テーブルの上に置きっぱなしにしてるからぁ、
             案の定、今朝掃除してる時に、自分で、ひっくり返して、
      カーペットをべたべたにしちゃって自分自身に、ちょとムカついてるママさん~

                  自業自得って、やつかにゃε=(゚μ゚*)ぶ?

         しかし、今朝はぁ、天気が悪のせいだか、部屋が暗かったわぁ071.gif
a0086698_12125271.jpg


            電気付けてないとぉ、ちょと無理な暗さって感じぃ???

     ・・・・って、もしや昨夜のニュース通りぃ、057.gifではなく、雪って、やつぅ???

a0086698_12134199.jpg
a0086698_12144226.jpg


           あぁ~、散歩イヤだわぁ~って、ほんとに、雪ぢゃんかぁ~

           犬は喜び庭かけまくりぃ???て、そな歌あったけどぉ~、
        確かに若い頃は、雪見て興奮して、メッチャ走りまくってたけどもぉ、


           この歳になるとぉ、もぉ、無理無理、寒いだけなんだもん~



            もぉ、体が拒否しちゃってぇ、御散歩の時間直前にぃ、
               お布団の中に隠れ、ひきこもってやったわぁ~


            けど、ママさん、片手にササミジャーキー持ってさぁ~

            『エルちゃん、出てこないと、食べちゃうよぉ~』ってぇ、
            お布団の周りで、ジャーキー振り回して卑怯だわぁ~

            ん、な、事されたらぁ、寒くても匂いに引きつられて
              飛び出てきちゃうに、決まってるぢゃんかぁ~





     それに、最近、散歩行かないと、おやつ貰えないんだもぉ~ん(○゚З゚○)ぷぅ~






               はぁ。。。、頑張って行ってくるかぁ~ってぇ~

a0086698_12195935.jpg


         あぁ~、足がシモヤケになりそうだわぁ~なんてぇε=(゚μ゚*)ぶ?


          冗談はさておき、マジ寒いから、さっさとお家に帰りましょぉ~



         
            














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-01-14 12:34 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ 一日出遅れ続きっすぅ♪ ♥ ♥ ♥
                   056.gif一日出遅れてしまったぁ~
   けど、せっかくなのでぇ、前回の2013☆初ドッグランの続き日記書きまするぅ071.gif060.gif
a0086698_16382142.jpg


        アタシは2週間ぶりのランラに来てぇ、もぉ、動きが通常の2倍速笑”

           どぉ~も、週に2回ぐらいがベストみたいってε=(゚μ゚*)ぶ?
    けど、汚し魔大魔王なのでぇ、週一しか、いつもは連れて来てもらえないけどぉ~
   って、それでも、ストレス溜まるのにぃ、2週間ぶりだもん~、壊れるよねぇ~って笑?

a0086698_16392538.jpg

    それもアタシ、よく言われるのよ、若いから元気だねぇ~、よく走るねぇ~ってぇ~
   けど、3月で8歳になるのよぉ~って言うと、え?・・・そんなに走って大丈夫って汗”・・・



                         だよね。。。。、



     もぉ、いぃ~歳だから、調子に乗りすぎないように、気を付けないとだよねぇ~

a0086698_16393453.jpg


           ・・・てぇ、案の定ぉ、調子に乗りすぎたかなぁ???


            出だしから、逆クシャミが、すぐ出ちゃうのぉ~。。。

        久々だから、いっぱい、走りたいしぃ~、天気も良かったしぃ~
           けどけど、すぐ、ぐぉー、ぐぉー、って逆クシャミがぁ~


       つか、逆クシャミって、なんでなるんだ?・・・急になるよね汗”。。。


   とりあえず、お鼻を10秒ぐらい、ママさんにツマンデもらってはぁ~、治ってぇ~、
     って、また、いぃ~感じに楽しくなってきた途端、逆クシャミぃ~みたいなぁ~
             (1時間の間に10回ぐらいなってたわぁ汗”・・・)


       おかげさまでぇ、笑顔が、微妙に歪み気味のブチャイクみたいなぁ~

a0086698_1643181.jpg




           っつぅ~ことでぇ、いつもは2時間以上遊んでるけどぉ、
                 久々に園内御散歩に変更したわぁ~

a0086698_16454648.jpg


              なんか、公園の中に、ビニールハウスが???
          ビニールハウスの中に飾ってある置きもの達一つ一つがぁ、
           なにで出来てるか当ててみよう的な、感じだったけどぉ、
              全く興味ないアタシはぁ、ここで、一休み笑”・・・

                     とりあえず、寒さしのぎ?・・
            ビニールハウスの中って、暖ったまってたみたいな笑?


  って、この後、芝生見つけて、また、そこで走ろうと必死だったんだけどねε=(゚μ゚*)ぶ♪

                だって、走るの大好きなんだもぉ~ん070.gif




             調子が良くなるとぉ、嫌な事は、忘れてしまうのだぁ~














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-01-12 17:04 | ドッグラン&公園vshermeschan