ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
タグ:ボストンテリア ( 20 ) タグの人気記事
♥ ♥ ♥ おさななじみ♪ ♥ ♥ ♥
            056.gif久々に、ぶー花ちゃん家で遊んできたぢょぉ071.gif060.gif
a0086698_9251837.jpg
a0086698_9261315.jpg


                ※ぶー花ちゃんの御家のパーキングに、
                     まだ車停めてないのにぃ、
          御家の近くになると、『きゅいぃ~~~~~~んッ!!!!』って、
        エル、泣きだして、助手席から運転席まで乗り上げてくるのよおぉ~
   (普段と言うか、運転中は、ジッとしてるのよ、エルちゃん、いつもの公園の時も笑)

    幼い頃から来てるから、凄く好きみたい、ぶー花ちゃんの御家来るのε=(゚μ゚*)♪



                     また、遊びに行くね071.gif




       


          ・・・っと、あとあと、お目目の御心配ありがとぉ~♪ ♪ ♪
           だいぶ落ち着いたのだけど、また若干赤いかも?・・
    来週までに治らなかったら、アタシ、来週病院の日だから(月一の検診ね☆)
                 その時一緒に見てもらってくるね060.gif



















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-11-03 09:41 | hermeschanのボステリ友達♪
♥ ♥ ♥ 御目目が充血中ぅ(涙) ♥ ♥ ♥
    056.gif久々お目目が真っ赤っかぁ~に、なっちゃって、ドッグラン中止ぃ(とほほ・・)
a0086698_13385391.jpg
a0086698_1341396.jpg


                  早く、お目目が治りますようにぃ072.gif




                ・・・って、ねぇねぇ、気が付いたぁ???
      あの例の鼻下の犬噛まれ傷ぅ、もぉ、パーフェクトだよ、治った治ったぁ071.gif060.gif
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-11-01 13:47 | hermeschan日記
♥ ♥ ♥ ちょ~久々の再会だぢょぉ~ん♪ ♥ ♥ ♥
               056.gif昨日はぁ、御留守番頑張ったよぉ071.gif060.gif
           (明日の晩もぉ、エルちゃん、御留守番頑張ってね汗”)

                   ・・・ってぇ、そな、こんなでぇ、
a0086698_1335468.jpg


                    ランラン楽しんでたらぁ~♪

a0086698_13383996.jpg


               何年ぶりだろ?・・・ぼんど君に会ったよぉ~、


a0086698_13395173.jpg

       それもそれもぉ、アタシが穴掘りしてて、御昼寝しようとしてたらぁ~♪


a0086698_1341345.jpg

                   遊んでぇ~って来た、この子ぉ~、
              ぼんど君に、生後9ヶ月の弟が出来てたわぁ~♪

           ↓ この子が生後9ヶ月の、ぼんど君の弟こと、るぱん君☆

a0086698_13415295.jpg


           日曜日はぁ、久々になんか暑っちぃ~日和だったからねぇ~



                       つか、だってぇ、ここ、
           涼しいんだもん~って、ママさんに、汚れるからヤメレってぇ、
                   何度も言われちゃったけどε=(゚μ゚*)
      




        つかつか、ぼんど君は、かれこれ何年前だろ?・・・かなり前だけどぉ、
        実は、ぼんど君の御家で一度、御家デートした事がある仲なのよぉ~
              それも、ぼんど君が生後4ヵ月ぐらいから知ってる
                 1つ?・・・か、2つぐらい年下な男子・・・


       けど、ここ数年会って無かったねぇ。。。(ちょとだけ御家離れてるのよね)           
          お互い元気そうで、ほんと、よかったねぇ~って感じみたいなぁ~

a0086698_13491377.jpg


            なんだか、懐かしい昔話なんぞしてみたりとぉ~♪・・・

           また遊びに来てね☆・・・って、アタシの公園ぢゃないけど(笑)
           いつもの公園には、よく居るので(年間パスポートなので笑)♪



                        また遊んでねッ♪
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-10-23 14:35 | ボストンテリアvs☆hermeschan
♥ ♥ ♥ チョ~楽しい ぃ♪ ♥ ♥ ♥
                 056.gifまぁ~た、いつものランランどすぅ071.gif060.gif
            メッチャ暑かったけど(昨日ね)、また楽しかったにゃぁ♪
a0086698_950228.jpg

