ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
◆◆◆でっかくなっちゃったぁ笑??◆◆◆
                      emoticon-0155-flower.gifあれ?・・・。
                  いつものボールの色が違うどぉemoticon-0170-ninja.gif
        んでんで、ボールがパワーアップして進化してるでは無いかぁemoticon-0159-music.gif
a0086698_18424275.jpg



                     『なんて日だぁッ!!!』
            これは、いかん、いつも以上に張り切らないとぉ~♪
a0086698_18432373.jpg


     ・・っとぉ、さて、ボールが、どれぐらい、でっかくなっちゃったかと言うとですねぇ、

a0086698_1844168.jpg


     ボールが前だとぉ、アタシが、殆ど映らないぢゃんかぁ!!!ってぐらい(笑)?


                    けど、チョ~楽しすぎてぇ~♪
a0086698_184566.jpg
a0086698_18451384.jpg


            本日もぉ、帰りたくない病発生しまくりだっつぅ~のぉ~












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-11-29 18:46 | 玩具大好きエルちゃん
◆◆◆ここは1度入るとダメですにゃぁ◆◆◆
        emoticon-0155-flower.gifママさん、歯医者で奥歯抜かれて顔腫れてチョッピリ凹み気味ぃ??

      (・・って、アタシ的にはママさんの顔、歯を抜く前から腫れてると思うんですけどってぷぷ笑???) 

          麻酔がキレて来ると同時に痛みが、じんわり来て悲惨だぁ~って
               薬、薬ぃ~と、ぶつぶつ言ってるぢょぉemoticon-0170-ninja.gif・・・って、

             あぁ~あぁ~、アタシはランランしたいのににゃぁ~

                     そな、暇なアタシはぁ・・・。
          もぉ、なんでオコタって一度入ると出られなくなっちゃうのぉ??
a0086698_15545018.jpg


       ・・・って、また本日もぉ、オコタ・ネタ(笑)?・・で、ども、すんまそん(;^ω^)??











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-11-28 16:02 | hermeschan日記
◆◆◆レイコップ買ってみたぁ◆◆◆
      emoticon-0155-flower.gifえ?・・・何処に登ってるんぢゃぁemoticon-0170-ninja.gif!!!だってぇ( ̄▽ ̄)???
a0086698_16325659.jpg


         ちゃんと、オコタの中もぉ、掃除機掛けなきゃいけないからねと、
          布団を上にあげたら、あれ?・・・。ここ、いぃ~ぢゃぁ~んemoticon-0159-music.gif
a0086698_16341967.jpg


          ではでは、さてとぉ、今日の御昼寝はぁ、ここで、すっかにゃ♪
a0086698_16345914.jpg


                      そして3時間後・・・。

a0086698_16353154.jpg


      ( ̄▽ ̄)え?・・・。いつまでそこで、寝てるんぢゃぁ~って言われてもぉ~

              ここ、なんか、寝心地いぃ~わよん(●´ω`●)??



       ・・っと、掃除の話が出たので、掃除繋がり???なんて言いつつ?
           布団専用の掃除機欲しくて、これ買ってミタヂョぉemoticon-0170-ninja.gif
a0086698_16382364.jpg


         ・・って、カーペットとかも掃除出来るのね♪・・・では試しに・・・。
                    ・・って、『キャーッ!!!』
a0086698_1639095.jpg


    (上の方のグレーな部分がホコリっす??)今まで使ってる掃除機が古いせいか、
       掃除機掛けたばっかなのに、なんですか、この、ホコリわぁΣ(・ω・ノ)ノ!


    こんなん観ちゃったら、新しい掃除機絶対買う事に決めた決めたぁ~だわさぁ~
        レイコップで全部屋掃除機掛けたら間違いなく腰痛めるからにゃ??
                  (なので、これは布団専用だにゃ♪)

     来月は、ダイソン買おう・・・って、新たしいの買ってもアタシが追い掛け回して
                   ノズルに噛みつくんだけど(笑)??
         ※今使ってるのも、ノズルの部分エルの歯形だらけ(;´Д`)??


    ※つか、今まで掃除機掛けてもホコリの中に居たって事か??おっそろすいぃ~??















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-11-26 16:55 | hermeschan日記
◆◆◆6回目の抗がん剤してきましたぁ??◆◆
        emoticon-0155-flower.gif昨日ぉ、6回目の抗がん剤(カーボプラチン)してきたぢょぉemoticon-0170-ninja.gif
a0086698_1716246.jpg

               抗がん剤はぁ、何事もなく終えたのだけどぉ、
       ちょと肝臓の数値が若干だけど高く、様子見程度の数値なんだけどぉ、
              とりあえず1週間分の飲み薬って感じかにゃ?
                あとは、これと言って問題ナッシングぅ?

