ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
◆◆◆今年最後の病院っすぅ??◆◆◆
       emoticon-0155-flower.gif年末年始は、病院御休みになっちゃうからぁ、
   今日は、年末年始に普通に過ごせるか?の診断だけしてきたぢょぉemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
a0086698_1655472.jpg


            最近、ちょと嘔吐が多いので??
 なので、吐き下止めを貰い、それで年末年始は、ゆっくり過ごせる感じかにゃ♫
           (とりあえず大丈夫そうです♫)

  んでんで、御家に帰ったらぁ、アタシに、いっぱいオヤツが届いたぢぇぇ~??
a0086698_16572837.jpg


     ふかひれって、凄いよね笑??ママさんも食べたいだってぇ~♫
       (アタシのだから、あげないけど?なんつって笑?)

    ・・っと、それも気になったのだけどぉ、こっちも気になったのぉ♫
a0086698_16592078.jpg


            蟹の足そのまんまだぢょぉ~♫

         アタシは、バリバリ旨しだっつぅ~のぉ♫
a0086698_1713191.jpg


           んで、小腹を満たしたその後はぁ~
a0086698_1715584.jpg
a0086698_172195.jpg


         この段ボール紙の筒の棒、実は何年か前に、
         カーペット買った時の芯なのですけどもぉ、
     アタシ、これも、実は凄く大好きで、いつも遊んでるのぉ~♫

    なので毎年大掃除になっても、これだけは捨てられないみたい笑???













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
by hermeschan | 2013-12-29 17:05 | hermescha vs犬の病気&病院他
◆◆◆アホッッ面なんて言わないでぇ??◆◆◆
      emoticon-0155-flower.gif前回の日記のXmasパーティーの前の日の事ぉ♪
a0086698_195483.jpg


      久々にぃ、多摩川でストレス発散ディだったのだぁemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif

               って、え?・・・。
a0086698_19322596.jpg

        その顔ヤバくない?・・・とか言わないでぇ??
a0086698_1931259.jpg
a0086698_1931376.jpg
a0086698_19314397.jpg


        だって、久々だから、しょうがないぢゃん~
a0086698_19321330.jpg


       楽しい時間はぁ、アホッ面にもなるっつぅ~のぉ~
a0086698_19341725.jpg


            もぉ~っと遊びたいぢょぉ~

            

               











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
by hermeschan | 2013-12-27 19:36 | hermeschan☆毎日恒例お散歩日記
◆◆◆Xmasランチぃ♫◆◆◆
    emoticon-0155-flower.gif今日はぁ、ルー君の御家でXmasランチしてきたぢょんemoticon-0170-ninja.gif
a0086698_19295729.jpg


          初めて御邪魔する御家だったのでぇ、
   歩き慣れてない道のりを含め、御家から30分ほど歩きましたぁ~♫


           ・・・って、( ̄▽ ̄)え?・・・。


      ほとんど8㌔をママさんが抱っこしてただってぇ???


            あら?そうだったかしらん笑?

   (なんか、歩き慣れてない道だったせいか、全然歩かないんだもん??)



            ・・と、そな、こんなでぇ、
        ママさん達はぁ、ピザの出前でピザランチぃ~♫

      そぉ~して、まぁ~た、アタシ、御馳走になっちゃったぁemoticon-0170-ninja.gif
a0086698_19335850.jpg


        るー君ママさんのぉ、手作り寒天だぢょぉ~♫

            以前にも頂いたのだけどぉ、
          これ、とっても、美味しいのよね☆彡

a0086698_19374055.jpg



     御腹満腹になった後もぉ、玩具で、いっぱい遊んでご満足ぅemoticon-0169-dance.gif 

   ・・っと、今日はぁ、クリスマスなので、久々にみんなの集合写真~♫
    (例の同じマンションの、みるくちゃんも、ちゃんと居ますよ♫)
a0086698_1940558.jpg


      って、あれ?・・・みんな、ルー君ママさんの手に注目笑?

      だって、こうでもしないと、アタシ達みんな写真現金だから、
         集まってあげないんだもん~なんつってぇ笑??



   ・・っと、そな、こんなでぇ、簡単にマトメタ日記になっちゃったけどぉ、
              まった、遊んでねぇ☆彡












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

emoticon-0159-music.gif
by hermeschan | 2013-12-25 19:49 | hermeschanのプチイベント♪
◆◆◆アタシ、ちょ~敏感っすぅ??◆◆◆
         emoticon-0155-flower.gif今日はぁ、??Xmasイブですにゃemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
a0086698_19264272.jpg


         っと、そんな日なので、たまにはとぉ~♫
a0086698_1927941.jpg

        アタシ用のケーキを買ってくれたぢょぉemoticon-0159-music.gif

         そぉ~して、ママさんのケーキよりもぉ~
a0086698_19275964.jpg
a0086698_1928731.jpg


        アタシのケーキのほうがぁ、若干デカいかも??

