ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
◆◆◆何してもぉ、皮膚が真っ赤に、ぶり返すぅ??◆◆◆
             emoticon-0155-flower.gif今週ぅ、御外で沢山遊ぼうとしてたのにぃ~
            皮膚が一瞬治って落ち着いてきた感じになってもぉ、
            直ぐ真っ赤っかぁ~に、なっちゃうのよねぇ(;´Д`)??
     シャンプー変えてもマイクロバブルしてもぉ、皮膚の症状が酷すぎるせいか、
            シャンプー後は、一瞬落ち着くけどぉ、翌日になると、
                      直ぐ戻っちゃうのぉ??。

           あれ?・・・。治ってきたかも?・・・。って思った翌日また、
          あれ?・・・。また酷くなってるぅ??・・・の、繰り返し(・_・;)??
a0086698_1511327.jpg

        ※相変わらず御口の周りも真っ赤っかぁ??(首の辺も赤いよね??)
     ちなみに体のアチコチの御ハゲも全然治ってないし、お股付近も真っ赤っかぁ??
   今は食べ物も、いつも食べてるドライフード中心にしてるし、ほんと、なんなのぉ~ん??

       今週末4回目の抗がん剤って(憂鬱な日が、またもやってくるわぁ??)、
     その時皮膚の結果も教えて貰えるんだけぉ、その前に病院行こうか迷いちぅ??

            きっと、御顔とか濡らしちゃうのもイケないんだろうけどぉ、
           毎日御散歩してるからね??・・・。ゲージに今更入りたくないし、
      一緒に御布団で寝るなら、最低御顔と足と御尻周りは洗ってもらわないと、
          一緒に寝てくれないしぃ??・・・。そんなアタシって困ったちゃん?
a0086698_151464.jpg

                ・・って、今日も2時間も歩いちゃったぁemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif

                      『ただいまっすぅ~??』
a0086698_15143348.jpg


           そな、アタシはぁ、体力だけはぁ、今日も元気いっぱいでぇ~
                いっぱい歩いても、家遊びは別腹ぁ~emoticon-0169-dance.gif
                     『スタンバイokちぅ☆彡』
a0086698_15232818.jpg


          んでんで、今日も、遊んだあとはぁ、いつもと一緒っすぅ~♪
a0086698_1524375.jpg
a0086698_152498.jpg

                  (ベランダ側から撮ってみた笑☻)


              そして仮眠したアタシはぁ、今日も、やっぱり・・・。
a0086698_15245216.jpg


                    暑くて起きちゃった笑☆彡




            つか、ハゲってストレスでもハゲルって、ホント???
       だとしたらアタシはぁ、もしかしてストレスせいでのハゲか(;´Д`)???














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-29 15:35 | hermeschan日記
◆◆◆衣替えぇ~♪◆◆◆
                emoticon-0155-flower.gifなんか急に肌寒くなってきてぇ~
             もぉ、密かに秋を感じ始めてる今日この頃ぉemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
a0086698_16301382.jpg

               扇風機をぉ、仕舞うか、どしよか、悩みちぅ~
            (風の無い風呂上がりに、若干まだ欲しいところ笑?)

 

             と、そな、こんなでぇ、急遽、衣替えをしようかとぉ~♪
a0086698_16303385.jpg


          ・・・て、ちょと、この服達はぁ、生地的に若干早くないかにゃ?

       と、思ったけどぉ、朝と夜はぁ、もぉ、アタシ、何気にブルブル??・・・って、
             そっちの方がぁ、早すぎだって感じぃ(;´∀`)???

 
       これから薄毛のアタシにはぁ、寒さとの戦いが始まるのだよぉ(・・;)??・・・。















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-27 16:35
◆◆◆自宅用マイクロバブル復活ぅ??◆◆◆
                     emoticon-0155-flower.gifにゃははッemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
a0086698_1583849.jpg


              今日もぉ、御家の中でぇ、暴れん坊してますぅ~??

a0086698_1597100.jpg
 

              けど、御家の中ばっかぢゃ、つまんないからぁ~ 
                 小雨の中ぁ(今日は東京雨でしたぁ??)、
         ママさんに、肺炎になったらダメだから帰るよぉ~って言われつつ、
                無視して、いっぱい御散歩しちゃったぁ??

