ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
♥ ♥ ♥ うしすけぇッ ♪ ♥ ♥ ♥
                     056.gif前回の続きっすぅ071.gif060.gif
               海でランランした後はぁ、アタシ、犬生お初、
            家族みんなで焼き肉食べに行ったわぁ~~~~♪♪♪
a0086698_16345094.jpg


      ママさんが、見つけてくれたわ、一緒に焼き肉食べに行けれるところぉ~
    ワンも一緒にokの焼き肉屋さん、なんていぃ~所なのぉ~なんてε=(゚μ゚*)ぶ?



   っとぉ、そな、こんなでぇ、前回にも書きましたけどぉ、ちょと早く着いちゃっからぁ、
           御店にも一番乗りぃ~って笑?(開店10分前ぐらい笑?)

a0086698_16365442.jpg


  (エルちゃん、この場所から1㍉たりとも動きませぬ笑???メニュー眺めてるし笑?)





                 んでんで、オープン・お~ぷぅ~ん♪

                 ※ママさん達はぁ、焼き肉ランチぃ~
a0086698_1643868.jpg


               ※んで、アタシのはぁ、ロースカルビぃ~♪

a0086698_1644101.jpg


     ママさん達はぁ、焼きたてをタレに付けてぇ、お口に、すぐ、ほいッだけどぉ~

a0086698_16461943.jpg


          アタシの御口にはぁ、すぐ、ほいッって入ってこないからぁ、
           つい、ちょとだけ、小声で、うぅ~って言ってしまったぁ~

     え?・・焼きだてだと、アタシには、ちょと熱過ぎるから、冷してるんだってぇ~

a0086698_16492320.jpg


     やればできる子。ザ☆我慢笑???(けど御肉から絶対目は離せぬ笑?)



               ・・っとぉ、ランチで、お腹を満たした後はぁ、
               いよいよメインへ、レッツゴぉ~だぢょ~ん♪

a0086698_16514954.jpg


       って、日記、ここまで伸ばすほど、お写真がナッシングなのだけど汗”

         も、少しだけ、お台場日記ぃ、お付き合いしてねε=(゚μ゚*)ぶ☆

            (ママさん、今日も雑用で、若干忙しいみたいなの、
               アタシは留守番ばっかだけど・ぷんぷん~)














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-30 17:04 | hermeschanのカフェ日記
♥ ♥ ♥ イべが始まる、ちょと前にぃ~ッ♪ ♥ ♥ ♥
             056.gifやほッ♪イべの前にぃ、お台場海浜公園だよぉ071.gif
a0086698_15384651.jpg


         前回にも書きましたけどもぉ、渋滞ナッシングぅ~♪・・たったので、
         思った以上に早めに着いちゃって、まだイべ始まって無くてぇ~


           ・・っとぉ、そな、こんなでぇ、海着いたら、人いっぱいぃ~
         んでんで、ここで?・・・って感じぃ???潮干狩りしてたわぁ~

a0086698_1544128.jpg


      知ってたらサンダル持ってきたのにって、ママさん言ってたわε=(゚μ゚*)ぶ?
   (とは言ってみたものの、、なんとなく、ここでは取りたくない気も?なんとなくね笑?)


         ・・ってぇ、潮干狩りよりもぉ、アタシは、ランランだっつぅ~のぉ~

a0086698_15494340.jpg
a0086698_1550337.jpg


                       あさりちん達はぁ~

a0086698_15504258.jpg


                 つうぅ~事でぇ、今は走るのヂャぁ~♪















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-28 16:01 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥ 言ってみるもんだにゃッ ♪ ♥ ♥ ♥
           056.gifゴールデンウィーク、全く御休みが無かったエル家?
                (あ・・・アタシは365日自由犬だっけ笑?)
        久々にぃ、みんなで、どっか、行きたいにゃぁ~って言ってみたらぁ~
                  『いぬのきもち』の、イベントってのが
                お台場であると言う事でぇ、どなもんかと~
                (いぬきもイベント模様はぁ、後ほどぉ~♪)
a0086698_847564.jpg

          全然寝る時間もないぐらい、御忙しのパパさんだけどぉ、
     パパさんも、息抜きが欲しかったのかなぁ?ok出してくれたわぁ~071.gif060.gif

        それも運転ちぅ、渋滞になると眠くなるからぁ、渋滞だけはぁ~て、
      神様に、お願にしてたらぁ、行きも帰りも渋滞にはまらず、チョ~ラッキー☆

a0086698_8482914.jpg


          ・・っと、そな、こんなでぇ、、、続き直ぐ書きたいのだけども、
                 ちょと今日も雑用がぁ、混雑してるので、
             今日は報告のみだすぅ。(また、遊びに来てねッ☆)