             んでんでん今回はぁ、お写真も沢山撮ったよぉ~♪





                        って、ただね・・・

a0086698_9503049.jpg


                  続きは、後ほどね♪・・・・っつかさ、・・・

              今日は、アタシは御家で御留守番かよッ!!!!
          (今週は御留守番ディが多くて、エルちゃん、ごめんね汗”)
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-10-22 09:55 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ 男女7ボステリwith 台場ランチぃ♪ ♥ ♥ ♥
              056.gif何年ぶりかにゃ?・・・チョ~久々のお台場ぁ071.gif060.gif
a0086698_833368.jpg


                   んで、なぜか砂浜を見るとぉ、
            毎度如く無性に走りたくなるアタシε=(゚μ゚*)プぶ☆

a0086698_8403222.jpg

             っとぉ、その後、台場の街並みを散歩がてら
      テクテク…ってしてれば、はい、待ち合わせ時間がやってきたぢょぉ~


      パパさんの風邪が若干気になるけどぉ、御誘いのランチしに来たよぉ♪

a0086698_921589.jpg

             って言ってもアタシの食べ物がぁ、またない所・・・・

a0086698_8385581.jpg


      (ま、持参でお魚さん持って来たから、アタシはそれでマカナッテタケドサ)

               ※つか、タームルさん、味落ちた気がする?・・・
              数年前来たとき、もう少し美味しかったような?・・・
      それも、もっとボリュームもあった気がするんだけどぉ・・って、まいっか。



          あとさ、ランチだと、自分から一番遠くに座ってる人と会話が
                  何気にナカナカ出来ないのよねぇ~、

            ・・・って、事で、食べ終えたら御外に移動したけどぉ、

             あれぇ???・・・普通に雨降ってきちゃうしぃ~



     ランチの時はぁ、喋るのと食べるのとで、写真撮るの、すぐ忘れちゃっててぇ~
     それも、御外の方が、キレイに撮れるしね♪・・・って思ってたら雨降ってるし・・・
           (あんま写真撮れなかったわぁ・・・撮ったのもブレブレ・・)

        んでんで、今回は、少ししか会話出来なかった人とかも居たりと
                  ちょと、ゆっくり出来ずでしたけど、
         今度は、また天気の良い日でにもランランでも宜しくね071.gif


     とりあえず、久々のボステリちゃん集合で、いぃ~思い出一つ増えたわぁ~♪

       丸くん、誘ってくれて、ありがとぉ♪・・そして、みんな、また、遊んでね072.gif  





          ・・・っと、おまけ☆・・・唯一キレイに撮れたお写真ε=(゚μ゚*)♪ 
a0086698_953743.jpg


             ネックス君との2ショット♪・・若い男子と2ショット笑
                 

















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-10-15 10:00 | ボステリオフ会vs hermeschan
♥ ♥ ♥ ここの皮膚の部分って治るのぉ??? ♥ ♥ ♥
         056.gifママさんがぁ、アタシの傷口見て、ちょとムカついてますぅ071.gif
          カサブタ(皮がめくれた?)がさぁ、(前犬に噛まれた傷口ね。)
     取れたら口元ハゲになっとるぢゃんか(〝ロ゛)アアアアアアアアアッ!!!・・だってぇ~
a0086698_15263959.jpg

          ※アタシの大事なエルの顔に、何をしてくれたんぢゃぁ~って、
              まさか、こうなるとは想定外だっつぅ~のぉ~ッ!!!!!
            つか、この赤い部分、ちゃんと黒い皮膚に戻るのか???
              このまんまハゲのまんまだったら、傷口見る度に、
                  ちきしょ~って思いだしそうだわぁ~






             ・・・って、もぉ、今更根に持って仕方がないからさぁ~

a0086698_15583266.jpg


                え?・・そういう問題ヂャないだってぇ???