       あとあと、白血球の検査が、いつものように1週間後にあるのだけどぉ、
          今打ってるカーボプラチンと前回打ってたアドリアシンとでは、
         副作用の出方が違うのでぇ、今度白血球の検査して異常なければ
            次回から白血球の検査しなくて良いみたいだわぁ~♪

               病院行く回数が減るかもって(●´ω`●)???

        あとあと、昨日待合室でアタシの右肩観てて気が付いたのだけどぉ、

                  ↓ ↓ ↓ 一ヶ月以上前の御写真。
a0086698_17201848.jpg


                     ↓ ↓ ↓昨日の御写真。
a0086698_17205114.jpg


                  うっすら生えて来たみたい???

        皆様の言う通り、免疫上がって来てるのかもぉ~♪嬉しいにゃ☆彡

               そして、皆様いつも、パワーをありがとぉemoticon-0152-heart.gif











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-11-24 17:28 | hermescha vs犬の病気&病院他
◆◆◆また明日頑張る日だからね、・・と、その前にぃ◆◆◆
          emoticon-0155-flower.gif明日、抗がん剤の日だからぁ、また病院だわぁ(;´Д`)??
          ・・っと、その前にぃ、『ふふふemoticon-0152-heart.gif』・・・。恒例の多摩川ぁemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
a0086698_1875985.jpg


        前に書きましたけどぉ、走ると直ぐ爪から血が出てきちゃうから、
             ちょと、御外のランラン御休みしてたのよねぇ??

   んで、最近キレイに治って来たので、様子見つつぅ、いつもの猛ダッシュ笑??

               けどね、全然出血しなくなったぢぇぇemoticon-0170-ninja.gif

            これって、何気に皮膚、治って来てるって事かにゃ?
                   (・・・って、思い込もう笑??)

          それも、ダッシュしすぎて、途中で足が空回りしてコケた??
a0086698_18111589.jpg


            それ観て『はははッ』って笑ってるママさんってぇ~
      アタシがコケたの観て笑うなんて、どういう事ぉ~って感じみたいなぁ~


           けどけど、久々にいっぱい走れて楽しかったにゃんemoticon-0159-music.gif
                        













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-11-22 18:19 | hermeschan☆毎日恒例お散歩日記
◆◆◆マイクロバブル&病院っすぅ◆◆◆
       emoticon-0155-flower.gif先ずはぁ、昨日、マイクロバブル&シャンプーしてきたぢょぉemoticon-0170-ninja.gif
a0086698_18504942.jpg


                ただね、時期が悪かったのかにゃ?・・・
         お店の人はぁ、こんなアタシの皮膚でも受け入れてくれて&ぉ、 
        また来てねって言ってくれて、とっても、いぃ~人だったのだけどぉ、               
         効果的は、逆に皮膚が、カッサカサに、なっちゃたわぁ(;´Д`)??
a0086698_1853446.jpg


               シャンプー止めとけば良かったかにゃぁ~

          昔、何回もマイクロバブルやった事があって、その時はぁ、
             やる度サラサラのツルツルになってたんだけどぉ、
        病院の中にあるトリミングだったから、薬用シャンプーもあってね、

         今週シャンプーしてないから、序にやって貰おうなんて思いきや、
       カッサカサ~??・・・・って。ただ、赤みが出たとか、また、ハゲがぁ~とか、
      そういうのは無いから、きっと、時期が悪かったんだと?・・・(思いたい笑?)
a0086698_193433.jpg


        ま、上手くキレイに洗えない顔とかもキレイに洗ってもらえたから、
  たまには、いいかにゃ♪・・・とりあえず、キレイには、なってるのは間違い無いしねっ☆彡

             んで、今日はぁ、皮膚に付いて、の、病院っすぅ~

           赤いブツブツは、殆どキレイになってきましたねぇ~って、
            先生にも言われたぢょぉemoticon-0159-music.gif(良かったぢぇぇ~♪)

          で、結局何が原因だったかと言うと、炬燵の敷きマット???
    実は、今年初めて使ったもので、ブツブツが出始めたぐらいに、オコタ出したので、
     もしかして、こいちゅか???なんて思って仕舞ったら、治って来たみたにゃぁ??

              その後、よくよく考えたら、むかぁ~し、アタシ、
           たぶんポリエステル系の生地だったと思うんだけどぉ、
        その服半日着てて、服脱いでも服の生地が当たってた所だけ、
       まっかっかぁ~になった事があったのを思い出してね(;゚Д゚)ッ!!!