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-27 08:59 | エルのプチ出掛け日記☆
♥ ♥ ♥ 暑っちぃ~のぉ~♪ ♥ ♥ ♥
        056.gif今日はぁ、ママさん、久々に美容院に行ってくるからぁ~って、
             あれ?・・・お留守番かよッ!!・・って思ってたらぁ、
           獣医さんに言われた御言葉が頭に媚びれ付いてるらしく、
        その前にぃ、ランランして来よう~って、ドッグラン来たけどもさぁ~
a0086698_1839531.jpg


         ダイエットぉ~♪ダイエットぉ~♪・・・って、心の中では思っててもぉ、
             もぉ、みんな日陰で、まったりんこだっつぅ~のぉ071.gif

             ほんの、ちょとだけ走ったけどぉ、だめだこりゃぁ~
            ・・っと言いつつ、2時間以上いたけどねε=(゚μ゚*)ぶ☆


        つか、まだ一応5月なのにぃ、ちょと暑すぎぢゃないかしらん???
                  それも、もぉ、蚊が居るのね(キャー)

             日陰に居たらぁ、いっぱい刺されて、ちょ~悲惨~
           ・・っと、ママさんがぁ、足をバリバリしながら言ってたわぁ~




         アタシはフィラリアのお薬、もぉ、飲んでるから大丈夫ε=(゚μ゚*)ぶ?

               けど、、これからはぁ、、虫よけしなきゃだにゃ♪
             

          


       







a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-24 18:51 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ やばいッ!! ダイエットしなきゃッ ♪ ♥ ♥ ♥
                  056.gif今日ぉ、病院行ってきたよぉ071.gif

           けどね、シコリが小さすぎて検査できないんだって(とほほ)

      今日シコリの大きさ計ってもらったら、2㎜以下。(正確には1・5㎜ぐらい?)
        検査の針が1㎜ぐらいあるから、針刺しても細胞がちゃんと取れるか
          ハッキリお答えが出来ないから、もう少し様子見ててほしいと。

  
                 歳を取ると人間同様ぉ、イボ系なものぉ?
                 ワン達もオデキや吹き出物が出来るから、
          今回も、シコリだとしてもぉ、良性だと思いますよぉ~~っと・・・。
     (前回の、ぷにょぷにょのシコリみたいに、怪我とかで出来たのかも?なんて?)
     けど、ちょとシコリがシッカリと固いので、絶対大丈夫とは言いきれないから、
          万が一大きくなってきた時は、直ぐ検査しましょうぉ~っと・・・。
    (獣医さん曰く、そのうちポロッと取れそうな気もするとか?・・だと良いにゃぁ~♪)

      来月後半は総合ワクチンディ・8月にはワンドッグするから、病院行く時
                 その都度見てもらうって感じかにゃ?
   (今は、そな感じですぅ、ご心配してくださった方々、ありがとぉ~ございましたぁ☆)


        とりあえず、今はぁ、今出来る事を楽しむかにゃ~って喜んでたらぁ~


          ・・っとぉ、最後に体重測らせてって言われて、嫌な予感がぁ~

   最近運動量ぉ、結構普通にしてると思ってたけど、おやつ食べすぎたのかにゃ(汗?)
        8㌔になってて、獣医さんにぃ、今はシコリよりもダイエットしてねって
                  言われちゃったわぁ(キャーッ!!!!)

       7㌔前半まで、とりあえず頑張って落としましょうだってぇ(((( ̄□ ̄;ノ)ノ

                 あぁ~、おやつ減らされるの、いやぁ~ん 
a0086698_174761.jpg


             あぁ~、歳取るとぉ、次から次へと、大変だぁ~ねぇ~
      って、これが口癖になってるぅ~、やだやだ、アタシは、まだ若いのヂャぁ!!!

                      なんつってぇε=(゚μ゚*)ぶ?

          













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-22 17:55 | hermescha vs犬の病気&病院他
♥ ♥ ♥ 明日、病院行ってみますぅ ♥ ♥ ♥
          056.gif1週間ぐらい前からぁ、実は気になるデキモノが・・・って。
a0086698_1703794.jpg

                     やだにゃぁ~、病院・・・。

a0086698_17504255.jpg

                  (小さくて丸いオハゲな部分汗”)
           アタシが暴れん坊した時に、怪我しちゃったのかと思って
               様子を見てたのだけど、全然治らなくて・・・

          それも、ぶよぶよぢゃなくて、カッチカチだから、ちょと不安も。
       (けど、見た目は、なんか刺さってる感じ?でも、取れないみたいな汗”)

           大きさは2㎜くらいと、かなり小さめで、大きくならなければぁ、
           小さくもならず。こな時は病院行くのが、手っ取り早いもんね♪


            とりあえず、今気にしててもぉ、仕方がにゃいからぁ~

a0086698_17105942.jpg


           おやつ食べてぇ~、ラブクッションぶるんぶるんしてってぇ~
       今日も朝からブルンブルン笑”・・つか、昨夜、深夜も独りで遊んでて、
       ママさんの寝顔の前でぇ、ハカハカッ・・・・って暑いアピールしてたら、
         さっさと、寝なさい、いい加減にしなさいと、言われちったわ笑”


    

