ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
◆◆◆白血球検査・そして皮膚のハゲの事◆◆◆
                 056.gifもう8月も終わっちゃうねぇ~071.gif
             あんまり暑すぎて、分かんなくなっちゃうぢぇぇ~
          けど、今年も始まったぁ”必殺ママさんのアレルギー性鼻炎~
       8月末~9月頭になるとぉ、急に始まるママさんのハナタレ&クシャミぃ~
              朝から、クシュンッ!!!って、ウルサイヂェ~
                    さっさと薬を飲むのぢゃぁ~

       ・・っと、そな、こんなでぇ、今日、ドキドキのレントゲンしてきたよぉ070.gif
a0086698_18471251.jpg
  
             結果は、何の変化もナッシングで前回と一緒ぉ007.gif 
           ただ、腫瘍が大きくもなってなく、転移もしてないので、
            もし、かなり進行性の早い悪性度のものだとしたら、
   (※ワンドッグの1~2ヶ月前ぐらいから急に出来たかもしれない腫瘍の場合)
              抗癌剤が効いてるって事かもかにゃ?・・・と。

          なんか、複雑だけど、とりあえず転移とかしてなかったのと、
         2回目の抗がん剤使用後、嘔吐や下痢とかも無かったからぁ、
     次、3回目の予約もしてきたよ、(とりあえず生きたいから頑張ろうかと??)
       
       そぉ~して、毎度の抗癌剤打った一週間後の白血球の数値の検査。
           今回も、やはり下がってるには下がってるのだけども、 
               前回の数値に比べたらぁ、全然数値が高く、
          なので、今回はぁ、白血球の薬は飲まなくてもいいみたい~060.gif 


              ・・・って、ただね、別の薬が増えたぁ(;´Д`)?? 


                   最近気にしてる脱毛の事ぉ。
         なんかね、抗がん剤すると、副作用で脱毛も、なるんだけど、 
              副作用の場合、全体的に毛が薄くなるみたいで。
          (前も書いたけど、あと、御ひげが全部抜けちゃうとかね??)    


       で、アタシみたいに、10円ハゲみたいに、あちこちハゲちゃうケースは、
                     無いんだって(◎_◎;)?? 

               だから、アタシの場合は副作用と言うよりも、
          抗癌剤によって、元々持ってたアレルギーが出てきたのか、
          もしくは、感染、カビ、最悪の場合は皮膚癌・・・って(;゚Д゚)??
      けど、万が一皮膚癌だったとしても、抗がん剤は全身に効くので(皮膚にも)


         とりあえず今日、序に皮膚の状況を顕微鏡で検査してもらって、
        で、今のところは、菌やウイルス的なものは見つからなかったので、
a0086698_1924920.jpg

            白血球の薬がなくなった分、皮膚の薬が増えたけどぉ、
         今飲んでる薬+この薬一週間分追加で飲んで様子を見ましょうと。
           それで、皮膚が治らない、もしくは、今以上に酷くなったら、
                 また一週間後、直ぐ病院みたいにゃ????


        って、なんか、アタシって、ほんと・・・。こんなに元気なのにねぇ・・・。
                 次から次へと、なんでのぉ~んだわぁ~


               けど、抗がん剤が皮膚癌にも効くって事はぁ、
          逆に治るならともかく、浮き出てくるって事あるの???って?
                まだ皮膚癌って決まったワケヂャないけど。
            つか、肺がんの次に皮膚癌かもって言われても、なんか、
          麻痺されちゃってるんだか、そうなんだぁ~って感じだったけど。
       もし、万が一そうだったとしたら、抗がん剤で一緒に治していこう・・だにゃ。

               ・・って、その前に、諦めないでぇ~だよにゃ。
                今日もらった薬で皮膚が治る事を祈ろう。

           んで、ハゲ多しだから、御外無理かにゃぁ~って聞いたら、
           シャンプーも、御外で軽くランランも全然良いだってぇ~??
           そこは救われたにゃ~。ストレス解消しにゃきゃだにゃ(^^♪


