ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
♡♡♡本日もぉ、泥んこエルちゃん♪♡♡♡
久々にドッグランに来たよん♪(´ε` )
で、また、4時間ぐらい居たのに、
(ママさん喋りすぎだっつーのー)
また、写真が、いつもと、
一緒な感じになっちゃったー
(お友達沢山居たのににゃー)
a0086698_1113275.jpg
a0086698_11132448.jpg
a0086698_11125645.jpg
a0086698_11115210.jpg
a0086698_11262874.jpg


と、ちょと、お時間ないから、
今日は、写真ペタペタディm(._.)mっす








a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-30 11:28 | ドッグラン&公園vshermeschan
♡♡♡久々に弾けりんぐぅ♪♡♡♡
前回はぁ、気分がローだった私もぉ、
今日はぁ、いつもの私だぢぇ(^O^☆♪
a0086698_14305575.jpg

(多摩川久々に来たよん♪(´ε` )
a0086698_14321474.jpg


『むむ?…ママさん、私を見過ぎどすぅ』
a0086698_14352324.jpg


『…て、まいっかぁ〜♪』
a0086698_14345621.jpg
a0086698_14363936.jpg


とあえず今日はぁ、
思いっきりギャハハだぢぇ









a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-28 14:41 | hermeschan☆毎日恒例お散歩日記
♡♡♡こんな日になるならばぁ〜♡♡♡
あーあぁー、
昨日夕方ママさんがぁ、
フリスビー持って
多摩川まで連れてきてくれたのに
多摩川に着いた途端、
私の足取りが、ピタリと止まり、
もう帰るの〜って、こんなの始めて。
パーキングに向かって歩いてしまったぁ〜
※久々走らせようと来たのに
エルがうごかなくなったの汗…。
気持ち、まだ若干暑かったのが
足取りが止まった理由なのかな?
曇ってたのに、現地に着いた途端急に
太陽がキラリと眩しく出てくるんだもん※

けど、
今日明日は、どーやら、一日中雨らしく、
こんな事になると知ってれば昨日、
多少暑くとも、芝生の上走りたかったにゃ

明日は、奇跡的に晴れたらいいにゃ?
なんて♪( ´▽`)?

と、そな、こんなでぇ、体力余りんぐの私はぁ…
a0086698_1541599.jpg


ただいま台所を荒らしんぐぅ♪(´ε` )

て、なんだよ〜
小松菜しか、貰えなかったにゃ(; ̄ェ ̄)

肉よこせ…。











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-26 15:58 | hermeschan日記
♡♡♡びびった日曜日ぃ♪♡♡♡
昨日の御話どすぅ

〈ここは、何処ぉ???〉
a0086698_15494026.jpg


て、実は早朝4時出発で、
名古屋へレッツラゴー♪

て、実は、パパさん側の親族の
法事で日帰りで、なごやん。
〈埼玉の人なのに、墓地だけ名古屋なの。〉

で、私は、ママさんの実家でお留守番。

んでんで、ママさんとパパさんだけ
法事行っちゃったわぁー


て、写真撮る時間が無く、
法事終わったら思い出写真を取ろうと
思いきや、トラブル発生がぁ∑(゚Д゚)‼

な、な、なんと、車に異常発生。
法事が終わってパーキングから車を
出して会食に移動をしようと思いきや、
急にハンドルがカッチカチやどーってぇ、
パワステ〈パワーステアリング〉が、
急激の重ステに変わり、
〈重ステはハンドルが固すぎな事っす〉
そしてオイル漏れ発生で、急遽探して
近場のディーラーに持ち込んだら、
今の状況で東京に帰るのは危険なので、
修理してから動かしてくださいと。
それも、今すぐ部品は取り寄せれないので
今日中には、治りません…て。

この時私は、ママさんのママさんの家で
ママさん達遅いなぁーって待ちぼうけ。

で、ママさん達、
えー、どうしようーて。
帰れないのはマジ困るーと。
〈この後沈黙もあったかも〉
けど、いろいろ何とかして帰りたいと
対策をねだり、一部の部品を取外し、
〈なんか、ゴムみたいのを外したかな?〉
※漏れてるオイルが高温のマフラーに
かかると、無いとは言い切れない
発火トラブルが発生する場合も
あるらしく?マジ怖い話だわぁ(*_*)
で、そのゴムみたいのを外してもらい、
それも1時間は掛かったわぁ(-_-)※

