ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
ザ・ガーデンホール/ ザ・ガーデンルーム♪
この3連休は体育の日なのですね♪そして快適なこの天気☆
(風はちょっと強いかな?)
運動会♪体育祭♪近所の空き地も盛り上がってるのかな?・・・。

今日は(正式には昨日のpm20:00過ぎ)
エルママ、どうしても行きたかったイベントがあったので、
久々にエルちゃん、お家でお留守番です。

先ず、お腹が空いたと言う事で、立川にあるラーメンスクエアへ行って来ました。
この店舗の中にある、『いちや』と言うお店でラーメンを食べて、
即電車に乗り込み、恵比寿に・・・♪
久々の電車だったので、周りをキョロキョロなんて笑”
満員電車苦手なので、満員ぢゃなくて良かったなぁ~なんて^^;
今回は、カメラを持って行ってないので、文章ばかりですけど、ごめんなさいぃ☆
イベントは撮影禁止なので、どうせなら荷物を軽くしたいなぁ~っと思って、
お家に置いてってしまいました。携帯もあったのですけど、
今回は・・・って事で『許してね~』



・・・と言う事で、恵比寿にあるザ・ガーデンホール/ ザ・ガーデンルームに行って来ました。
恵比寿方面は何度か遊びに行った事あるのですが、恵比寿ガーデンプレイスは初体験。
もう遅い時間だったので、ライトが当たってる部分しか観れなかったですけど、
建物が凄く綺麗って思っちゃったり♪明るい時間にまた来たいなぁ~って思いました。

イベントの開演までに、ちょっとお時間あったので、ガーデンプレイスにある、
ビアステーション恵比寿で軽ぅ~く呑みました。
エルママ的には、正直サッポロよりアサヒの方が好きだったりなんて?
ギネスの炭酸は、あんな物なのでしょうか?何度呑んでも気が抜けてる感じがしちゃって、
『う~ん・・・。』っと、嫌いな味では無いのですけど、ビールは炭酸がある方が
どちらかと言うとエルママは好きかなぁ?なんて。

ここから文章ちょっと意味分からないかも?ですけど、そんな時は、飛ばしてください^^;
軽く呑んで時間を潰した後は、『待ってましたぁ~ッ☆』
今回観て来たイベントは<sonarsound tokyo 2006>
(7日土曜日の方のみですけど)と言うイベントです。
エルママは結構いい歳なので、正直この時間帯は疲れちゃうんですけど、
やはり音楽大好きなエルママは、ライブが始まれば疲れも吹っ飛び、
子供に戻った気分でハシャいできました。
5ヶ月振りに、大好きなDJ KENTAROも最前列、
今回も目の前で観れてラッキーでした☆
彼のスクラッチは、何度聞いても心シビレますって笑☆
後、絶対絶対ぃ~ッに観たかったDE LA SOULのライブも凄く近くで観れて感動☆
エルママ、レコードでしか音とか聞いた事無かったので、
生で聞けて凄ぉ~く嬉しかったです♪(3人の黒人さん達です。ヒップホップです♪)
肝臓疾患の為DJは今回来日出来なかったみたいですけど、
仕方がないですよね。早く元気になってくださいぃ~ッ☆
後今回、Afra & Incredible Beatbox Bandのライブも観れたのが
ビックリ?あまり他誰が出演するとか詳しく見てなかったので、得した気分なんて♪
(最近はKREVAと一緒にコカコーラのCMに出てた他の3人ですよぉ♪)
アフラを観たのは、超久々。相変わらずヤバカッタです☆
口から、一気にいろんな音出しちゃうなんて、絶対真似出来ないなんて。
彼のヒューマンビートボックスも、凄く最高でした☆
そして、お家に帰ってパパさんと真似して遊んでました笑!
他にも面白いライブ沢山ありました。久々に心底音楽日和で楽しみました♪

後気になったのが、今回のイベントは、ガルシアがスポンサーだったんでしょうか?
今回のイベントの看板にもビラのもガルシアがいっぱい。そして、
スタッフTシャツをはじめ、入り口付近のランプにもガルシアのシールが沢山張ってあったり、
ドリンクのプラスチックコップにも、ガルシアのシールが張ってあったり。
そして、ドリンクに付いてたラベルを1枚携帯に貼り付けお持ち帰りして、
エルのオデコに付けようと思って、持って帰ろうとしたら、
『何を考えてるんだぁ?』なんて、パパさんに言われちゃったけど^^;

エルママ:『エルちゃん、久々の夜の留守番おりこうさんにしてたぁ?』
お家に帰ったのが始発・・・だったので、おはようの時間です^^;
ちゃんと、何事も無くエルは待っていたみたいです。
エルちゃん、2人揃っての帰宅だったので朝から大ハシャギ☆
即、エルのお散歩に行って、そして2人は熟睡。
エル:『ちょっとぉ・・・。超天気イイよぉ~。』
エルちゃん沢山寝すぎて、もう寝れないみたいでした。

今日は、せっかくの天気なのに、エルちゃんごめんねぇ~・・・。
ザ・ガーデンホール/ ザ・ガーデンルーム♪_a0086698_19182092.jpg

エル:『頭に何かくっ付いてるんだけど・・・。』

お昼過ぎに目覚めたので、多摩川でボールと遊んであげようと思ったのですけど、
エルママ:『エルちゃん、ちょっと風強すぎるかもぉ・・・。』結局中止。
エルママ:『本当ごめんねぇ~・・・。』
自分達だけ楽しんで来ちゃいました。そして・・・・・。
by hermeschan | 2006-10-08 23:43 | クラブミュージック♪♪♪
   
<< 手抜きしちゃいました^^; いつものお散歩☆ >>