              とりあえず、黒い皮膚に戻る事を祈りましょっ072.gif

    

        

      








a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-10-10 16:14 | hermescha vs犬の病気&病院他
♥ ♥ ♥ アルカンジュぅ♪ ♥ ♥ ♥


          056.gif昨日の御花ぁ、『 トケイソウ』って言うのねぇ071.gif060.gif
               (愛紗さん正解でしたよ、ありがとぉ♪)
      ほんと、面白い花だわぁ、トケイそうで調べたら他にも種類が豊富で、
               他にもチリチリが居たわぁ笑~♪・・・って、
     チリチリヂャない子達も(直毛って笑?)居て、なんか面白い花だねぇ♪

               また見つけたら写真撮っちゃうかも笑・・・







         っとぉ、お話変わりましで、久々にカフェに行ったぢょぉ~♪  

a0086698_831633.jpg

            ※手前はカジキソテー・奥はサーモンソテーよ♪

       けどさ、ドッグメニュー2品あったのに、アタシの来ないのよぉ~
 (ワンチャーハンとか米系で、ボリュームありそうで止めちゃった、ごめんねエルちゃん)

a0086698_86253.jpg


           今度は空腹で来るからぁ、ガッツリ食べさせてねぇ071.gif
 















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-10-09 08:15 | hermeschanのカフェ日記
♥ ♥ ♥ 油断しちゃだめね ♥ ♥ ♥
      056.gifここはぁ、(いつものドッグランはぁ)、アタシにとってぇ、宝石箱ぢゃぁ~
                  ・・ってぇ、また来たぢょぉ071.gif060.gif
a0086698_8401862.jpg


                自分の玩具持参してるのよ、いつも・・・・
       だけど、いっつも、なんかしら落ちてて、それと遊ぶの楽しいのぉ♪

                  っと、今日は、何年ぶりだろぉ~
      アタシがドッグランデビューした頃からのお友達に偶然会えちゃって、
          ママさん達も、会話が、チョ~盛り上がって、喋りまくり笑”


       そして、お互い、もぉシニアの年齢になり、(一つ年上のブラン君)・・・

a0086698_844296.jpg


         んでんで、お互いに、元気そうで良かったわぁ~みたいなぁ~♪


       っと、ブラン君のママさんがジムの時間なので鍛えてくる、またねぇ~
       っと、立ち去り、その後、入れ替わりで、ワンがイッパイ集まってきて、
           (急に続々入ってきたので、逆に写真ナッシングですぅ)

a0086698_8462369.jpg


       その中の一人の人が、玩具を大量に出してくれて、アタシは大興奮~
        借りてもいいですか?・・・どぉ~ぞどぉ~ぞ♪・・・・『やったぁ070.gif
                   その後は自由に借り放題笑☆

                  もぉ、興奮しすぎて、嬉しすぎて、
    ほぼ初めて会った人ばかりなのに、引っ張りっこしてぇ~とかで遊んでもらって
   (そろそろ帰るよって言っても帰りたくないとエルも必死、4時間ぐらいいたよ汗”)

      
          っで、みんな良い人そうだからワン達も大丈夫だろうと、
                油断してたのが間違いだったわぁ~

         『アタシ、口元思いっきり噛まれて、口の中血だらけぇ~』
             チョ~ショック・・・(直ぐ血は止まったけどね)

a0086698_8544440.jpg


                急に口元ガウガウって噛まれたから、
               アタシもイラっとして吠え返しちゃったの、
            なんで噛むんだッ!!!i痛いでしょッ!!!・・・てぇ~
    
         したら、背中も噛まれたよ、アタシの肉が一瞬伸びたもん、
       けど、背中は肉が分厚いから、なんともなかったけどさ、・・って、
    直ぐ仲裁入って止められたけど、、一瞬の出来事で既に2ヵ所噛まれてて・・・

          アタシは甘噛みも禁止と、厳しくシツケをされてきたから
     アタシは勿論噛まなかったよ、けど向こうは直ぐガウガウって噛んできの。

                またシツケの悪な極悪犬って思って、
              ママさん一瞬カチンってなりそうだったけど
        そのワンの飼い主さんが、速効謝ってきて、病院に来ますか?
          連絡先教えてください、・・・など、何回も言ってきたのと、
        噛まれる直前、そのワンの飼い主さんに遊んでもらってたから、
          ヤキモチ妬いて噛みついて来たのかも?・・みたいな?
 (ま、理由はどうあれ。直ぐ噛みつく犬は、ちゃんとシツケしてくださいって感じだけど)