発火はマジ怖いもんね。
どんだけでも、待つわよ。

で、オイルも殻にしてもらい、
結局重ステのまんま、名古屋へ帰るの事に。
〈曲がり角は、なるべく避けつつ〉
もう、気合で重ステ状態のハンドルを
火事場の馬鹿力を降り出して
パパさん頑張ってもらいって、
※高速は真っ直ぐだから、何とか
良かったけど、ほんと、下道入ると
曲がる度、掛け声出してたわ´д` ;※

て、帰宅中も、万が一発火してないかと、
サービスエリヤに辿り着く度
細々チェックしながらさー
匂いを嗅いでみたりしたりとさ。

で、今朝、かかりつけのディーラーに
車を取りに来てもらい、て、
この時も、良く、こんな状況で、
名古屋から東京まで帰って来れたね?

これは、酷いわぁー
パーキングから、車出せんぞー
て、マジでスンマソンみたいな。
※駐車場からは、
5回ぐらいハンドル切って何とか
出したけどね(・・;)※

その後、
曲がる時、どうやって曲がったの?
後ろ渋滞しなかった?
とか、ブツブツ言われまくり(; ̄ェ ̄)

ディーラーさんに、そう言われたママさんは
つくづく、うちのパパさんの、
火事場の馬鹿力って凄いと思ったらしい。

ま、ブツブツ言いつつも、
ディーラーさん、
何とか頑張って持って行くよと、
あの重ステ車を持ってたけどー

そな、こんなで、昨日は
帰りも予定外の遅遅になったりと、
深夜着いたかにゃ?もう今日だね。
ほんと、大変だったぢぇー。

つか、遠くに行っての車のトラブルって、
ほんと、びびるね。

しかし、一昨日は、ハードディスク、
昨日は車って、立て続けに
物壊れすぎだっつーのー´д` ;







a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-24 16:38 | hermeschan日記
♡♡♡テストちぅ♡♡♡
悲惨だよー( ̄◇ ̄;)
ハードディスクが壊れたわぁー

なので、お初でiPhoneから、写真を…て、
どんな感じで写るんだか(ーー;)

て、パソコン以外から写真貼るのが
既に初体験みたいな?

と、そな、こんなで、
2007年に買ったパソコンだから、
修理に出すより買い替えた方がいいとか?
そな事も言われ、
今買い替えるか修理に出すか
迷いちぅ。

とりあえず、当分こんな感じの日記に
なりますでございますけども、
もし、観にくかったら、すんまそんですぅ。


と、そな、こんなで、今日はぁ、
混合ワクチンに行って来たよー
〈チックン行く前の私。〉
a0086698_18521661.jpg

〈チックン後の私は、マッタリお散歩ぉ〜♪
a0086698_18555212.jpg


今日は、お家でジッとしてなきゃぁー

つか、早くパソコンからBlogが、
どう映ってるか見てみたいみたいなー










a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-22 19:04 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ ひきこもりぃ~ ♥ ♥ ♥
                 本日もぇ~。・・・だったけどぉ、
               今日も元気いっぱいのアタシどすぅ
a0086698_18254873.jpg


                ・・って、こんなに、ぎゃはははぁ~っと、
             御顔をまんまるにしてまで大爆笑してるのにぃ~、
                ちょと、ぎゃははが止まった数分後ぉ。。。



       
                   (エアコン付いてないのにぃ~)

a0086698_18275930.jpg


             なぜか、布団の中に、こもってしまったアタシ・・・。

a0086698_18291864.jpg


                 え?・・暑くないのかだってぇ???・・・・
           はい、暑くないんですぅ~。ここが、いいぃ~んですぅ~。


        
    










a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-21 18:38 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ これでもいい~んですぅ♪ ♥ ♥ ♥
                   家の直ぐ裏、御散歩の途中ぅ

           風がメッチャ強いしぃ、昼から雨降るとか言ってたしぃ~って、
           結局降らなかったけどぉ???(これから降るのかにゃ?)

            今日は、いつもの御散歩コースで、序でにボールぅ~
a0086698_1715835.jpg


              ただ、この状態って、リード繋がってるのが欠点。

a0086698_1771869.jpg


     っと、思いきや、暑すぎて1分ダッシュしただけでぇ、もぉ、帰るぅΣ( ̄▽ ̄ι)?
   