       服脱いでも、まだ服着てるかと思ったぐらい、生地当たってる所だけ
                まっかっかぁ~で、びっくりしたのぉ~
  
         それしかアタシが過去にアレルギーが出た記憶が無くてぇ~


   だからって、オコタを仕舞うのは寒いからぁ、下のマットは今年はナッシングぅ~で、
               いつものカーペットの上で・・・・って笑???
a0086698_1903147.jpg


              これで、床をはっても大丈夫笑???

       そしてママさんはぁ、またエルに負担掛けたと、ちょと反省。
  (記憶が古すぎて、直ぐ思い出せなくて、エルちゃん、ごめんねみたいな??)
         そういえばぁ、過去にそんな事があったかもぉ~的なぁ(;・∀・)???

     あとあと、ママさんの勘違いでぇ、以前処方された皮膚の御薬とぉ、
    今回処方された御薬とでは、前回の御薬は、飲み干した翌日に直ぐ
        抗がん剤を打つのは危険性がある薬みたいだったらしく、
       今回のは、飲んで翌日打っても、問題みたいだったわぁ~
          ・・って、事で、今週末6回目の抗がん剤・・・。って、
      正直嬉しくないけど、けど、良かったかにゃ?って(複雑な答え??)


                 とりあえず頑張るどぉ~☆

          

              






a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-11-20 19:19 | hermescha vs犬の病気&病院他
◆◆◆皮膚の原因は、なんかのアレルギーみたいだにゃ??◆◆◆
          emoticon-0155-flower.gif今週はぁ、ちょと、忙しのママさんとアタシみたいにゃ?
                  ・・っつぅ~事でぇ、今日のアタシはぁ~
a0086698_18324385.jpg


        ・・っと、そそ、皮膚ね、ハゲは、相変わらず治んないけどもぉ、
         前回のブツブツ、薬飲みだして3日ぐらい経過してるけどぉ、
                    治って来たみたいよぉemoticon-0170-ninja.gif
          ※写真観たら、前回と全然違うでしょ?胸元とかぁemoticon-0152-heart.gif
        首回りとかウチモモ周辺とか、もぉ、全身ブツブツだったのに、
      ぶつぶつのみ、キレイに、ほぼ治って来たわぁ??良かったわぁ(;´∀`)??
 
        あんまり酷しッ!!だと、せっかく予約取れたマイクロバブルも、
         これは、ちょと・・・なんて言われちゃったら困るから、ホント、
               ぶつぶつ惹いてきて良かったにゃぁ~emoticon-0159-music.gif


           


                 












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-11-18 18:44 | hermescha vs犬の病気&病院他
◆◆◆再び皮膚に異常発生◆◆◆
                emoticon-0155-flower.gif先週の中盤ぐらいからかにゃ?・・・。
           (・・・って、ほんと、病気の話ばっかしで、スンマソン??)
         ほんの少しだけだよ、プツプツっと赤いのが出てきてるにゃぁ~
        なんて思いつつ、もしかして乾燥してるから?・・・なんて思いきや、
          シャンプーした後に、トリートメント(いつものように)付けて、
           保湿クリームを付けなながら(こっちも、いつものように)
      様子を見てたのだけどぉ、今週の火曜日ぐらいから、なんか怪しくなってきて、
            んで、急にブツブツがエスカレートしてきてね(;´Д`)??
a0086698_17105133.jpg


         ※写真では分かりずらいけど、赤いブツブツ分かるかにゃ???
          こんなんが全身に(ハゲ以外の部分にも)出てきちゃってね??
a0086698_17211626.jpg

         公園行った時、なんか、変なもん舐めちゃったのかにゃぁ???
       ほんと、急に一気に出てきて、ちょ~焦って速攻病院行って来たぁ??

             ・・・なんか、身体に合わない物を食べたり、
   変な物を口にしたり触れたりした時とか、こな症状になるみたいなんだけどぉ・・・。

           ・・って、アタシは食べ物で(犬が食べれない物以外で)
    ??が緩くなったり嘔吐、皮膚がブツブツになるなんて、無いに近いのよね??
    たまに、人間が食べてるものを食べると、??が緩くなったりするって子居るけど、
      アタシ、嘘かのように胃だけは丈夫で、抗がん剤治療するまではぁ、
              何食べても(犬が食べれない物以外でね)
          ほんと、下痢も嘔吐も無いに近いぐらい丈夫と言うか笑??

         (それで、良く、ママさん食べてる物を摘み食いしてた笑?)
    だから、食べ物で、、こんな風になるって事は、多分無いだろうにゃぁ~っと。

       だとするとぉ、御外でスリスリした時?(けど服着てたよぉ~って。)
  ただ、そこに薬物系な物が落ちてたりしてた?のかな?で、触っちゃったのかにゃ?

                  アタシ、免疫下がってるから、
     今まで大丈夫だったかもしれない物にも、反応しちゃってる事もあるかも?