              ・・っつぅ、事でぇ~
a0086698_19283872.jpg

        やぱ、こうなるよね??(もったいぶるにゃぁ??)

       ・・っと、そな、こんなでぇ、『いただきますぅ~♪』
a0086698_1929322.jpg


            って、速攻ないんですけどぉ?・・。
a0086698_19295051.jpg


            ないよ、もっとよこせぇ!!!

          っと、なんだか物足りないアタシはぁ、
        ママさんが、ちょと目を離した空きにぃ(ふふふ)


           ・・・って、メッチャ怒られたぁ??
a0086698_193635.jpg

 (ふと目を離したすきにぃ、机の上のし上がって、ぺろぺろしてるんだもん??)
a0086698_1932627.jpg


            っと、この後だよ、この後ぉ??
           アタシ、ケーキ、吐いちゃったの??

 でね、その後、冷蔵庫に残ってるの食べる?ってママさん言ってくれたけど、
           いらないって拒否しちゃったわぁ??
    だって、あのケーキのせいで吐いたに違いないって思ったし??
  (・・って、ほんと、せっかくケーキ買ったのに食べなくなったあ??)

   え?・・・エルには、もぉ、安いケーキしか買わないだってぇ???
     つか、ここのケーキは、もぉ、食べれないかも?(とほほ)
  (※食欲が無いわけではないのよね、ドッグフードは普通に食べたし??)

 
           アタシはぁ、値段なんて関係ないもん♫
         生クリームがあれば、それで満足だよぉ~ん♫


    ※つか、ママさんのケーキ摘み食いしたから罰が当たったのかにゃ???
               ・・・なんて?











a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-12-24 20:38 | hermeschanのプチイベント♪
◆◆◆フライング・イブ♫◆◆◆
                 emoticon-0155-flower.gifちょと、今年も着てみたよんemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
a0086698_16552010.jpg

               この服はぁ、モコモコでカワユスですにゃぁemoticon-0159-music.gif

                    ・・・って、それはッ!!!
a0086698_16564217.jpg

          これはアタシへのプレゼントって奴なのでは( ̄▽ ̄)???


               え?・・・。明日まで、御預けだってぇ???
a0086698_16572854.jpg
a0086698_16573595.jpg


              もぉ、こうなったら明日まで待てましぇぇ~ん??
















                         ※つか、Bambooせっかく買ったのに、ペイントしか使ってないしぃ??
                                   もったいにゃいにゃぁ(;´Д`)??(あ、画像の落書きの話ね??)






a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-12-23 16:54 | hermeschan日記
◆◆◆今日はぁ、恒例の白血球の検査だったよぉ◆◆◆
       emoticon-0155-flower.gif今日はぁ、抗がん剤一週間後の、お決まりの白血球の検査ぁemoticon-0170-ninja.gif
                ま、抗がん剤の種類が変わってからはぁ、
           白血球の数値に対してはぁ、今日も全く問題ナッシングぅ♫
a0086698_18114946.jpg

          ただね、今の抗がん剤にしてから、アタシの腫瘍の進行性が、
                    進んでる事を先生が気にしてて、
             今の抗がん剤が、薄っすら効いてるのかもだけど、
             けど、抗がん剤しても進行してるのは事実だからと、
       なんか、海外から飲む抗がん剤を取り寄せる方法に変えますか?と?
          (今言ってる飲み薬は、まだ日本では売ってないみたい?)
                ・・っと、今日言われてね、・・・。けどね、
           その毎日飲む抗がん剤は、今投与してる抗がん剤より、
                 副作用がキツインダッテぇ(;´Д`)??

            ✡あと、うちの病院では、取り扱った事が無いので、
                    副作用が、どう出て来るか
           聞いた話の流れ的な事でしか良く分からないみたい?
           今行ってる掛りつけの病院では、アタシが初めてとか?
             ・・って、その飲む抗がん剤を仕様する場合ね??
          (けど、海外の癌ワン達では飲んでる子結構居るみたい?)
                    で、聞いた話によると、
     副作用として、嘔吐・下痢・血便・食欲が無くなる症状が出て来るみたいにゃ?
         ※最初に投与してたアドリアシンよりは副作用は出ないみたいだけど、
                  けど、調べた限りでは今使用してる
             カーボプラチンよりは結構キツイみたい(;´Д`)??
            (せっかく髭生えてきたのにまた禿げたらねぇ(;´Д`))
                 副作用が、ほんと、怖いんだよにゃぁ??

                 あと、今以上に??出費が高いみたいぃ??

