ブログランキング                                                                                                                                                                   ◆◆◆◆◆ 皆様の応援でアタシは最後まで頑張れました☆彡本当にありがとうぉ☆彡ここで皆様と出会えた事は事は一生忘れません☆彡 ◆◆◆◆◆     
   
     
    幸せの絆

hermama(通称:ママさん)の宝物・ボストンテリア@hermeschan♪(通称:エルメス・エル)偶然にも二人は同じ誕生日♪そんな偶然の出会いにいつも幸せ感じています☆そんなHermeschanWORLDをお楽しみください☆         
by hermeschan
         
   hermeschan♪
人気ブログランキングへ       ★↑クリックお願します↑★          
   hermeschan♪
ブログランキング          
   ☆ランキング☆
★応援ありがとうです★ ↓↓↓
ブログランキング        ★いつも感謝しています★
    カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆LINK☆
★エルも参加してます★
↓こっちも押してねッ★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへブログランキング

★エルの自己紹介★
☆エルのプロフィール☆
☆エルの特徴☆
☆エルの生い立ち☆
☆エルの名前の由来☆
FC2☆
にほんブログ村
スター☆ドッグ
Fotonoma
★★★★LINK★★★★
至福のボストン・テリア三昧
bublog☆
江戸っ子姉妹さくらとかりん
気まぐれ日記♪
える君☆トイプー&チワワのMIX-eru☆
親バカ万歳☆
小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記♪
ドーニとタリと卓とカイ♪
【PANCH】の【パンチ】
エルとニアの成長日記
♡バ・は・ぶ・日記♡
女☆の花道♪
パンチと遊ぼう
芽・瑠・乃
富士丸な日々
デカ・プー・タローの気ままな毎日☆
テッコちゃんが行く!!!
ぶる~す君♂そぅる♀ちん
ボステリ・GoQoo-59☆
ボストン練馬軍団
I G G Yの LIFE日記♪
S☆PI とぴっく☆
ピータンともなか☆
ゴーゴー☆ボステリ.teto
タスマニアン☆
BON★BONぼんど♂☆
ちびボステリぴょん&びっけ&美味しいもの日記
なはちゃんポン☆
ボストンテリア ちっちのholoholo日記
SAMURAI カンベイ☆
頑張れ!ブヒブヒめい
ぽちと生活 priceless
カミカミ王子・その名はポルコッ!
あずき記@ボストンテリア
ぐりぐり☆もこもこ☆
☆イギーの部屋☆
Naughty rolly plus juju
いらっしゃい!ボストンテリアжしゅかの日記ж
☆+apricot+人間2人犬1匹の日々☆
ぺろぺろ日和
たばこ販売店川上こん様 あさじえ日記☆
ボストンテリアNICKY☆BOM!!
くうちゃんのもっとまったり日記☆
コリキ家の珍事件簿!!
BOW WOW
桃を食う♪
BOSSandTWIN LONGLIFE☆
あんずと一緒☆
ぶひ☆パラ☆
ボストンテリア★丸です!
やさぐれ男犬
うちのアリ坊・ボーノ嬢☆
レオンとHAPPY♡LIFE☆
みきんこのエルちゃん日記
vividboo☆
小さなワンコのメロディ☆
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
となりのカンスケ☆
ボストンテリアのモカ~lovely garl'sdiary☆
tomo's essay☆
ボステリ T-Boz日記☆
なんでもありぃ~♪
きんきんけろんぱ☆
アンジとルーシーのお太陽日記☆
はなちゃん★そらくん♪
シスターжビーンズ・ブログ
ティナのひとりごと☆
@ドッグカフェ♪
Dogwood Hill's☆
北国の瑠衣ちゃん♪
ひとやすみ♪
あやめちゃんのブログ♪
★★★★LINK2★★★★
DOG LIKE@CAFE☆
TOP CHARACTER☆
Bambino☆
DOG DEPT☆
GOODy☆
★★OHFREDDY★★
flatflat☆
candy☆dog☆
fabbrica ONLINE SHOP☆
みちのくファーム
親族さん探し♪
☆エル使用の...☆
Honda Dog♪
エルのいつもの公園/昭和記念公園
駒沢公園
代々木公園
TARLUM
アトリエaube♪

果物狩り
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
         
☆里親募集中☆
                  
  エルちゃん0歳☆
                 
  エルちゃん1歳☆
                 
  エルちゃん2歳☆
                 
  エルちゃん3歳☆
                 
  エルちゃん4歳☆
                 
  エルちゃん5歳☆
                 
  エルちゃん6歳☆
                 
  エルちゃん7歳☆
                 
  エルちゃん8歳☆
                 
  エルちゃん8.11歳最後まで頑張りました☆
        
カメラ大好き♪
         
自由帳
                   
自由帳
             
     
 
冬休み♪パート2☆イタリア村♪
昨日の続きです・・・。元旦そうそう昼ぐらいまで眠っていました。
そしてエルママのママさんは元旦そうそうお仕事?
三が日の中、一日だけ臨時で出て欲しいだなんて世の中には、
お正月関係無くお仕事している人沢山居ますもんねぇ。お疲れ様ですぅ~ッ☆
そしてエルママ達はランチを食べに行こうと1度行ってみたかった
名古屋港にあるイタリア村に行って来ました☆
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_0554974.jpg

エル:『思ったよりちっちゃい場所だったけど、ナカナカ良かったよん♪・・・・・・・・・・・。』

人気blogランキング☆エルも参加しています♪冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_059147.gif