               ※最近、御外に出しても、直ぐ??しないのぉ??
   ??したら、特に雨の日は速攻抱っこされて、家に帰るの覚えちゃったみたいぃ??
       だから、ちょと我慢して、遠くまでワザと歩いてからするのよぉ(;゚Д゚)


               と、そなアタシはぁ、家に帰ってから使ってみたよ、
                 前に画像に載せたぁ、薬用シャンプー??

       いつも愛用してるシャンプーの方がぁ、泡立ちが良く、気持ちぃ~けどぉ、
                 けど、初で薬用シャンプー使ってみたらぁ、
          ハゲは治らないけどぉ、けど、赤みが無くなったかもぉemoticon-0169-dance.gif
                (肌に合わないとかぢゃなくて良かったぁ~)

             ただ、お顔は、あのシャンプーでは洗えないからぁ、
                    (目に入ったら大変みたい??)
        最近ちょと封印してた、自宅用マイクロバブル復活してみたぢょぉ??
a0086698_15224093.jpg

             このマイクロバブル、以前ずっと使ってたんだけどぉ、
               節約って言いつつ、シャワーヘッドの頭をぉ、
               3年ぐらい前に節水用に変えちゃったのぉ~
         
         ガス、電気はぁ、節約出来ても、ちょと、ガサツのママさんはぁ、
            水道だけはぁ、ジャージャー使いたいみたいって(笑)?
        (ジャージャー使わないと、ども洗った気がしなくて(;・∀・)はは・・・)

   とりあえずシャワーヘッドは捨てずに取っといたからぁ、カートリッジだけ購入ぅ~??
     つか、御無沙汰してる間にぃ、ニューのカートリッジがあって、嬉しかったり~

                   何?肌ツル・ビタミンって(笑)??
          こういうの、ママさん、ほんと、好きだよねぇ(=^▽^)σねぇねぇ・・・

   ほんとは、アタシの為と言いつつ、自分の為なんぢゃないのぉ?(¬∀¬)σなんつってぇ?

            とりあえず、こっちは、先ほど家に届いたばかりなのでぇ、
                 今日の夕散歩から、使用開始だにゃ☆彡













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-25 15:46 | エルの泥パック&お手入れ
◆◆◆どっちが喋ってるんぢゃぁ?◆◆◆
           emoticon-0155-flower.gif今日はぁ、この子と遊んであげようぉ~っよぉemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
a0086698_1659214.jpg


         え?・・・。どっちの御口が喋ってるか分からんだってぇ???
a0086698_170752.jpg


            アタシの、御口って、そんなデカかったっけぇ???



                    ・・・って、デカいかぁ??・・・。





                     







a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-23 17:05 | hermeschan日記
◆◆◆アタシの肉をぉ、引っ張るなッ!!◆◆◆
         emoticon-0155-flower.gifちょと、お仕事し過ぎで体脂肪が一ケタのそこのアナタ・・・。


          アナタは、いっぱい動いて体がギュッと締まってるかもだけどぉ、
        アタシはぁ、闘病生活ちぅだけに、アナタのようには動けないのよぉ~

   
      ・・・って、あれ?病気になる前から、ここの御肉、付いてただってぇ???

a0086698_16101070.jpg


     だからってぇ、これは余分な御肉だとぉ、アタシの御肉を引っ張るにゃぁ!!!
 
           ママさんがぁ、虐待禁止!!!って怒ってます(笑)?

     けど、アタシは、ちょっぴり刺激好きな子なのでぇ、それでも遊んでぇ~って、
          玩具咥えて、パパさんの方へ行っちゃうんっだけどぉ??

          そな、アタシはぁ、病気の事も忘れ、今日もエヘヘッemoticon-0159-music.gif

a0086698_16134089.jpg

       そぉ~して、今日も皮膚の事って、(最近そればっかしぢゃんかぁ~??)
      ※・・・って、昨日の夜の部屋御写真なので、今日の写真は全部暗ッ!!!

    シャンプー、ちょと、今だけコレ、試しに使ってみようかと・・・(通販で買ってみた)
a0086698_16154470.jpg


          けど最低あと2日はシャンプー出来ないから、も少し我慢~??

                  ・・・って、シャンプーの前にぃ~
a0086698_1616881.jpg


              ど~せ、丸洗いされるのならばぁ、その前にぃ、
                     御外でランランだにゃemoticon-0159-music.gif

       伊豆旅行以来の、あのバギー持って、コスモス見に行こうかにゃ~♪
       (もぉ、そろそろ、いつもの公園見頃始まりそうだよにゃぁ~??????)