                   あぁ~、今日も暑すぎるぢぇぇ~












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-19 17:12 | hermeschan☆毎日恒例お散歩日記
♥ ♥ ♥ どあっぷっぷぅ~♪ ♥ ♥ ♥
            時間がない時はぁ、手抜き日記になりまするぅ
a0086698_1725820.jpg


               ・・って、え?・・・ちょと、近すぎたぁ???

            御留守番前にぃ、ちゃんと、きっちり遊んでくれたからぁ、
     今日はぁ、特別ドアップ・スマイル写真をサービスよん~ってε=(゚μ゚*)ぶ?

          (今日は珍しくアップでカメラ目線くれたわ、エルちゃん笑?)














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-17 17:29 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ ドッグランフェスタぁ♪ ♥ ♥ ♥
        おぉ~、今日は晴れたねぇ~って、(午後から曇ってたけどぉ汗)

                 雨が全然降って無いぃ~っつぅ~事でぇ、
              アタシの行きつけの公園でイベントやってたからぁ、
                  ちょと、覗きに行ってきたぢょぉ


                        ・・・て、けどね、
          昨日は、全然暑くなかったのに、今日は、メッチャ暑すぎてぇ~
a0086698_1815291.jpg


                あ、けど、試食だけはぁ、譲れないのぉ~

a0086698_18183124.jpg


       けどけど、、すぐ暑いからぁ、確か、お魚専用オヤツの御店だったかにゃ?
                      (名前忘れちゃった)

             御店の中のぉ、日陰で、ず~~~っと休憩汗”。。。

a0086698_1820847.jpg


           ここの御店の御姉さんにぃ、アタシが全然動かないから、
       一日働いて行くぅ?って言われちゃったぁ~(かなり暑かったんだもん)

                 けどけど、日陰にずっと居たらぁ???
a0086698_18215449.jpg


           また、いろいろ見たくなってきちゃったってε=(゚μ゚*)ぶ?

a0086698_18224363.jpg
a0086698_18225195.jpg


            ほんとは、レインコートを買う予定だったんだけどぉ、
     この服見ちゃったらぁ、ママさんに、なんか、変な自身が付いちゃったらしく、
        もぉ、服もレインコートも、ちゃんと自分で作ろうって、結局買わず。
        また、ミシン復活かにゃ??(あいつガタガタウルサイのよねぇ~)



            ・・・っとぉ、そな、こんなでぇ、試食もいっぱいしたらぁ、
    アタシが再び暑いぃ~って立ち止まっちゃう前にぃ、ささっと帰ろうぉ~ってぇ~
              帰るって言葉が、アタシには淋しいのよねぇ~

a0086698_18273585.jpg


        ・・って、熱中症になったら困るから帰るってぇ???(がっかり)

            ドッグランフェスタにもぉ、オアシスが欲しいぢぇぇ~
              












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-15 18:34 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ 今週はぁ、雨尽くしだにゃぁ♪ ♥ ♥ ♥
           今週はぁ、ママさん、ちょと体調が優れないみたいで
                  ヨガ全部キャンセルしたみたいよぉ
    (一昨日ぐらいから胸周りが、ちょと痛かったけど、もぉ、だいぶ落ち着いたわぁ)

         そな、こんなでぇ、やったぁ~♪ドッグランの回数増える予感~って
       一人舞いあがってたらぁ、毎日・・ぇ~って、やぱ梅雨ねぇ~

           そぉ~して、昨日今日とぉ、ずっと引きこもりのママさんがぁ、
         数ヶ月振りにDVDを見まくろうかと8本も借りてきたみたいよって、
         (ちょ~久々に行ったら観てないのが沢山あって、借りすぎた笑)

         って、そんなんばっか観てないでぇ、アタシを観るのヂャぁ!!!
a0086698_16333490.jpg


          御家にずっと居るからアタシもストレス発散したいのヂャぁ~

a0086698_16342096.jpg


          ママさんがぁ、映画に集中出来ないと、ずっと言ってたけどぉ、
               ん、な、事知っちゃこっちゃないっつぅ~のぉ~
 

                
               ずぅ~っと邪魔してやるのヂャぁε=(゚μ゚*)ぶ?

















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-06-13 16:43 | hermeschan日記