       ただ、今投与してる抗がん剤で肺の癌が消えた話は聞いた事が無いけど、
          その海外から取り寄せる抗がん剤飲んで肺の癌が消えたワンが、
                海外では居るみたいなのぉ。(肺の癌も。)


               それ聞いちゃうと、辛いけど我慢して投与して、
      癌消したいって気持ちも出てきちゃうよね??(本当に消えるんだったらさぁ??)
                 あぁ~”・・・。どうしよう・・・。迷うどぉ??
                けど、アタシが初だなんて、怖すぎるぅ??
             なんか、実験されるみたいで、怖いよね(;´Д`)??
           血便とか、食欲なくなったりとか、ちょ~嫌なんだよにゃぁ??


         けど、癌が消えるかもしれないって聞いちゃうと悩む悩む悩むぅ・・・。


                つか、癌って、ほんと、治療大変だわぁ??



                    今週末、また検査があるから、
   (あ、この検査はね、年末年始、長距離で、アチコチ行動できるかの体力検査ね??)
                  ※・・って、多分大丈夫だろうけどね♪
          その時レントゲンも撮るから、その時までユックリ考えようぉ・・。



           つか、今回の年末年始は全然気分が落ち着かないにゃぁ??
             















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-12-21 19:03 | hermescha vs犬の病気&病院他
◆◆◆只今充電ちぅ◆◆◆
                  emoticon-0155-flower.gifもぉ、寒すぎるってばぁ??
       御散歩行きたくないけどぉ、行かないと漏れちゃうしにゃぁ(;´Д`)??・・。

             っと、そんな時はぁ、御散歩前にぃ、充電充電~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
a0086698_1918447.jpg


           いっぱい体を温めてからぁ、御散歩に行くのよぉ~ン♪
             ・・って言ってもぉ、直ぐ体冷えちゃうんだどね??

        つか、トリミングぅ~♫に、行った、その日の晩から、ずっと雨って、
       どゆ事だっつぅ~のぉ!!!(ほんと、昨日も今日もアメダスだわぁ??)


     トリミングぅ、前日の予約って取るの難しいから1週間前から予約したんだけど、
                    タイミングって難しいにゃぁ~
  


          年末までにぃ、もう一回行きたくなって来たぁ!!!ぢょ。


        









a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-12-20 19:27 | hermeschan日記
◆◆◆アタシの身体もぉ、大掃除ぃ?◆◆◆
          emoticon-0155-flower.gifアタシの身体もぉ、年末に向けてぇ、大掃除ぃ~emoticon-0159-music.gif
                 ・・って、トリミングかよemoticon-0170-ninja.gifッ!!
                   ちょと、御疲れだぶぅ~??
a0086698_18175028.jpg

           それも、今日ぉ、御外メッチャ寒くてビビったぢぇぇ!!!

                昨日まで、ここまで寒くなかったのにぃ、
              今日は、ほんと寒すぎてぇ、震えが止まらず。

          けどね、今日もぉ、マイクロバブルバスに浸かって来たから
          行きはブルブルでも帰りは、全然ブルブルしなかったわぁ♪

          ・・って、湯冷めする前に、ささっと帰宅って感じだったけどね??

                   あ、前回トリミングぅ~♫した時、
      お肌がぁ、カッサカサになってぇ、もぉ、行くの止めようか迷ったのだけどぉ、
               周りの人達に言われたのぉ、真菌の子だと、
            カサカサになるってぇ??それでも、汚れ落ちてるから、
               だから、当分通ってみてもいいかもよっと。
           カッサカサもぉ、3日ぐらいもすれば、直ぐなくなるしね♫
               なので、久々に頑張って行ってきたぢょぉ??

             ・・って、年内にぃ、もう一回行っときたかったけどぉ、
            今年はぁ、これが最後かにゃ?次は年明けだにゃ☆彡
a0086698_1832425.jpg

          っと、そして、今日のスカーフ?はぁ、??Xmasバージョン?

                つか、やばい、来週ぢゃんかぁ、Xmasぅ??
               まだ、ツリー出して無かったぁ、急げ急げぇ??


          出さなきゃ出さなきゃと思いつつもぉ、つい、忘れてたぢぇぇ??












a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-12-18 18:36 | エルの泥パック&お手入れ
◆◆◆年末に向けてぇ、ほいさっさぁ☆彡◆◆◆
  emoticon-0155-flower.gif昨日の日曜日からぁ、やっとこさ、大掃除開始し始めたアタシのマイホームぅ☆彡
  ・・って、アタシはぁ、掃除なんぞ興味ナッシングで、遊べ遊べとスタンバイokよんemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
a0086698_16583293.jpg


                ・・・って、実はぁ、ちょ~忙しのパパさん、
       御休み全然ナッシングぅ~だったのにぃ、アタシの肺がん発覚して以来、
             日曜日のみ、ずっと週一で、御休み取ってくれてたの。

      ただ、前日土曜日はぁ、相変わらず深夜3時とかの帰宅だから、日曜日も、
           殆ど寝てるんだけどね??けどね、御疲れのパパさんなのに、
        ここ最近、何週間前からか、日曜日も早起きしてくれる時があってね、
           で、寝ぼけつつもぉ、朝から遊んでくれる時があるのだけぉ、
                   昨日は早起きしたかと思ったらぁ、
      タイヤをスタットレスに交換したり、大掃除開始と換気扇をピカピカに磨いてて、
                     アタシの事シカトっすぅ??