   ※つか、暗くてもぉ、アタシの体が赤いのが分かるって、どゆ事ぉ(;´Д`)?????
             って、はしゃぎ過ぎて血行が良すぎだってばぁ~

(だからって、それにしても赤すぎる・・・。けど、痒そうにしてないし、早く原因知りたいぃ??)










a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-22 16:32 | hermeschan日記
◆◆◆3回目の白血球検査◆◆◆
                emoticon-0155-flower.gif今日も元気元気のアタシっすぅemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
                  ??も自然に元気に戻ったっすぅ~♪
a0086698_15353026.jpg

         ・・っと、そな、こんなでぇ、先週3回目の抗がん剤打ったからぁ、
        今日はぁ、その1週間後の、白血球の検査をまたして来たぢょぉ~
          ・・・っと、その結果はぁ、ギリギリ基準値以内だったのでぇ、 
           今回も白血球の、お薬はぁ、飲まなくていいみたいよん♪  


      あとはぁ、皮膚が凄く気になるのでぇ、もう一回ちゃんと検査してもらう事に。
             アタシの細胞を(毛を根元からね。)少し取って、 
            別の場所持ってって貰って、検査するみたいよぉ~
 
              それまではぁ、とりあえず薬用シャンプーや、
              以前使用してたマイクロバブルも復活させ、
         (泥パックは、ちょと保留にしましょうって言われちったぁ??)
                    あとはぁ、来週あたりに、
    例の同じマンションの御友達のボステリちゃん(みるくちゃんね♪)のママにぃ、
         教えてもらったサロンの泡風呂にでも浸かって来ようかとぉ♪
                ※通ったら、また、御写真載せるね☆

         なので、皮膚に関しての内服も今日でとりあえず辞めたわぁ~
       (・・・って言っても肝臓の薬と抗がん剤の薬は、飲まなきゃだけど??)
           とりあえず、今度は外部から治しにチャレンジだにゃ♪

          で、その、皮膚の結果が2週間ぐらい掛るみたいなので、
    次の抗がん剤の日が2週間後なので、ちょうど、その時に結果を聞こうかとぉ~

    ・・って、何気に次で4回目の抗がん剤・・・。(時が経つのが実に早すぎる・・・。)
          今打ってる抗がん剤は、一番キツイものらしく(アドリアシン)、
                     次が最後かにゃ・・・。
          ※それ以上打てないみたい。体が持たないのかにゃ??・・・。

            5回目からはぁ、別種の抗がん剤を打つみたいだけど
              (こっちの方が、若干副作用少ないみたい?)

         けど、また新たな副作用が万が一出たらって思うと怖いにゃぁ。

                  しかし、高いね、癌治療ってぇ~
         て、最近良く聞かれるの、大変だねぇ、頑張ってぇ~の後に、
             正直治療費も結構掛るんぢゃ???ってぇ~
          正直高いよぉ、~それも、急だったから、マジかって感じ?

              副作用が出ちゃうと、また別にカサバルシ・・・。
              (つか、金額書いちゃってもいいっすか?・・。)

   アタシの場合(体重7㎏)、抗がん剤(アドリアシン)1回に付き12600円ですけど、
         抗癌剤を打つには、打てる体力があるかどうかの血球検査。
            皮下注射(抗炎症剤・制吐剤)、後、静脈点滴など。
 
                 その後の抗生物質(飲み薬など)で、
         1回目の治療だけで、トータル29190円でした。(8月3日)
     それも、この日(8月2日)前日がワンドッグ(犬用の人間ドッグ)だったから、
      ワンドッグで25200円での翌日だったから、キャーって感じだったよぉ??
    (・・・って、ワンドッグは半年置きにウケる予定だったから、ま、い~んだけどぉ)

     しかし、ほんと、噂では癌治療は高いとは聞いてたけど、マジかぁ~ってね??

               で、その1週間後、白血球の血液検査で、
           数値の基準値が低かったため、薬も処方されたので、
                 トータルで12600円。((8月10日)

       で、2回目はぁ、皮膚の事も+で、トータル34440円。(8月24日)
         2回目の白血球検査の時は、肺のレントゲンも撮ったので、
                 トータルで15120円。(8月31日)

         ・・で、3回目は、+肝臓にも副作用で少々負担が・・。と、
        肝臓もレントゲンしたりと、トータルで合計43050円(9月14日)
         けど、今日はぁ、白血球のお薬飲まなくて良かったので、
               7770円(9月21日)で済んだって、
    (だんだん麻痺してきたぁ!!!・・・。これでも高いのに今日は安いなぁ~って、思ってしまったぁ??)