          それも良く、ここのドッグラン遊びに来る人みたいなので、
     万が一何かあったら、すぐ言ってください、なんでも言ってくださいねって・・。
    したら喋ってる間に、血も止まったので、もぉ大丈夫そうなので、いいですよって、
            (軽傷だったし、すごく謝ってきたから、今回はね)
     けど、万が一何かありましたら伝いえますと、そな感じで話し合いは終了ぉ~
   

    けど、次は無いからね、次噛んできたら、もぉ、ごめんぢゃぁ~許さないわよ・・
          



           ※つか、これからは、どれだけ大人しそうに見えても
    初めましての子達は、メッチャ監視しなきゃ、怖いわ、急に噛みつかれるとぉ~

       口の中血だらけなエル見た瞬間、マジ、舌キレたんぢゃないかとか、
                 歯が折れたんぢゃないかと思うぐらい
           ちょ~焦って、本当に病院駆け込もうかと思ったしね。

             とりあえず、口の中真っ赤っかぁ~っだったのは、
      傷口舐めてて血が口の中に入って、口の中が赤かったんだなぁ~って、
                   すぐ出血の原因も分かったし。


                        ・・つか、
       最初は普通に御互いお尻を匂い嗅いで、挨拶してたんだけどなぁ~


                     やっぱ、嫉妬かな?・・・
            人間でも、自分の立場や都合が悪くなったりさ
                 なんか、楽しそうにしてる奴見ると
          急に性格悪くなる奴いるよね、意地悪な奴ε=(゚μ゚*)ぶ? 

       ましてや犬なんて、感情や本能そのままストレートに生きてるもんね、

            自分でコントロールするのって難しいかもだし・・・。

              『だからこそ、シツケが重要なんだろうけどね』 
         愛情持って、愛犬の為にも、シッカリとシツケが必要だよね。   


         あとは、アタシ(hermama)にも、少々不注意が・・・だしね。
           今後は、もっとシッカリ監視して遊ばせようぉ~っとぉ。
         ほんと、反省反省・・・愛犬を守るのも飼い主の役目だしね☆
        怖い子のそばには、極力近づかせないように気をつけなきゃ♪

       んでんで、御家帰って普通にシャンプーしても、こっちが思ってるより
       実は痛みがないみたい?・・どうしたの?って感じでアタシを見てて・・・
         ぢゃ、傷口触っても平気かな?・・・って、普通にゴシゴシ洗っても、
                        全く無表情で
         何事もなかったかのようにキョトンとしてたので、ほっとしたよ。・・
       

     





      ・・っと、ちょと暗い話になっちゃったので、アタシのスマイルに戻りますぅ053.gif
 
a0086698_1032593.jpg
a0086698_1032187.jpg


              こんだけドングリ落ちてるとぉ~歩きづらいわよ~


       
    













a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-10-06 11:11 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ いいもの見つけたぁ☆秋も見つけたぁ♪ ♥ ♥ ♥
            056.gifドッグランでぇ、また、いぃ~もの見つけたぢょぉ071.gif060.gif
a0086698_15153262.jpg

           んで、アタシは、ほぼ貸切ドッグランでぇ、独り暴走ぉ070.gif

a0086698_15215828.jpg


         って、その後、小学生ぐらいの男の子達が遊んでくれたけどぉ、
           ママさんが喋りに入っちゃってぇ、お写真がナッシングぅ~
           それも、アタシ、その子に何回も飛びかかっちゃったせいで、
        その男の子の大事な部分を前足で思いっきり蹴っちゃったみたいで
        やられたぁ~って言われちゃったわぁε=(゚μ゚*)ぶ?ごめんちゃい笑”・・・

            しかし、久々に居たよ、アタシが遊んでた場所とは
              違うエリアのドッグランに噛みつき犬がぁ~
        そこに入る子みんな噛まれそうになって追い出されてたわぁ~
      (噛まれそうになってる子、みんなキャイン~って泣いてて可哀想ぉ~
         つか、噛まれてた子居たんぢゃ?・・・って感じだったわぁ~)
                んで、アタシが遊んでるエリアに来て、
    アタシの顔見て、『この子は、おとなしそうだわねぇ、ここで遊ぼうぉ~』てぇ~
          何頭かアタシの周りに集まっては、みんな愚痴ってたわぁ~