↑↑↑今日もポチッとお願いします♪押してねッ



お友達のブログでクリスマスのイルミの風景を見て、凄く素敵だなぁ~なんて♪
今回はランチを食べに来たので勿論行動は真昼間。
ココ、きっと夜に来たら凄く綺麗なんだろうなぁ~って事が改めて実感しました。
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_1581174.jpg

エルママ:『今度はクリスマスの時に来れたらイイ~よねぇ♪』
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_15143.jpg

こういう所に鳩って何気に似合ってるなぁ~なんて。
エルは勿論走って追っ払ってましたけど^^;
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_162389.jpg

ゆらゆら小船も乗れるんですよぉ♪(エルが居たので今回は乗りませんでしたけど。)
そして、適当にお店を見つけて・・・・・・・・♪
今回入ったお店は↓↓↓↓
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_1113482.jpg

サンマルコと言うレストランです♪
ここは、ちょっとしたステージがあるんです。そして、今日も演奏が始まるとか。
出演者の名前忘れちゃいましたけど、外人さんがアコーデオンの演奏をするとか。
店員さんが『ワンちゃんが吠えない子でしたら、ご一緒にランチできます☆』だなんて、
『大丈夫です。』とは言ったけど、真ん前の席をご案内しなくても。
ちょっとドキドキの予想外でしたけど・・・・・・・。
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_116876.jpg

演奏始まった瞬間やはりエルちゃんビクッ!!!みたいな。
一瞬エルの口が尖がったけど、吠えなくて良かったぁ~”(危険”)
結構音デッカイんですもん^^;この外人さんも何故かエルのお顔見ながら演奏してました^^;
エルも音楽に目覚めたかな???そして、お料理がそろそろ運ばれようと・・・。
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_120744.jpg

エル:『嫌な予感が・・・・・・ッ”』

やはりアタシの勘は当たったわぁ~ッ!!!
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_1213930.jpg

エル:『ちょっ”ちょっとぉ~ッ!!!下に降ろさないでよねッ!!!
ランチランチィ~ッ♪♪♪
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_124117.jpg

エル:『年明けそうそう見せつけかよッ!!!
エル:『取りあえず椅子に座りたいぃ~ッ”』
エルママ:『絶対に吠えないでよねッ”』
また口が尖がっていたので。
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_1263082.jpg

エル:『そうそう、一緒にお座りしてるだけでもイイ~の♪』
ん!?いやいや、アタシの分ももしかしたらママさん頼んでくれてるかも・・・。
残念ながらありませんけど。
エルママ:『お家に帰ったらね・・・・・・。』
エルが何か言いたそうでしたので、さっさと食べてお家に帰りましょうぅ~♪・・・って。
パーキングに向かう時に、ちょっと思い出のお写真を♪・・・なんて思っていたら、
トコトコッ・・・・・・・。』馬車がやってきました。
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_1335021.jpg

馬肉も元旦からお仕事???
エル:『あ、馬肉って言っちゃったぁ”ぉ~いッ”馬子ちゃん素通りしないでよぉ~ッ!!!』
馬子達:『勝手に名前を付けるなッ!!!
エル:『ぅおっと”』
馬子達:『あたし達はこのお仕事をやり遂げないとご飯もらえないのよッ”』
エル:『そっかぁ。大変だよなぁ。頑張ってねぇ~ッ!!!
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_1375094.jpg

見送りのエル。(実は、怖くてかなり吠えそうでした笑”)

出入り口付近のお写真撮ってみたり♪
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_1451471.jpg

今度はゆっくり遊びに来たいなぁ~♪♪♪
ブランド品が売ってるお店はワンコ入れないので、
今度行った時は、そっちも見てみたいなぁ~ッて^^☆

今日は、先程も書きましたけどエルママのママさんがお仕事でしたので、
実家に帰ってもエルママが晩御飯を作る事に。
ぅ~ん・・・。なんだか面倒だなぁ~ッ”』・・・ってぁはは・・・”
適当な料理?(多分料理していません。)を作ってみたり、
来年は「おせち」とかチャレンジしてみようかなぁ?
そんなこんなで、フラフラ買い物してる時に、
ペットショップに遭遇。ワンコ用の福袋?生で初めて見たので買ってみました。
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_140123.jpg

さすが2000円。ガムがいっぱい入ってるんですけど・・・・・・。
エルはガムの周りに付いたササミだけを綺麗に食べてました^^;
アキレスケンはカジるけど、ガムはあんまり好きぢゃないみたい。
来年は、もう福袋買うのやめよぉ~っと^^;・・・・・・・。
エル:『ママさん、昨年も確か同じ事言ってなかったぁ???』
エルママ:『あらそうかしら???』
そ~だッ☆バーゲン覗きに行かなきゃッ☆
エル:『来年も絶対同じ事言ってるに賭けよぉ~っと・・・・・・・・・・。』


☆今日の思い出☆おまけの1枚☆
冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_1504758.jpg

エルママ:『こういうお写真ってど~したら綺麗に撮れるんだろ???』
冬休み日記、後日につづく・・・・・・・・・・。


冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_0583186.gif

冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_1535718.gif


<a href=冬休み♪パート2☆イタリア村♪_a0086698_1552690.gif
by hermeschan | 2007-01-07 01:55 | hermeschanの旅行日記♪
   
<< 冬休み♪パート3☆大須観音♪ 冬休み♪ >>