             そな、アタシはこの状態で、ずっとフリーズ状態?

     つか、どんだけキレイに掃除したってさ、アタシが年末までに、汚してやるのにぃ~
                     なんつってぇε=(゚μ゚*)ぶ?














a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-12-16 17:11 | hermeschan日記
◆◆◆結局抗がん剤打つ事にしました??(7回目の抗がん剤)◆◆◆
      emoticon-0155-flower.gif一度断った抗がん剤、今日はぁ、お胸の検査だけのはずだったのに、
           結局抗がん剤(カーボプラチン)を、打つ事にしました??
a0086698_1422458.jpg

     検査前に一旦脱いだ服を、検査後、寒いから、帰る準備と服を着たのだけど、
  いろいろ先生と話してるうちに、もう少しだけ続けようかと・・・って思い、まだ脱ぎました。
          んで、また半日御預かりで点滴。夕方迎えに来てもらってと。

                 今日ね、レントゲン撮ったんだけど、
          前回レントゲン撮ってから、まだ2週間しか経過してないのに、
        今日のレントゲン結果、腫瘍が0.5ミリ新たに進行してました????
              (とりあえず、まだ、転移はしてないけどね??)

        この時点で、抗がん剤が、本当に殆ど効いてない事が分かり、
               検査だけして帰ろうと思ってたのだけど、
       ここで止めたら、この癌の進行状況だと、もしかしたら1ヶ月後には、
    かなり危険な状態になってるかもと言われました。(結構進行が速いみたい??)

        ただ、先生は凄く良い人で、ママさんの話も全部聞いてくれて、
                全部の意見に対して答えてくれる人で、
           自分の意見を押し付けるような事はしない人なので、
       ママさんが、どうしたいかを最終的には優先してくれる人だけどね。

         んで、ママさんが、また優柔不断の心とかし、凄く悩んでて。

                  で、その時、ふと思い出したの。

                      ・・・って、実は、
  数日前の事なのだけどぉ、高濃度ビタミン点滴が癌や免疫に効くとか?そな話をぉ、
  御友達に教えて貰いました。その後、その、高濃度ビタミン点滴を扱ってる病院に
         問い合わせ、最初は、その、高濃度ビタミン点滴について、
                詳しく知りたくて、お電話したのだけど、
          アタシの病状を伝えた時、高濃度ビタミン点滴だけでは、
                  あまり効果が得られないので、
    ビタミンを打つなら、抗がん剤も一緒に同時進行をした方が良いと言われて。

          ・・っで、ママさんがぁ、抗がん剤しても癌が進行してるから、
           抗がん剤を止めようかと思ってるんですけどって言ったら、
         その獣医さんも、抗がん剤は、止めない方が良いと言ってたの。
         その獣医さんも、肺の癌の進行性は、本当に早いよ・・・ってね。
       その時から、抗がん剤、やっぱり続けた方がいいのかなぁ?なんて。
  抗がん剤止めようかな?って思ってたのに、ママさんの気持ちが、また動き始めてて。
 
        確かに前回に比べたら、カーボプラチンは効いてないかもだけど、
               癌の進行性を遅めてる可能性もあるからと。
        で、その先生も、まだ打てる状況なら、尚更打った方が良いと・・。 

      掛りつけの病院とは別の病院の院長先生にも同じ事を言われちゃうと、
       なんだかママさんは、自分の選択が間違ってたのかな?なんて?

      そんな話を長々としつつ、そして、悩んだけど、結局打ってきました??
       て、キャンセルしたのに、当日打てたんだって感じだったけどね??

         打った後もぉ、ちょと複雑な気持ちのアタシ達だけどぉ・・・。

            ・・って、もう、打っちゃったものは、仕方がないよ、
          悩んでてたら、また、ママさんの胸が痛くなるよってね??
a0086698_15234362.jpg
a0086698_15235068.jpg

        御家に帰って来たらぁ、我が家が一番~の、アタシみたいなぁemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif

                  まだまだ元気なのよね、アタシ♫


            しかし、肺がんの恐ろしさって、本当に怖いのね??
                   て、また切ない話でゴメンね??


                















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2013-12-14 19:24 | hermescha vs犬の病気&病院他