     しかし保険、ちゃんと入っておけばよかったぁ~なんて、ちょと後悔(;´Д`)
    昨年の乳腺腫瘍の時、ギリギリ7歳だったから、入っとけばよかったかなぁ??
           ※ちなみに、この時も22万ぐらい掛ったような・・・。
         ただ、セットで避妊手術も込みだったけど。(腹膜内視鏡で。)


             もぉ、ホント、パパさんに感謝しないとね(;´Д`)
           今は、アタシの為に働いてるようなもんだよね、ホント、ありがとぉ~☆彡


          って、そなアタシはぁ、昨年も今年も夏は癌治療ばっかし。
      今年の夏、花火、ベランダからメッチャ小さいのしか見れなかったからぁ、
       秋の花火でも、観ときましょうかって???(急に話ずれてますけど?)
a0086698_198295.jpg

            つか、沢山あるとぉ、なんか、いつ観ても怖い花・・・。
a0086698_1983159.jpg


                  て言うかぁ、花火ぢゃないしぃ??





          emoticon-0134-bear.gifあ”・・・。あと、非公開でコメントくださった御方へ・・。
          御心配、本当にホントにありがとうございますぅ(;´Д`)
            因みにアタシは末期の肺がんです(残念ながら??)
         最悪余命3ヶ月とまで言われました。(年齢は、まだ8歳です)
         (因みに一年前にも低ですけど悪性度の癌になってます??)
       抗癌剤は今でもホント、怖いですぅ??・・・(みんな怖いと思います)
    ・・って、話が長くなっちゃうので、あとは、詳しくは過去の日記観てくださいね☆

        

              
                     











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-21 19:50 | hermescha vs犬の病気&病院他
◆◆◆様子見ばっかしぃ??◆◆◆
         emoticon-0155-flower.gifあ”・・・。翌日から、ドライフード少しづつ食べてますよぉemoticon-0170-ninja.gif
            けどもぉ、手作りと半分づつ混ぜ混ぜしてみたいにゃ?

      ただね、今回抗がん剤打ってから、ちょうど2~3日目ぐらいと重なるせいか、
      ??月曜の晩ぐらいからずっとぉ、、まるで、ソフトクリーム状態でぇ(゚Д゚;)??
          下痢だとイケないみたいだけどぉ、けど、柔らかすぎるのぉ??

             今日電話しようとしたら、休日だし(タイミング悪し??)

                  急に御飯を変えたからかにゃぁ?
       それとも副作用でぇ、緩々??になったのかが微妙で分かんないぃ??
   (・・・って、??の話ばっかで、お食事ちぅの方がイラッシャイマシタラ、すんまそん??)
          
     とりあえず土曜日白血球の検査あるから様子見って、(様子見ばっかしぃ??)

            皮膚の御ハゲもぉ、相変わらずハゲのまんまよぉ(;´Д`)
a0086698_16304583.jpg

         あ”・・・。この大勢だと、分かりずらいからカメラもっと下がってぇ~
a0086698_16312950.jpg

           それだと下がりすぎだからぁ、もう少し近くでぇ~ってぇ~

                ふむふむ・・・。これぐらいがいいかにゃ。
a0086698_16254219.jpg


           全然生えてこないよぉ、つるんつるんのまんまっすぅ??
                (他の場所もぉ、全部つるんつるん??)
       なので、来週久々に泥パックとかしてみようかとぉ~(許可を得たらね♪)

          あぁ~、見た目は、いつもと一緒の元気っ子なのににゃぁemoticon-0159-music.gif
a0086698_1633175.jpg


         逆に体力余り過ぎ&寝すぎてぇ、最近ちょと太って来たかもぉ??
               今週末白血球の数値がなんともなかったらぁ、
                   来週絶対御外で遊んでやるぅ~


            









                 



a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-19 16:42 | hermeschan日記
◆◆◆ちょと我儘に進化ちぅ?◆◆◆
              emoticon-0155-flower.gif昨日の台風はぁ、まぁ~た、凄かったねぇemoticon-0170-ninja.gif
                お散歩ちぅ、飛ばされるかと思ったぢぇぇ~
            ただ、あの雨はぁ、さすがに当たるのは怖かったからぁ、
         間々に雨が一瞬止んだぁ、その時にぃ、急げぇ~みたいなぁ????