     ・・って、こんな風になるの、初めてだから、ホント嫌ぁ!!!みたいな??

      とりあえず、何が原因か分からぬだけどぉ、1週間分の内服を貰い、
             1週間様子見っすぅ??(久々に飲み薬だわぁ??)

        ・・って、来週末、抗がん剤の予約したけど、また延長かにゃ?
   けどけど、今回はぁ、抗がん剤の種が変わったばかりだから、ちょと最初の方は
    出来れば日にち開けたくないけど・・・。けど、薬飲んだ後直ぐは危険だしぃ??
   (まだまだ再び腫瘍が酷くなって無い事を祈るだけだにゃ✨むしろ、小さくな~れって??
a0086698_17174850.jpg


             アタシは、今日も、こんなに元気なのににゃぁ~♪

         とりあえず、来週やっと、マイクロバブルの予約取れたからぁ~
   って、都合が合わなかたり真菌が他の子に移るから治ってから来てくださいとか
トリミングで断られたり(なんか、汚いもの扱いされて、むかむかッ(-"-)??・・・みたいな?)

              『アタシも好きで、ハゲたんぢゃないしぃ~っ”』

    『それに、皮膚がキレイだったら、逆に行かないっつぅ~のぉ~??』・・みたいな?

                  っと、ちょと愚痴ってみた笑?


          そな、こんなでぇ、なかなか予約取れなかったのよね??

      けど、とりあえず来週やっと予約取れたから、そこで、大丈夫だったら、
      毎週通うどぉ~♪(治らん病気ばっかだもん、皮膚ぐらい治したいわぁ) 




          あぁ~、早く、あの頃の皮膚に戻りたいにゃぁ(●´ω`●)~♪     

                   




       
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-11-16 17:45 | hermescha vs犬の病気&病院他
◆◆◆病気の事をぉ、忘れそうになる瞬間◆◆◆
         emoticon-0155-flower.gifえ?・・・。心臓も肺も大変な事になってるのにぃ??・・・って。
a0086698_17243412.jpg

               そんな事を言われちゃってもねぇε=(゚μ゚*)ぶ?
a0086698_17263931.jpg
a0086698_1727112.jpg
a0086698_17271980.jpg
a0086698_17272724.jpg
a0086698_17273685.jpg


   emoticon-0160-movie.gif


   emoticon-0160-movie.gif


      観てて心配になってくるって言われてもぉ、遊びたいんだもぉ~んemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif


          え?・・・。あまりにも激しいから、15分で移動だなんてぇ??
a0086698_17293060.jpg


             はいはい・・・。秋ん歩秋ん歩ぉ~、行きまほい~♪








a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-11-14 17:33 | ドッグラン&公園vshermeschan
◆◆◆秋ん歩ぉ♪◆◆◆
          emoticon-0155-flower.gif久々に、いつもの公園に散歩行ってきたぢょぉemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
                 歩くはぁ、健康って、やつかにゃ?
a0086698_17485640.jpg


                  って、したらね、何これぇ???

a0086698_17492845.jpg


        つか、アタシ目線だとぉ、低すぎてタイヤしか見えましぇんけどぉ??

a0086698_1750244.jpg


                昭和の車が、いっぱいあったぢぇぇ~♪
             (・・って、昭和記念公園だけにぃ?って嘘笑?)

                 けど、昭和の車達はぁ、ホントっす♪

a0086698_17522317.jpg


            やっぱ、昔の車って、個性があって、いいにゃ♪
       (んで、ママさんがぁ、運転してみたいぃ~って言ってたにゃぁ~♪)



             その後はぁ、ソバの花?・・観てきたぢょぉemoticon-0170-ninja.gif

a0086698_1754781.jpg
a0086698_17541666.jpg


      って、隣のオジちゃん達がぁ、この花が蕎麦になるって喋ってたからぁ、
      盗み聞き笑??・・・(つか、ホントに、これがぁ、ソバになるんかいにゃ?)


 って、食いしん坊のアタシはぁ、蕎麦になってから出会いたかったにゃってε=(゚μ゚*)ぶ?


       え?・・・。つか、匂いばっか嗅いでないで、さっさと歩けだってぇ???
a0086698_17591785.jpg


                  あれ?全然アタシが動かないからぁ、
   トンボもアタシに止まって一休みε=(゚μ゚*)ぶ?(秋のブローチみたいでイイっしょ笑?)

         え?・・・。ブツブツ小言は良いから、さっさと歩けだってぇ???

       

           心配しなくてもぉ、この後いっぱい走ってあげるからぁ~ん♪















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0171-star.gif
by hermeschan | 2013-11-13 18:05 | ドッグラン&公園vshermeschan