      話聞いてたら、御散歩中も他の子に噛みつくこうと、するみたいよぉって、
       ちゃんとシツケしてから連れてきなさいってかんじだよね(ぷんぷん)



                  ・・っとぉ、話を戻しましてぇ~♪

a0086698_15541833.jpg
a0086698_15542965.jpg


           もぉ、秋の匂いがぁ~って、匂いヂャなく臭いだったぁ~

        ちょ~臭いぃ~笑”☆・・車乗ったら、臭いもお持ち帰りだったわぁ~

   ま、アタシはドッグランの後は丸洗いだからね♪・・・って、ママさんもシャワー浴びてたわ笑”

        けど、この臭いも秋って感じがするのよねぇ~、また行かなきゃ笑



















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-10-04 16:06 | ドッグラン&公園vshermeschan
♥ ♥ ♥ ちょ~焦ったわぁ ♥ ♥ ♥
              056.gif今日もいつものように朝起きてぇ~
          んて、リビングでぇ、腹天して伸びぃ~ってしてたらぁ、
            ママさんが、アタシのお腹をナデナデ・・・・って、

                     なぬッ!?・・・


    胸下の皮膚の表面に、カチカチの5㎜弱ぐらいのシコリが浮き上がってるッ!!!!
            何度触っても何か石みたいなものが皮膚の中にッ!!!!


        来週ぐらいに月一の転移してないか検査に行こうと思ってたけど、
                   シコリが気になるんだもん、

                速効電話して話聞こうと思ったけど、
        これは、電話して聞いても、また観てみないと分かりませんって
         言われちゃったらって思いつつ、ん、ぢゃぁ、一週間早いけど、
            ついでに月一の検査がてら見てもらいに行こうと、
         ママさん速効アタシに出掛けるよぉ~って病院へレッツゴぉ~

       ・・・って、アタシは、またドッグランだぁ071.gifって、喜んだぢゃんかぁ~
   今日は、何されるのぉ?・・・って感じで、またもブルブル状態だっつぅ~のぉ~

                 んで、シコリの部分を見てもらったら、

                 『あ、それは、手術の時の糸ですね、
         時間掛かりますけど、いずれ溶けてなくなりますよ』・・だってぇ~

               もぉ、ママさんもアタシも『ふぅ~』みたいなぁ~
               メッチャ固いんだもん、ほんと、紛らわしいよ、
         けど、シコリだと、逆にココまで硬くないですよぉ~って言われ、
       確かに前見つけたのと、若干感触的に硬さが違うかも?・・なんて?
               けど、皮膚の表面に現れるとビビるよねぇ~
              それも、今まで皮膚の表面になかったもん。。。

           ただ、最近ブヨブヨを解消するために運動してるから、
      体が、ひきしまってきたので、浮き上がってきたのもあるみたいε=(゚μ゚*)
         んで、御家に帰って傷口付近すべての皮膚周りを押えてみたら
                   全ヵ所に糸あったわΣ( ̄▽ ̄ι)

                んで、アタシのママさん、恐ろしいわよ、
          シッカリどんな事をしたのか目で確かめたくなったみたいで
             ユーチューブで、避妊手術の動画をチェケラッチョ、
          (つか、今、そんな動画も見れちゃうんだよね、恐ろしい・・・)

        んで、こうやって内臓にも糸で縛るんだね・・・って、納得したみたい~

   とりあえず、シコリは糸と勘違いだったって事だね、ガ '`,、'`,、'`,、(^口^)ッv~♪


          獣医さんにボディチェックもしてもらい、レントゲンの結果も
                  今回は、何も無かったよ070.gif060.gif

             検査は、また来月だねって、(念の為だにゃ・・・)



               そな、こんなでぇ、今日は、病院疲れでぇ・・・
         (帰りに多摩川行こうとしたけど、なんか雨降りそうな空だしね)

a0086698_13365648.jpg


               いびき嗅ぎながら寝てまぁ~すぅε=(゚μ゚*)060.gif

             
       
















a0086698_533723.gif

<a href=a0086698_2225814.gif

<a href=a0086698_2231471.gif

<a href=a0086698_2233030.gif

by hermeschan | 2012-10-03 14:10 | hermescha vs犬の病気&病院他