    










a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-21 17:19 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ プチマイブームぅ ♪ ♥ ♥ ♥
                     056.gifいっぱい寝たからね071.gif
            前回登場したラブクッション~♪・・ハマってまぁ~すぅ060.gif
a0086698_1713621.jpg


               (当日なんて、1時間以上振り回してたよ汗”)
a0086698_17141645.jpg

          (この系は、唯一独り遊びができる玩具なのかもε=(゚μ゚*)ぶ?)

a0086698_1715216.jpg

a0086698_17143837.jpg


              ふわふわ、もこもこ、最高ぉ~に、楽しいぢぇぇ~♪













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-19 17:19 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ ラブ・クッションッ♪ ♥ ♥ ♥
        056.gif今日も暑いねぇ071.gif・・だけども、いっぱいタライに浸かってぇ~060.gif
a0086698_1844088.jpg

      そぉ~して今日はぁ、平日なのになぜか、ワンがぁ、ほんのりイッパイ???
        それ観てママさん、今日こそはぁ、お友達と絡んでる姿の御写真でも
                撮ってみようかと思いきや、甘いんぢゃぁ~


      (逆にワン多いと、一人の時って、これまた、お写真撮れず・・・とほほ・・・)
a0086698_187577.jpg


              え?・・・結局、ワンが少ない範囲な場所でぇ、
   アタシにボールを蹴ってあげてる時の、お写真しか撮れなかったわぁ~。だってぇ?

   別に、いいのよ、アタシのブログなんだからぁ、アタシばっかしでもってε=(゚μ゚*)ぶ?



        

              っとぉ、そな、こんなでぇ、いっぱい遊んだ後はぁ、
      欲しいものが沢山あると言う事でぇ、久々にホームセンターにレッツゴぉ~♪


        その時にぃ、ハートの形したぁ、ラブ・クッション買ってもらったぢょぉ~
a0086698_18111850.jpg


       だけどもね、こんな日もあるのよぉ(相当今日は遊び疲れたみたい??)

a0086698_18114093.jpg


      新しい物には目の無いアタシもぉ、今は、ちょと、おやすみなはぁ~いぃ~












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-17 18:21 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ 海、つか、潮干狩りに行きたいにゃぁ♪ ♥ ♥ ♥
    056.gifママさんがぁ、スーパーのアサリを見た途端、潮干狩りに行きたいぃ!!!
                   ・・っと、思ったのだけどぉ、
       (昔は毎年行ったなぁ、エルも2度程実は行った事あるのよね、若い頃♪)
          皆様も御存じのようにぃ、パパさん忙しくて行けましぇぇ~ん。


           っとぉ、そな、こんなでぇ、買って御家で食べましょうぉ071.gif
a0086698_16185035.jpg
a0086698_16253845.jpg


                      (只今塩抜きちぅ)
a0086698_16194236.jpg

             んでんで、簡単にパパッと作ってみたみたいぃ060.gif

a0086698_16255730.jpg

             (サフラン買うの、面倒で買うの止めちゃった笑”)



                    ではでは、アサリ君達がぁ、
        みんな、お口開けて笑いだしたのでぇ、アタシもってε=(゚μ゚*)ぶ?

a0086698_16282698.jpg
a0086698_16283414.jpg


            つか、急に、ちょと、暑すぎるって感じなんだけどぉ~
             短い夏もぉ、今年は長い夏になるのかにゃ???
           

              熱中症ぉ、マジ、気をつけなきゃぁ(皆様もね☆)
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-15 16:38 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ 帰りたくない病炸裂ぅッ♪ ♥ ♥ ♥
                  056.gif久々に多摩川来たぢょぉ071.gif060.gif
a0086698_19402539.jpg

                    んでんで、多摩川にはぁ~♪

a0086698_1931924.jpg


                  ・・って、若干見にくいよね(汗”)

     けどけど、ここがぁ、本日アタシのメインステージ?なんつってぇε=(゚μ゚*)ぶ?

a0086698_1933012.jpg

        って、一時間ぐらい遊んだらぁ、もぉ、帰るとか言いだしたママさん。
         今日はぁ、ヨガで汗だくになって来たから、疲れてるんだってぇ~

a0086698_19351636.jpg


         けどけどぉ、夕方涼しいせいか帰りたくない病発生のアタシ。



     やだやだやだぁ~帰りたくないぃ!!!って、ママさんの御散歩バッグに
     久々に何度も飛びかかって噛みついてブルンブルンって、やったけどぉ、
      その手にはぁ、乗ってくれず、むしろ、想像通りクドイと怒られた(汗”)


           え?・・・散歩バッグに食いつくの禁止だってぇ???
         (散歩バッグは玩具ヂャないッ!!!やんちゃ坊主ッ!!!)
     


              わかった、諦めるよぉ、今日はねε=(゚μ゚*)ぶ?


              さぁ~て、帰って御飯食べて寝るとすっかぁ~
         














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-05-13 19:56 | hermeschan☆毎日恒例お散歩日記