            あ、あと、お友達に、いろいろ聞かれた事があるのだけど、
         末期の肺がんになると、人間だと、入院とか病院食とかあるけど、
             アタシは別にゲージに入ってなくてもいいみたいよ。
                毎日普段通り、ママさんと一緒に寝てるよ♫
              食事制限もないから、ワンが食べれない物以外は
                      いろんなもの食べ放題。
        ま、変な話、寝たきりになっちゃったら、ベッドで一緒には寝れないけど。
              (そうなったら、敷布団敷いて一緒に寝るっしょ)
        あと、抗がん剤使用後、何日か、尿や??を素手で触ると危険なのではと
             聞かれたけど、抗がん剤も種類がメッチャ沢山あるので、
                アタシの使用してるのは、尿は大丈夫みたい。
           ただ、??は、80%混ざってる場合があるらしく、けど、??は、
            まず素手で取る人は居ないのでは?・・と言われました??



                      ・・っと、そな、こんなでぇ、
                 今日も病院疲れたにゃぁ~って感じぃ~??
           自分に大変御疲れ様でしたぁ~なんつってぇε=(゚μ゚*)ぶ☆








         



a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-08-31 20:11 | hermescha vs犬の病気&病院他
◆◆◆おハゲ多発◆◆◆
        056.gifアタシは今日も元気で??うんピも絶好調ぉ、食欲もモリモリ??
                        それなのにぃ~
a0086698_19134166.jpg


           昨日あれから、ママさんにボディチェックしてもらったらぁ、
                 恐るべし副作用ぉ、おハゲ多発ッ!!!

              昨日とは別に他3ヵ所見つけてしまったぁ!!!

                    (左後ろのモモの部分)
a0086698_19151447.jpg


                     (背中の、ど真ん中)
a0086698_19152396.jpg
a0086698_19153086.jpg


            脱毛は抗がん剤が効いてるから、なるみたいだけどぉ、
        昨日も書いたけどぉ、アタシは皮膚弱しだから特になるのかにゃ??
              (抜けない子は全然抜けないみたいなのよね??)


       明日は、いよいよレントゲンの日(これはこれでドキドキ怖しッ!!!)

                    この、おハゲ多発について、
            もう一回ちゃんと、ママさんに話を聞いてもらわなきゃ~


             ・・っつか、背中にまで、おハゲって、どういう事ぉ~
                    て、もしかして、背中って、
     部屋ん中でエルエルダンス(背中スリスリね)してるからかにゃぁ(;゚Д゚)???















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-08-30 19:27 | hermescha vs犬の病気&病院他
◆◆◆トラブル発生ッ!!!◆◆◆
          056.gif昨日まで副作用もナッシングぅ~なんて言ってたのにぃ~
       アタシって、もともと生まれつき、皮膚が弱いせいなものもあるみたいで、
            ハーネスが当たってる部分、皮膚がメクレチャッタわぁ??
a0086698_18461132.jpg

                 遠くから写真撮っても、おハゲが分かる007.gif
a0086698_1983380.jpg



                 ・・って、実は思い当たる節アリアリ。



            アタシって、以前もblogに書いた事あったかもだけど、
      野良のニャン達見ちゃうと、メッチャ興奮して、ワンワンッ!!!・・って、
               極上の暴れん坊エルちゃんに急変するの。

    で、ママさんが、もちろん危険を感じて(猫もエルに対して威嚇してるからね??)
               つい、いつものようにリードを引っ張っちゃって。

         けど、今までに、猫観て、リード引っ張る事なんて、よくある事。

    だけど、リード引っ張っても、こんな風に皮がメクレタ事なんて今までに一度もなく、
                   ちょ~ビックリみたいなぁ(;´Д`)


                それも、最初、転移したのかと思ったぢぇ??
      (皮膚の表面の手触りの感触が、若干硬かったからね、マジ焦ったぁ??)
  