          っとぉ、台風一過が過ぎ去ればぁ、ぽっかぽかぁ~だにゃemoticon-0157-sun.gif
                  アタシの体もぉ、ぽっかぽかぁ~emoticon-0159-music.gif
              (つか、早朝はぁ、メチャ寒くなって来たけどぉ??)
a0086698_16463870.jpg

                       つか、直ぐ暑いぃ??
a0086698_1647411.jpg

               今日も5分で充電完了ぉ~って(;^ω^)??
a0086698_16475593.jpg


      ・・・っと、そうそう、昨日の晩から、急に、食欲が無くなってしまったアタシ。
       て言うか、正確には、自分の御飯を食べたくにゃいって気分なアタシ。

     で、ママさんにベッタリクッツイテ、ママさんが食べてる物を欲しがる事にした?     
               (ほんと、こんな事、パピコの時以来だよ??)

                 ママさんがぁ、ちょとだけ試しにとぉ、
          パンの淵千切ってくれたから、速攻ガブリンチョッ!!!
     って、え?・・・。食欲あるぢゃんかぁ~っッ!!て、あるわよ(* ̄m ̄)ぶ?
         
   (・・・って、もしかして薬の飲みすぎで舌がオカシクナッタぁ?ドライフード食べないわぁ??

 
                      そな、アタシはぁ、                    
          ママさんがぁ、豆乳リゾット食べてるのを、ずとガン見・・・。
  (自分の食べてって感じだったけど、フードボールの前で四つん這いで立ち尽くしてキュイ~ンって泣くんだもん??)

        ※なので、味付け無しの玄米・ササミ・豆乳リゾット他野菜達・・・で、作ってみたけど・・・。
a0086698_182655.jpg
            


                          ふふふ・・・。

                     速攻御皿がピッカピカぁ~emoticon-0171-star.gif
a0086698_1826179.jpg


        今なんぢゃそりゃぁ(;゚Д゚)?????て、言ったわねε=(゚μ゚*)ぶ☆

         アタシは、ちょと我儘ちゃんにぃ、進化ちぅ(* ̄m ̄)ぶひッ?






        つか、やばい・・・。この後ドライフード見せたけど、やぱ無視されたぁ(;´・ω・)??

    これからは、全部手作りの方がいいの?・・・って、まだドライフード、ストック沢山あるから食うのぢゃ~??

           それも、毎回ドライフードに、いろいろ掛けてたりトッピングしたりしてたけど、


                   匂いだけ嗅いで、いらなぁ~い、みたいなぁ?????

               …今までは、出されたら速攻爆食いだったのに、やぱ薬???


         とりあえず、食べないのは困るから、ちょと、手作りしつつ様子見かしらぁ(;´Д`)・・・。



          













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-17 18:50 | hermeschan日記
◆◆◆頑張って3回目の抗がん剤してきましたぁ??◆◆◆
           emoticon-0155-flower.gif昨日病院行った時はぁ、あんなに暑かったのにぃ~
         今日はぁ、台風の影響で東京は大雨でぇ、ちょ~涼しいけどぉ、
       けど、抗がん剤打った日は、点滴のせいで御トイレが近くなるからぁ、
         トイレの回数増えちゃうから、この雨止めてぇ~って感じぃ???

       もぉ、2回びしょ濡れに??・・・。体が冷えちゃうから気を付けなきゃぁ~??




                   ・・・っと、そな、こんなでぇ~
         昨日病院行ってきたぢょぉemoticon-0170-ninja.gif(病院に来るとぉ、毎回隅々チェケラッチョ☆)
a0086698_10575467.jpg

   つか、ほんと、3週間って、こんなに早いのぉ???って(前も同じ事言ってたけどぉ??)
      何気に、もぉ、3回目の抗がん剤(;´Д`)??なんか、麻痺してきそうで怖い??・・・。
           いつも、この日が来るとぉ、そして、憂鬱みたいなぁ~
             (また、とうとう来たか、やだにゃぁ~ってね??)

           では、いつものようにぃ、本日も先ずは血液検査から・・・。
                (抗がん剤が打てるかどうかの検査ね??)

 しかし、今回はぁ、血液検査結果で、ちょと肝臓悪しの結果が出てしまったのぉ(;´Д`)
                 肝臓の数値が、いつもよりちょと高くて、
        (抗がん剤を打つと、骨髄、皮膚の他にも肝臓にもリスクがあってね??)

