ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
オフ会☆
今回エルママ、緊張しちゃって頭ん中真っ白になっちゃって、
せっかくみんなに出会えたのにお話も上手く出来ず、
全然お写真も駄目で(ちっちゃい)、ワンちゃんの名前も聞けず、駄目駄目でした。
けど、楽しかったって事だけは確実ですっ^^☆
エルママ:『皆さんありがとうございましたぁ~・・・。』
・・・って事で、オフ会の日記を♪(カフェの続き☆)

オフ会☆_a0086698_185420100.jpg

エル:『なんだか皆お顔似てるなぁ~・・・。』
エルママ:『エルも、同じお顔してるぢゃんかよぉ~ッ”・・・・。』




先ず最初にお会いしたのが、以前に1度川越運動公園でもお会いした事のある、
テネロ君にお会いしました。(まだ現地、ランに到着する前です。)
オフ会☆_a0086698_18562851.jpg

パッと見、お洋服がお揃いって感じがしちゃって、
ちょっとカップルっぽくみえちゃったり?
『また後でね☆』なんて、再びテクテク・・・・・・。
そして、今回のオフ会の場所は大江戸温泉物語☆と言う所です♪
ここのランは1度行ってみたかった所だったので、凄くワクワクでした。
そして、出入り口付近には、既に沢山のボステリちゃんがいっぱい☆
最初にお会いしたのが・・・。
オフ会☆_a0086698_1944041.jpg

ティンちゃんのこのカメラ目線、イイ~感じ☆
ティンちゃん:『にひッ☆』
そして、イギーちゃん♪
オフ会☆_a0086698_1961864.jpg

イギーちゃん:『今から一体何が起きるのぉ?』
ちょっと不安気味です・・・。
※T-boz君、お写真撮ったはずなのに、後ろ姿ばかりでした。
(本当にごめんなさいぃ~”)
反省つつのエルママです・・・。
そして、ロッシ君♪
オフ会☆_a0086698_1985137.jpg

正面から見ると、お鼻の周りのピンクが可愛くて、
本当は正面から撮りたかったんだけど、なかなか難しいんだよなぁ~・・・。

そして、1列になり、ゾロゾロランに突入です☆
エルが、真っ先にやる事と言えばやはり・・・・。
オフ会☆_a0086698_1911296.jpg

エルママ:『・・・・・・だよね。』
そっこぉティンちゃん見~つけた☆
オフ会☆_a0086698_19125417.jpg

この大きなお目目が本当引き付けられちゃうって感じで可愛かったぁ~☆
エルママ:『エルのお目目は、ツブラな瞳だねって^^?』
エル:『うるさいッ!!!』

エルママ:『エル、何処から持ってきたのぉ?』
オフ会☆_a0086698_19143680.jpg

エル:『投げて♪』
この後投げたら、勿論こうなるよねぇ~・・・。
オフ会☆_a0086698_19163446.jpg

エル:『きっとまた投げてくれるはず。』

オフ会☆_a0086698_19174446.jpg

エル:『神様、お願いします・・・・。』

オフ会☆_a0086698_19183846.jpg

いつもの事だね、エルちゃん^^;・・・。

オフ会☆_a0086698_19195215.jpg

エルママ:『エルも、あの中で遊んでくればイイ~じゃん♪』
エル:『だって・・・・・・。』

オフ会☆_a0086698_1163640.jpg

エル:『ど~せボール取られちゃうんだもんッ”』

オフ会☆_a0086698_19214689.jpg

エル:『ところでアタシのボールはぁ?』

オフ会☆_a0086698_19222955.jpg

結局エルのボール出しても・・・・・・。

オフ会☆_a0086698_19232541.jpg

何度チャレンジしても・・・・・・・。

オフ会☆_a0086698_19241269.jpg

こうなっちゃうんだよねぇ~・・・。
これがいつものエルだからしょうがないかな^^;

オフ会☆_a0086698_19541558.jpg



ここから再びお友達写真撮影☆
(本当は、全部撮りたかったと欲張り気分だったのですけど全然無理でした。)
オフ会☆_a0086698_19302279.jpg

エルママ、(毛)フサフサ超大好きなので、この子お写真撮ったはイイ~けど、
飼い主さんが誰だか分からず、お名前聞けませんでした。
※↑いろいろ調べたら、小梅ちゃんって子だったみたいぃ~ッ☆(訂正1。)