     けど、反対側にも、全く同じ形の、おハゲが(左側の方が、ハゲが薄いけど)??
      とりあえず塗り薬を塗ってれば、また生えてくるって獣医さん言ってたけど、
          こんなに急にハゲ出来ちゃうとビックリしちゃうっつぅ~のぉ~
               (つか、こんな風にハゲ出来たの初めてだし??)


                  やっぱ、抗がん剤って怖いね(゚Д゚;)??
                   弱い部分に刺激してくるんだね??


         そして、アタシも、ニャン観ても暴れん坊になるの、やめないとぉ~
                   ・・・って、それは、無理か(笑)?

a0086698_18563048.jpg


                  これからはぁ、まだちょと暑いけどぉ、
         服着せて、んで、アタシが暴れん坊になる前に抱っこしてね071.gif060.gif













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-08-28 19:16 | hermescha vs犬の病気&病院他
??????久々の動画ぁ????????
                      056.gif久々の動画ぁ071.gif060.gif

   061.gif

                   今日は地味に楽しんでます(笑)??


                  とりあえず今回もぉ、嘔吐、下痢など、
                   今のところは副作用出てないよ??

           ただ、脱毛に関してなんだけどぉ、アタシ、産まれた時から、
             365日毛が抜けてるから、良く分からなくてぇ~??

           ただ、本当に酷い子は、御ひげも全部抜けちゃうとか???




     とりあえず、御ひげは全然抜けてないから、こっちも今の所は大丈夫なのかにゃ?












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-08-27 16:19 | hermeschanの動画の日☆
??????サプリ追加っすぅ????????
              056.gif前回の日記のタイトルぅ、冷静にぢゃなくて、
                   安静にぃ~だよね(* ̄m ̄)ぶ☆
a0086698_1914943.jpg

                      ちょと、どじった(笑)??
       ・・・って、アタシが落着きないからぁ、冷静にって事でって(笑)???

            っと、そな、こんなでぇ、今日も安静にしてますよぉ071.gif










                     ・・・ってのは、嘘(笑)??










              あっちぃ~時はぁ、ジッとしてられるんだけどぉ、
                 涼しくなるとぉ、活動してしまうアタシ・・・。




               お昼の御散歩もぉ、1時間ぐらい歩いたよぉ~
             ママさんがぁ、今日は、早めに帰ろうって言ったけどぉ、
            アタシがリード引っ張って、歩きたいアピールしたぢぇ~♪




          そぉ~して、御家に帰れば、本日のターゲットは、こいちゅぅ~??
                 (もぉ、すでにヨダレでベタベタ笑??)
a0086698_1954699.jpg

                真ん中のタグ・・・。ここがポイントぉ??

a0086698_1963893.jpg

                 こうなったらぁ、力づくでぇ~ッ!!!

a0086698_1961888.jpg

                         ・・・っと。

a0086698_1975939.jpg

          全然取れないにゃ~(今日は、この辺にしておきましょぉ。)



                      っと、そな、こんなでぇ、
             アタシの御飯に混ぜる物が新たに増えましたぁ~♪
               商品名はぁ、カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
a0086698_19122535.jpg


                   これ、結構アタシ好きみたいで、

              お皿に付いた粉まで、ぺろぺろしちゃうわぁ~??


              そぉ~して、アタシの体、喜んでるかにゃ笑???














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-08-26 19:34 | hermeschan日記
??????翌日はぁ、冷静にしてくだはい??????
                   056.gif前回も書きましたけどぉ、
               抗癌剤を打ったその日の晩から朝方にかけてぇ、
            アタシの体の体温が暑くなり、呼吸が時々荒くなったり。
             で、前回はぁ、翌日の朝、速攻病院に電話したら、
                 やはり、抗がん剤が強いのと、+薬とで、
             体がビックリして、そういう状態になってしまうとか。
           そして昨夜から今日の朝方に掛けて、また同じ症状(;゚Д゚)??

          けど、朝になるとぉ、お耳も頭も肉球も、いつもの体温に戻ってて、
                   ふぅ・・・っとママさんの溜息がぁ??