   良く分からないのだけど、ALP(胆嚢、肝機能)ALT(肝酵素・細胞質内)ってのが、
                 前回より数値が高かったみたいで。


       この数値が高いと、肝臓に異常があるらしく、肝臓もレントゲンで検査。
      この時、またも、今回の肺がんが、昨年の乳腺腫瘍の転移からだとしたら、
                肝臓に転移してるかもなんて言われて、
               ほんと、結果知るのが怖くて怖くて(◎_◎;)

     前にも書いたけど、アタシの場合は、原発性なものなのか転移性なものなのか、
     検査も出来なから、最後まで、どっちが原因なものなのか分からないからね??


     ・・って、皮膚の次は肝臓ですかぁ~って、もぉ、癌・癌って、お耳塞ぎたいぢぇぇ~


        結果的には、レントゲンにはシコリは見当たらず(ほっとしたわぁ~??)
         ・・で、原因は、やぱ、抗がん剤からの副作用できなものだとか。

                けど、抗がん剤打たないと、肺の腫瘍がね??

                   やだなぁ~って感じだったけどぉ、
      頑張って3回目打ってきたよぉ(;´Д`)・・・。(ほんと、辛いけど頑張ったぁ??)



      ・・・って、それにしても、アタシは最近、どんどんストレスが溜まるみたいでぇ、
a0086698_11441638.jpg


                   家に帰れば、また、暴れん坊ぉemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
a0086698_1144546.jpg


                まだまだ元気だけはぁ、一人前だわよん??

            ・・・って、調子に乗っちゃうからぁ、また吐いちゃったぁ??
             (薬とか全部出てきたし??・・・。また飲み直し(・。・;??)


      え?・・・点滴打った日ぐらい落ち着きなさいって、それは無理な話ダスッ笑??


             病院でぇ、ゲージに、ず~っと閉じ込められてたんだもん、
                解放されたら暴れん坊になっちゃうつぅ~のぉ~


              


               あ”・・・。因みに、皮膚の塗り薬も変えてもらったよ、
                   また、今週末白血球の検査があるから、
       その時まで、塗り薬と飲み薬で様子見だにゃ・・・。つか、肝臓の薬も貰って、
           アタシ、何個薬飲めば気が済むん?って感じなんですけどぉ~
                (全部で4個飲んでるよ??+塗り薬みたいな?)

                だから、嫌で、吐いたんです・・・なんつって笑??












               



a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-15 12:03 | hermescha vs犬の病気&病院他
◆◆◆まぁ~た、調子に乗りすぎますたぁ??◆◆◆
              emoticon-0155-flower.gif明日は、まぁ~た、例のアレの日????・・・。
          もぉ、何気に3回目だもんね??嘘みたいだよぉ(;´Д`)・・・。

         また点滴打った後ぉ、1週間自宅でマッタリになっちゃうからぁ、
        その前に多摩川へ行こうと思いきや、今日はメッチャ暑いぃ~&ぉ、
        分かるかにゃ???・・・。御口の周りまで、おハゲが真っ赤っかぁ??
                     (写真から見て右側??)
a0086698_19151155.jpg


            特にぃ、暴れん坊になるとぉ、血行が良くなるせいか、
                おハゲの部分が、赤くなっちゃうのぉ??

              なのでぇ、今日は多摩川お休みしちゃったぁ~
         (治りが悪いから、シャンプー、ちょと御休みしたくて(;´・ω・)??)
  

              つか、まだ、他のハゲも治ってないしね??・・。


              先生はぁ、治りかけてると言ってたけどぉ??


                   また明日、ちゃんと伝えよう。

  ※確かに、ハゲ多発の時のような、ゴソッっと毛が抜ける事はぁ、無くなったけどぉ、
          ハゲの部分から毛が、なかなか生えてこないのぉ(;´Д`)
       おハゲの真ん中にぃ、1本の薄毛が・・。ぐらいレベルって(◎_◎;)
                ほんと、生えてこないから心配だわぁ??



          けど、相変わらず見た目は、いつものエルちゃんよぉemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif


        ・・って、だからって、ちょと御家で暴れすぎかしらんε=(゚μ゚*)ぶ?
a0086698_1917985.jpg

               投げ投げてぇ♪・・。何回も投げてぇ~??・・・。


                        そぉ~して、
a0086698_19171574.jpg


                 まぁ~た、調子に乗りすぎましたぁ??

   つか、今日はぁ、ホント、あっちぃ~から、余計に、こうなっちゃうっつぅ~のぉ~(;´Д`)

                













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-09-13 19:35 | hermeschan日記