オフ会☆_a0086698_19322760.jpg

キューブさん、今日は、ありがとうございました☆

オフ会☆_a0086698_19334528.jpg

エルとの2ショット?この距離感が面白い。お互い外向いてますけど^^;・・・。

オフ会☆_a0086698_20281420.jpg

るめままさんも、今日は、ありがとうございました☆

オフ会☆_a0086698_20195075.jpg

るめままさん宅のまめちゃん、行動がエルに似てました。かなりのマイペース?

オフ会☆_a0086698_1937655.jpg

丸君のパパさん(みつるさん)に抱っこされる2ワン♪
エルママ:『エルちゃん、そんなお顔しないでよねぇ~・・・。』

オフ会☆_a0086698_19383446.jpg

エルママも、丸君抱っこさせてもらいました。
エルママ:『エルより軽いんだけど・・・・・・。』
エル:『ギクッ!!!』

オフ会☆_a0086698_19394395.jpg

パパさんに超甘えん坊のくうちゃん♪
kanaさんが嫉妬する気持ちが改めて実感しました^^♪
エル:『今度は、エルと遊んでね☆』

オフ会☆_a0086698_19425199.jpg

ライチちゃんも小柄な子でしたぁ。エルがデッカク見えちゃうって感じでしたよ^^;
今度は、是非、お兄ちゃんも会ってみたいです☆

オフ会☆_a0086698_1946238.jpg

エルママ:『エルちゃん?せっかくのテト君との2ショットなのにぃ~。』
エル:『ぁ”ボールが目の前に・・・・・・。気になってカメラ見れないぃ~”』

オフ会☆_a0086698_1949335.jpg

&&&・・・・・・・・・・・・・・・。
オフ会☆_a0086698_19494081.jpg

はなちゃんの、この表情が何とも言えないぐらい可愛いかったです。
この困った感じの表情がいいのかな^^?
※因みに空くんは、ひらがなで『そら君』でした。(訂正2。)

オフ会☆_a0086698_19522765.jpg

お名前聞いたのに、ド忘れ。(本当にごめんなさいぃ~”)
※↑この子も教えてもらい、レオン君でした。(訂正3。)
皆さん、訂正ばかりでごめんなさいです。(本当に今回は、駄目駄目でした。反省”)

オフ会☆_a0086698_19595656.jpg

ロッシ君、もうエルの匂い覚えちゃったかな^^?

オフ会☆_a0086698_2005711.jpg

エルちゃん、また挟まれてます^^;

オフ会☆_a0086698_23375518.jpg

ここにばっかりいたような気もするんだけど・・・・。
エル:『そんな事無いよ。』

オフ会☆_a0086698_2031750.jpg

ボス君も見つけちゃったぁ~♪

オフ会☆_a0086698_2041472.jpg

みんなボール大好きぃ~☆
・・・っ。オフ会は、こんな感じだったかな^^?
ちょっとお写真貼りすぎ汗”今までの中で最高かも・・・。

オフ会☆_a0086698_207127.jpg

集合写真も、全員入って撮るって超難しいぃ~”なんて。
こんな感じにしか撮れませんでした・・・・・・・。
エルママ:『もっとイイ~カメラ、本格的に買うしかないなッ”』

こんな感じの1日でした^^☆
オフ会☆_a0086698_19562042.jpg

エルママ:『今日は楽しかったなぁ~♪』

エルは、相当疲れてたみたいです。
車に乗ったら、カウント0で即熟睡・・・。
オフ会☆_a0086698_19573586.jpg

皆様、お疲れ様でした・・・・・・・・・☆



オフ会☆_a0086698_22501460.gif

オフ会☆_a0086698_22521054.gif


<a href=オフ会☆_a0086698_22543892.gif
by hermeschan | 2006-11-13 23:01 | ボステリオフ会vs hermeschan
   
<< お台場☆&オフ会♪ MARS☆ >>