               そぉ~して、今日はパパさんが御休みなのでぇ、
              パパさんが寝てる時、口元に加えた玩具を当てて、
                    引っ張るのぢゃぁ~アピール(笑)

            けどけど、打った翌日はぁ、ちょと冷静にしようだってぇ~
a0086698_17233066.jpg

               (潰れ具合が可愛いぃから、もう一枚笑☆)
a0086698_17241062.jpg

  (上の写真と下の写真の違いが、良く分かんないって感じ笑???けど、まいっか笑??)


                      ・・っと、あと、そうそう、
      前回点滴した時、その日の晩、実はアタシ、玄関で、お漏らししちゃったの??
           パピコ(生後5ヶ月ぐらい)以来だよ、家で、お漏らししたのぉ~

            自分で御外に行こうとしたけど、ドアが邪魔してて行けなくて、
                    そのまま玄関で漏らしちゃったぁ~
             けど、ママさんに、よくやったね、と、褒められたけどね??
      その後、ケージ用(大型用ぉ?)の、でっかいトイレシーツを玄関に敷いたけど、
          へへへ・・・。ここでしちゃったら、御外連れてって貰えなくなるから
                    もぉ、しないよぉ~??なんて???
          (ほんと、その後全くしないわぁ。それが最初で最後みたいなぁ~)

          そぉ~して、昨日は、ずっと我慢して、玄関付近うろうろしてるから、
          夕方家に帰ってから深夜までに、3回も御トイレに行っちゃったぁ~
      (けど、どんだけでも出てくるのよ、これがまたジャージャーっ??・・て、汚い笑?)

                   

             ※これから寒くなるから、点滴した日の対策考えないとぉ~
                ほっといたら、トイレシーツの上で、するのかなぁ~
                  なんか、的外してしそうな予感がって(;´∀`)

          












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-08-25 17:45 | hermeschan日記
??????頑張って、2回目の抗がん剤してきました??????
             056.gif3週間って、こんなに早かったっけ???
          また、来たよ、この日が007.gif…あたし、頑張ってきたぢょぉ071.gif
a0086698_19474215.jpg


                  さすがに、この時はぁ、笑ましぇん?? 
          そして、前回同様ぉ、薬も沢山貰って来ました(とほほ・・・。)

            けどね、心配してた事、その①:白血球の数値がぁ、
                 ちゃんと正常に戻ってて、よかったぁ060.gif
                それも、抗癌剤打つ前の血球計算等よりも、
                かなり数値が良くなっててビックリッ!!!
           ※実はワンドッグの時、生活には支障がないけど、けど、
            基準値より、気持ち全体的に数値が少なかったの??・・。
       その後の抗がん剤だったから、怖くて怖くて、マジで怖くてね??????・・。
                 けど、今日検査したらワンドッグの時よりも、
      数値が全部上回ってて、基準値内に入ってて、ちょとビックリみたいな☻??

       ママさん特製の手作りスープが効いた?・・・って事にしておこう(笑)??
  (あ、まだ煮込む前だから具がデカいのは気にしないでね??相変わらず雑なので笑??)
a0086698_19531274.jpg

          毎日野菜スープをドライフードに混ぜて朝晩食べてますぅ~
                    (もちろん、キノコ入り笑・・・)

             最近はぁ、乾燥キノコも、細かく刻んで混ぜてますぅ~
       (あ、なめこは、おまけで貰ったものね??なめこはエル、食べないよ笑??)
a0086698_19572994.jpg


          なんか、闘病生活してるワンが食べてるのをblogで見かけて、
            真似してみたの(笑)??・・・。免疫付けなきゃねぇ~??

                    あとはぁ、ここが一番重要・・・。
              その➁:1週間後の白血球の検査の時にぃ、
   (前も書いたけど、抗がん剤打つ度、7~8日辺りに急に数値が下がるからね??)
          この日に、転移してないか、肺の腫瘍が大きくなってないか
                   レントゲン撮ったりするからねぇ、
      抗癌剤効いてるかにゃぁ~。アタシ頑張ったから、きっと効いてるよねぇ~。


         もぉ、祈るしかないにゃ~、神社にでも行って来ようかにゃ(^^;?
              来週が、マジで、結果聞くの、ちょ~怖いにゃぁ~

        そして、その③:後はぁ、今回もぉ、副作用が出ませんように、だにゃ072.gif


                ・・っと、そな、こんなでぇ、御家に帰れば、

a0086698_2003132.jpg


                え?・・・首が閉まるで止めろぉ~ッ!!!!
         ・・って、ママさんの首にタオルがあったから、ついねε=(゚μ゚*)ぶ☆



    (首に汗疹が出来るの嫌で、タオル巻いてるとぉ、急に引っ張るから首閉まるッつぅ~のぉ(◎_◎;)??)



    ボールと同じぐらいにぃ、タオル、も、ラブよ、アタシは(笑)??そして今日も元気っす??





              











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-08-24 20:21 | hermescha vs犬の病気&病院他
??????パンク最高ぉ????????
               056.gif昨日は久々に御外で遊んだからぁ~
          ※それも昨日も書いたけど、ちょ~動きが激しかったしね??
     いつも仲良くしてくださってるワンママさんもぉ、元気すぎて、びっくりしてたわぁ??

                     ・・っと、そな、こんなでぇ、
                  かなり心配だったママさんだけどぉ、
              ランラン、その後のアタシって、どしたの状態???
a0086698_19192620.jpg


                   っと、数分前にぃ、サカノボリぃ~

a0086698_1920720.jpg


                   ママさんがぁ、空気抜けてたから、
                 ビーチボールを膨らましてくれたけどぉ~


                 へへへッ??・・・。速攻だっつぅ~のぉ071.gif060.gif

a0086698_19212717.jpg


      この後、ボールがパンクしてぇ、もぉ~っとテンションアップップ~になったらぁ、
                     まぁ~た没収されちゃったぁ??

               そこからが、アタシの新たなお楽しみだったのにぃ~
      (万が一、引きちぎって飲み込んだら、もぉ、今は特に怖いからね(;´・ω・)・・。)














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-08-23 19:29 | hermeschan日記
??????ちょっつだけねッ????????
                056.gifメッチャ久々なんですけどぉ071.gif060.gif
a0086698_2002831.jpg
 

              やっぱし、お外&芝生は、快適なんだもん~??

          けど、暑いから15分だけねって、ママさん言ってたけどぉ~

a0086698_2012340.jpg
 


               15分ぢゃぁ、全然物足りないっつぅ~のぉ~


       ※久々すぎて、半端なく興奮状態??…観てて怖々しかったわぁ(;´Д`)??
     けど、メッチャ楽しそうだったわぁ(;・∀・)・・。やっぱ、お外がいい~んだねぇ~??


                    
         
           
               







                        




a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-08-22 20:11 | hermeschan☆毎日恒例お散歩日記
??????絶対ボールにしか見えましぇんけどもぉ???????
                 056.gifおぉ~い、アタシはココだよぉ071.gif060.gif
a0086698_1929317.jpg


               どこに居たか分かったかにゃってε=(゚μ゚*)ぶ?
           洗面所、涼しくてぇ、最近ココに、たまぁ~に居るのだ(笑)??

                       ・・っと、そなこんなでぇ、
                      夏もあと少しですにゃぁ。
                  って、夏と言えばぁ、海?花火?・・。
              そして、スイカぁ~って思うのはぁ、ママさんだけぇ?

               ママさん、今年もスイカばっか食べてますけどぉ~
                それも、今年は暑いせいかぁ、3玉目突入ぅ~

                       けども、アタシにはぁ・・・。

a0086698_19321228.jpg


             何度見てもぉ、ボールにしか見えましぇんけどぉ???

              ねぇねぇ、遊んぢゃっても、いいかしらん(。・w・。)?












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

072.gif
by hermeschan | 2013-08-20 19:37 | hermeschan日記